2008年05月21日

ブログ移転のお知らせ♪

トイプーアロハとゆーこの食いしん坊万歳は

5月21日をもって終了致しました。。

そしてALOHA BREEZEとなって生まれ変わりますぅ〜

アロハの事、自分の事、色んなことを

サックリUP顔(ペロッ)ブログと移行致しま〜す。。(^_^)v

引き続きよろしくお願いします。。



移転先アドレス:http://alo8.blog32.fc2.com/


IMG_0190.jpg
今までありがとうっ
ALOHA BREEZEもよろちくでしゅ






ニックネーム ゆーこ at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

寒い。。。。

寒い・・・・

ここ2.3日寒いですね。。

思わず暖房を入れてしまった私

そしたらアロちゃんも暖の前にチョコンしてたし・・・

やはり寒いんですねッ雪

そんな日はアクセサリー作りをしてますっるんるん
最近はアロちゃんのネックレスではなく
自分のを作ってます顔(笑)
今日作った物ウサギ
IMG_9839.jpg
大好きなアロちゃんの名前を入れて
肌身離さずクマお家の鍵に付けてALOHAですッ
アロハのネックレスも良いんですけど揺れるハート
こんなんもカワイイ黒ハート自己満足&簡単でgood手(チョキ)
お友達へプレゼントもカバンやはりワンコの名前をクマ
入れてプレゼントお渡ししますっ顔(ペロッ)
IMG_9842.jpg
愛しのアロちゃん揺れるハート
今日は寒いので長袖でねキスマーク


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:33| Comment(34) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

行ってきたよ

今日はアロちゃんトリミングです。リュウ君と一緒に行ってきましたはさみ

前回少し短かかったのでクマ

担当のYさんとCUTの相談をして手(チョキ)
今回は揃える程度で・・・お願いしました顔(笑)
IMG_9794.jpg

IMG_9804.jpg

アロちゃんカワイイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_9798.jpg








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:53| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ILOVE ALOHA

IMG_9741.jpg
発売したヨ

でも・・・・・

IMG_9745.jpg

花嫁でつ

先越された〜(*≧m≦*)ププッ

ウッウウンはいッ!そこ〜笑わな〜い!ヒソヒソしな〜いexclamation×2

はい!次いってみよう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_9747.jpg
このアロちゃんが1番好き〜〜
ほっかむりがカワイイ揺れるハート揺れるハート

アロちゃんは永遠に私の者だよね揺れるハート
IMG_9623.jpg
・・・・・・





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:26| Comment(12) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW GWA

ゴールデンウィーク飛行機
本当ならアロちゃんを連れて沖縄に行く予定だったんですリゾート
しかし急に行かない事になったのであせあせ(飛び散る汗)
GWは予定が全くなく顔(チラッ)
アロちゃんとポツーンふらふらクマみたいな
そしたらAyanoさんからメールがぴかぴか(新しい)

Yokoさんと田奈のドッグランに行くのでとお誘い頂き手(チョキ)
もちろん即OKで、アロちゃんと行ってきました〜
しかもAyanoさんYokoさんに会うのって1年以上ぶりであせあせ(飛び散る汗)
Yokoさんとは同じ駅に住んでるし〜Ayanoさん家の近いのです。

IMG_9560.jpg
ここのドッグラン犬(足)おがくずが敷き詰められており
ものすごーーーい事になりますぅたらーっ(汗)ご想像くださいませがく〜(落胆した顔)
でも沢山のワンちゃんが来てましたー(長音記号2)
トリミングが同じFの初めましてのラムちゃんるんるん
お写真なくてスイマセン顔(汗)今度ゆっくり遊んで下さいね〜Hello
ちょっと遊ばせただけでしたが、おがちゃんアロちゃん
楽しかったかな揺れるハート揺れるハート
お久しぶりのジュエルちゃん
IMG_9563.jpg
人間大好き(飼い主以外)だそうで(。・w・。 ) ププッ
Yokoさん談ですヨ。。
Yokoさん甘えてくれるワンちゃんが希望らしいぃ
その後ランチへレストラン
たまプラーザのマリブへAyanoさんの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
連れて行ってもらいました〜
IMG_9571.jpg
私が注文したのは・・・タコライス
チョットマヨネーズが多すぎる模様顔(泣)
久しぶりにお会いして顔(笑)年齢も近い事が
判明exclamation
IMG_9572.jpg
ロッタちゃんおりこうに寝てますぅるんるん
トリミングも一緒だし〜色んな話してー(長音記号2)
その後Ayanoさんのお家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
図々しくお邪魔しちゃいましたクマ
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:49| Comment(12) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GW@

川崎に新しくランが出来たらしい〜と聞きつけた隊長

5月3日のGWにいつものkaigouメンバー川崎駅に集合位置情報

しかしあいにくの雨。。。

ランは諦めとりあえず腹ごしらえと向った先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

横浜ルーズカフェ
IMG_9511.jpg

ココ雰囲気が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ルーズカフェでルーズな時間が流れ〜
おしゃべりは続く・・・・顔(イヒヒ)
雨は止んだけど顔(チラッ)ランやお散歩はチト難しいかね〜
なんか言いながら向った先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)綱島トレッセ横浜
ペットエコでオヤツやなんやかんや買いながら
アズへ寄り道。。。クマ
IMG_9521.jpg
新作を試着顔(ペロッ)したり50%OFF、サンプルセールも顔(イヒヒ)
アロちゃんに買ってしまいますた有料
IMG_9620.jpg
ホワイトのパンツはサンプル品で1000円
隣のシャカパンは50%OFFでちた。。
安さに思わず財布の紐がゆるむ。。。

IMG_9518.jpg
桃君・金ちゃんも試着してたよーーー揺れるハート


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:55| Comment(8) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

アロちゃんの気持ち・・・

今日はアロちゃんと近所に軽くお出かけしたら
急に雨が雨
即効帰宅家
お家でDVDを観ながらウトウトしちゃってあせあせ(飛び散る汗)

そしたら宅配便が来たよ演劇

おー例の物が出来上がってきたんだわwww
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
オーダーしていたバッグるんるん
IMG_9507.jpg
カワイイ〜揺れるハート揺れるハート
お願いしてた通りでホントにうれちぃ黒ハート
アロちゃんどう??
カワイイ?
IMG_9505.jpg
いいんじゃないでちゅか。。
この後に起こる事も知らずにノンキな飼い主ゆーこ続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏かよ!

4月30日めちゃめちゃ暑かったですよね〜

この日の、アロちゃん本アイケントの撮影に行ってきたyo

ものすごく暑いのに晴れ

準備が出来るまでの間カチンコ

お庭でボール遊びをしたり走り周ってあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうなアロちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_9491.jpg

楽しそう揺れるハート揺れるハート
IMG_9496.jpg



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:04| Comment(8) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今日はお友達のお誕生日プレゼントを買いに
近所のSHOPに出掛けたよックマカバン
もちろんカワイイカワイイわたちのアロちゃんも一緒ですっ顔(イヒヒ)

狙っていたブツは無事に買えたし・・・ヨカッタ顔(笑)

その後は、私の買い物にチェンジ手(チョキ)
アロちゃんをキャリーに入れてお店へ
SHOPの店員さんもアロちゃんに気づいて〜
まずいかなーあせあせ(飛び散る汗)っと思ったら
「OKですよ」って言ってくれて揺れるハート
思わず試着しちゃいました〜ブティック
IMG_9453.jpg
おりこうなアロちゃんるんるん

買うつもりはなかったけど・・・
アロちゃんをOKしてくれたからわーい(嬉しい顔)
それが嬉しくて〜買いましたヨ有料チャリーン有料

ホントそんな感じで買ってしまうもんなんです。。。





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:51| Comment(8) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ママは厳しいのだ〜

4月22日(火曜日)

仲良しのリュウ君とアロちゃんは同じ日にトリミングの予約を
入れておりクマクマ行ってきました〜
今日はお友達も一緒にランチに参加してくれたよっ

かわいいyaeちゃん&ありちゅ・ルナちゃん

かわいいYUKOさん&桃君(金ちゃんはお留守番)キン・・・チュキ揺れるハート

かわいいYouyouさん&ウェンちゃん

かわいいいちごさん&ももちゃん

まずはお先にリュウ君がカットへはさみ
私が遅刻したからねッあせあせ(飛び散る汗)ごめんよりんりんさんわーい(嬉しい顔)
リュウ君とはひとまずバイバイして向った先はギグルカフェレストラン
ご飯を食べながらおしゃべりしてたら顔(イヒヒ)
りんりんさんの携帯に電話が携帯電話
あっという間だねっ顔(ペロッ)おしゃべりしてるとるんるん
リュウ君と入れ違いにアロちゃんがカットになるので
りんりんさんと二人ではやる気持ちを抑えつつ
Fへ向うのだexclamation×2O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
リュウ君どうなってるかな〜クマ
IMG_9366.jpg
りんりんさんに気づいたリュウ君ー(長音記号2)

チョーカワイイんですが〜〜(≧∇≦)ъ

りんりんさんより私が興奮!
カワイイ〜リュウ君に似合ってる。。パピーリュウ君(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
私の好みだわッとか言いながら・・・あんたの子じゃないから〜とか
自分にツッコミを入れつつ・・・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_9371.jpg
ママ「リュウの目大きくない?」とか
言ってまちたか??
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン言ってないよ〜
byR

黒ハートうったんカワイイヨ黒ハート







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:06| Comment(13) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする