2006年12月31日

振り返って

IMGP1026.JPG
今日は島忠に行ってアロちゃんの洋服をブティック
しまう為・・・なんかないか見に行ってきましたぁ
(ここはワンコ同伴OKなので一緒に・・・)クマ
そこで駐車場に車を止めようとバックしつつ
バックミラーを見るとexclamation×2目
ななななんとーーーーーワンコが見てるーーー
可愛いーーー思わずカメラ
誰の車(セダン)かは存じませんがクマクマ
きっとワンコが大好きな人なんでしょうねっ=^-^=うふっ♪

今年も残すところ後1日になりました。
皆様はどんな1年でしたか?
私はブログを始めてまだ3ヶ月足らずですが
遊びにきていただいた皆様ありがとうございました。

この短い期間にも沢山の方とお知り合いになれた事

お逢いして仲良くしてくれた方

まだお逢いできてないけど温かいコメントを下さる方

皆さんに感謝の気持ちで一杯です。。

そして私に沢山の笑顔をくれるアロハにも感謝

アロハを産んでくれたパパ&ママ

日々未熟な私にかかわってくれている人にも

感謝です。。ありがとう

全ての人に感謝して

HAPPY NEW YEAR

来年もアロハ&ゆーこをよろしくお願いします。





続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 01:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

100均で・・・

先日、購入したボンボン作り機で
ボンボンを作りたくて大掃除の道具を
買うついでに毛糸も購入しましたハートたち(複数ハート)
100均って好き・・・なんでも売ってて
IMGP1023.jpg

微妙に丸くないのは見なかった事にして下さい<(_ _)>
結構まん丸にするのが難しいなっ
4種類の大きさが作れるんですが(・_・D フムフム
今日は9cmと7cmを作ってみましたぁ
で・・・・

IMGP1024.jpg
ちいちゃく切ったマジックテープを
パーカーとボンボンに貼って
こないだ買ったパーカーに装着新月
中々可愛い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
取り外しが可能ですから
いろんな色のボンボンを作れば
コーディネートが楽しめそうですねっ
100均様様です。。。。




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

サイズが・・・

今日、先日ネットにて注文したThreedogBakeryさん
のデニムが届きましたぁ〜
Sサイズを頼んでいてあせあせ(飛び散る汗)届いて着せてみたら
なななんと・・お座りがしずらそうあせあせ(飛び散る汗)感じ
ウエストはピッタンコだったんですけど
おズボン部分がキツキツな感じだったので
Mサイズに交換してもらいました
それが本日届いたんですわーい(嬉しい顔)
少し大きそうですが・・・サスペンダーでごまかすぞっ

IMGP1017.JPG
お値段もお手ごろでナイス手(チョキ)

昨日、アロちゃんお疲れで帰ってすぐ寝ちゃって・・
起こしても犬(泣)抱きかかえてもクマ
ぐったりんこ・・・・寝んね
そんなアロちゃんが可愛くてパチリカメラ
IMGP1010.jpg

もう可愛いなぁ〜眠い(睡眠)
アロちゃ〜ん起きてー
お洋服も着たままですよ〜
ハウスで寝んねしてよ眠い(睡眠)
IMGP1014.jpg
肉キュー ……ε( o・ω・) が
お手てがかな?
暖かいひらめき赤ちゃんと同じかしら
眠いと手が暖かいのかわいい




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

いよいよ

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたねっ
今日は最終仕事メモ年賀状を出したりして
無事終了いたしましたぁend
今年の年越しは、初めてアロちゃんと過ごします。。
去年は・・旅行に行っていて長い間ホテルに
預けていたから・・・・クマ鏡餅
アロちゃんが来てから1年半かぁ〜大きな病気もなく
元気に育ってくれて、感謝です。グスン・・

夕方から義理姉が留守にするので
又々姪のお守りです。かわいい
最近姉はストーリーと言う雑誌に度々登場しており本
今日も撮影なのだそうなわーい(嬉しい顔)
なので夕方姪を連れ近くの公園にお散歩しに
行きました。。
IMGP1008.jpg
こんな風にするとすごい写真編集うまい人みたいですが
簡単なんです顔(イヒヒ)
私のデジカメPENTAXoputioT10
このカメラに惹かれた理由
@犬・ネコ撮影モードが付いていたから(しかも黒系のワンコ・白系のワンコと選択できる)
Aちいちゃなペンが付いていて画面に書けるから(上の字がそうです)
Bフレームが付いていたから(上の写真のフレームがそうです)
ズボラのわたくしにピッタリたらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

元気いっぱいだよ

前に注文していたピーチドックさんのカラー&リードが届きましたぁ
お値段もお手ごろで顔(笑)今まで買っていたのがバッド(下向き矢印)
とっても可愛いしお気に入りになりそうるんるん
ポップなオレンジが元気なアロちゃんにピッタリー(長音記号2)

IMGP0977.JPG
フリル付が又可愛いんだわwwー(長音記号1)ー(長音記号1)(フリルのつもり)

IMGP0979.JPG
早速お散歩に出かけたよ犬(足)犬(足)
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ犬(足)跳ね歩く
アロちゃんに下校途中の小学生低学年のキッズ達が
ウワーあの犬立ってるーーーギィアアアって
走って行っちゃったぁダッシュ(走り出すさま)チャンチャン♪
アロちゃん・・・真冬でも元気だねっ食欲も旺盛だし
IMGP0983.JPG
今日近所のデパートで3000円で一回の福引に目が釘付けに目・・・
ワンダー賞満月【クラブメッドで行くプーケット5日間の旅】
行きたいよ〜×100
そして・・そして3,000円になるようにランチをしてくれてレストラン喫茶店(ありがとう)
┌|゜ο゜|┘ヨッ! 車

がんばるよ〜

ガラガラガラ次項有コローンチーン(x_x;)シュン

その参加賞が小さな小さなフリスビー゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
アロちゃんの足元で転がっております。。
私の夢破れたり・・・







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリクリ♪

IMGP0963.jpg

メリークリスマス♪バースデー

今日はは兄のお家でクリスマスしましたバースデー
おいしそうなケーキに食事顔(笑)
アロちゃんにはケーキないの・・・ごめんね

IMGP0960.jpg
いつもアロちゃんを可愛がってくれる姪のyuiちゃん
アロハもyuiちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
妹ちゃんは今晩はサンタクロースが来るからって
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪顔(イヒヒ)
サンタ&トナカイさん2匹にクッキーとお手紙を書いて
枕元においてあるんだって・・・・
一部を呼んだ義理姉(ねーさん)によると

サンタさんへ今日は私の為に来てくれてありがとう・・・以下色々
そしてペンと紙が置いてあって
サンタさん一言お願いします。。だって
可愛いなぁ〜本当にサンタさんはいるかもねっ猫コン

IMGP0969.jpg
アロちゃん眠そうだねっ眠い(睡眠)
そろそろ帰ろうか車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスイブイブ

アロちゃんへプレゼント

メリークリスマスプレゼント
ママからのプレゼントですプレゼント

IMGP0910.JPG
中身を見てみましょう。。
ジャーンIMGP0913.JPG
お菓子のお家るんるん可愛いーーー(o^∇^o)ノ
IMGP0911.JPG
屋根に付いてるお菓子は取れるんですよ!
アロちゃん大事に使ってね。。
噛まないでよ( →_→)ジロ!exclamation×2
IMGP0917.JPG
アロちゃん・・噛まないでってたらーっ(汗)

IMGP0924.JPG
ハイハイ・・気に入りまちたよ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

どうでしゅか?

今日新しいお洋服が届きました。
サイズが心配でしたが・・・なんとか着れましたぁ
シンプルで合わせやすそうブティック決定
ハートの模様のパーカーです
IMGP0908.JPG
リッチドッグさんの物です
アロちゃんでMサイズです。。

IMGP0902.JPG
どうでしゅか?

IMGP0904.JPG
首にぶら下がってるのはママが昨日作ったアクセでしゅ
アロちゃんボサボサですが23日に
トリミングに行くからねっ
それまでは我慢ですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

リメイクアクセ

今日は姪達のお年玉用に新札に両替しに銀行へ銀行
その後ちょっと寄り道をして
こんな物を買ってきました
IMGP0897.JPG
かわいい〜私、食べ物シリーズに弱いんですあせあせ(飛び散る汗)
これをアロちゃん用に作りたいと思います手(チョキ)

IMGP0898.JPG
とりあえず一つだけ・・・
明日はご近所のワン友(ビーグル)ラテちゃんのお家に
お食事に誘われてるのでラテちゃんにもお土産として
一つプレゼントしたいと思いま〜す。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

お散歩

寒くなるとアロちゃんのお散歩もさぼりぎみ犬(足)
今日は近所の公園までアロちゃんとお散歩
すっかり枯葉もなくなり紅葉紅葉
なんか淋しい感じ
IMGP0881.JPG
近所にある丘に登る階段で・・
IMGP0885.JPG
丘の上でパチリカメラ

IMGP0891.JPG
その帰り道・・・こういう継ぎ目が苦手なアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとジャンプ出来る時もあれば
このように立ち止まってしまい・・・
挙句の果てにはドコモ提供
IMGP0892.JPG
座りこんじゃってあせあせ(飛び散る汗)(小さくなっちゃったよ〜アロちゃ〜ん)
早く帰ろうよ〜


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

手作り

先日のトイプーコマザワンヌの時にシノッチさんから
教えて頂いたササミせんべいに挑戦!
(せんべいって?勝手に私が名ずけたんですが)笑
シノッチさん的にはたぶんジャーキーだと思います。。

IMGP0864.JPG
まずササミを観音開きにする本こんなイメージです
開いたササミを叩いて薄くする。。
IMGP0865.JPG
叩く道具が見当たらないexclamation×2
そこでヒラメイタ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
IMGP0866.JPG
ダンベル〜手(グー)
薄くしたササミをレンジへ次項有
ひっくり返しながらon7〜8分位かかったかな
こんがりあめ色になったら出来上がり顔(ペロッ)
IMGP0867.JPG
ずいぶん小さくなっちゃったけどカリカリでおいしそう顔(笑)
味をつければ人間のおつまみにも良さそうグッド(上向き矢印)
ヘルシーだしねっ
アロちゃんにあげてみたらすっごい良い音で食べてましたぁ
成功だねっるんるん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー観戦

今日はFIFAclubworldcupjapan2006サッカー観戦
サッカー観戦は初めてで知っている選手もなく
ロナウジーニョは知ってるかな・・・・
なのでアロちゃんお留守番です。。
昨日沢山遊んだからいいでしょう〜と
自分に言い聞かせてる私顔(イヒヒ)

IMGP0854.jpg
バルサ応援団演劇
寒いのは承知の上で完全防備手(グー)ポットにコーヒー
座布団手(チョキ)持参
IMGP0848.jpg
ロナウジーニョだよ〜

そんな私でしたが終わってみたらとっても楽しかったです。
なんでもライブって良いですねっ。。
今度は日本代表の試合に行きたいって
彼におねだりしちゃって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
オシムジャパンサッカー





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

駒沢ンヌ??集合

今日はkumikoさんにお誘い頂いて駒沢でお買い物とランチ
ドックランに行ってきました(^o^)丿
今日の参加メンバーは

IMGP0827.JPG
ママ大好きのあちゃん

IMGP0809.JPG
アロハにちょっと似てる?静か静かロッタちゃん

IMGP0815.JPG
欽ちゃん歩きが可愛いジュエちゃん(yokoさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜

IMGP0812.JPG
臆病でママがいないとさぁー大変なモモチャン!

IMGP0832.jpg
本日はじめましてのパイル君(男の子一人)ハーレム状態

駒沢周辺のドックショップを何軒か周りドックランへ
行く事に・・・・犬(足)
まずはランチファーストフード
パイル君のママさんが駒沢周辺に詳しいらしく手(チョキ)
後を着いていく私・・・
なんてお店だったかな?(又忘れちゃった)
私はオムライスを注文
IMGP0814.JPG
オムライス・キッシュ・飲み物・ケーキがついて1500円
納得のお味にお値段でした顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕はくま〜くまっくま〜♪

今日も朝からお仕事へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
朝からミスの連続ーーーー(x_x;)シュン
気を取り直して・・・終了ー時計
今日はアロちゃんシャンプーしました。ぴかぴか(新しい)
IMGP0804.JPG
寝てたのに起こしちゃったたらーっ(汗)<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
アロちゃんの指先どうなってんの?
最近この場所がお気に入りかわいい
この角に寄りかかり・・・ねんね

ルールールー
きつねじゃないでちゅよ
くまでもないでちゅよ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

またですか〜

昨日ベイクオーターやそごうに行って思った事が目
ワンコを乗せるカートを買おうかな??顔(チラッ)って
なぜならアロちゃんをバッグに入れてカバン
2時間〜3時間ショッピングをしていたんだけど
おおおおお┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
肩が痛い・・・一人だったら絶対無理
3.3キロの荷物(アロちゃん)を持つのはツラかったから
皆さんは持ってますか?カート位置情報
今日ちょっとネットでみてみましたけど
色々あって・・わからなくなっちゃった顔(汗)
どんなのが便利ですかね?(買う気満々か!)
でもなんでカートのデザイン性・色
あんなにいまいちなんですかねっ特に色ですね〜
赤・紺・黄色みたいな?
どこかにないですかねっ可愛いやつぴかぴか(新しい)

IMGP0798.jpg
アロちゃん紙カップをカジカジ中次項有続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

横浜にお出かけ

今日は午後から横浜ベイクオーター&そごうへお買い物に
行ってきました。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0752.JPG
まずはランチをと・・・・
金目の干物定食にしました。値段は1470円だったかな?
IMGP0750.JPG
やばい・・・お店の名前が・・・
確かハニーズ・・・・なんとかです(^ー^* )フフ♪(ごまかし中)
ここはワンOKと思っていて・・いざ入店exclamationしかし店員さんに
「バックにいれておいてくだされば・・・」と顔(ペロッ)
あーそうだったんだぁー平気かな??食事がきたら
フガフガ言い出さないか心配でしたが
他のワンOKのお店はバーガー屋さんしかなかったので
ここにしました。。
お味の方は・・・目目うんまぁおいしかったですが
定食のごはんが!いつのごはんだったんでしょうか?
カピカピした部分があったりでちょっと硬かったです。もう残念〜
和食にはホカホカご飯じゃないといけませんですよふらふら
ハニーズなんとかさん!(名前すら覚えてない人に言われたくない
でしょうが)(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセ
アロちゃんおりこうにしてたんで安心
ママうれちい(>_<)(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

お騒がせいたしました

今日はお仕事が長引いちゃってアロちゃんを病院に
連れて行けないなぁ〜と思い帰宅するとアロちゃんクマ
おりこうさんにうん○フンしてあって
状態も顔(イヒヒ)悪くない感じ手(チョキ)
しばらくするとボールで遊び始めたり野球
昨日寝んねの時に使ってたミッフィーのタオルを
カジカジし始めたりして元気になった模様グッド(上向き矢印)
IMGP0743.JPG
たぶんうん○にケーキのアルミ箔がチラホラしてたので
全部でたのかな?
この分なら病院にいかなくても平気そう
少し様子をみてみま〜す。。
IMGP0747.JPG
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

元気なし・・・

おとといの晩からアロちゃんゆるゆる気味フンだったん
だけどクマ食欲もあるしあまり気にしていなかった私。。
ここ2,3日マザーボールが不在だったため新月
一緒に寝ていたんですねっ
昨日の夜中から何回も起きてトイレに行くアロちゃん犬(足)フン
私も起きちゃってフンの具合観察顔(チラッ)
ゆるゆると言うか・・・どんっ(衝撃)水っぽい感じで血がにじんで
たんですexclamation×2もしかして具合でも悪いのかなexclamation
でも今朝もエサはモリモリ食べているしおやつも
残さず食べているのでそのまま会社へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
で夕方帰宅時計
なんか心なしか元気ない感じ・・・私の後を着いてきて
抱っこをせがむアロちゃんー(長音記号2)
手作り食にしてからは確かにやわらかになったんだけど
う〜んちょっと心配。。マザーボールを洗うことに
なったのも吐いちゃったからだし・・・
食欲あって具合が悪いなんて事ありますかね?
IMGP0735.JPG
しかも又うん○食べてるしもうやだ〜(悲しい顔)
アロちゃんポンポン痛いのかな?
明日病院行くべきか?
IMGP0733.JPG
アロちゃんどこ見てるの?
(置物ではありません)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

良いお天気

今日は良いお天気又々姪のお守りです。。
アロちゃんを連れて近所へお散歩犬(足)
IMGP0716.JPG
気持ち良いね晴れ
新しいカラーとリードを着けてみたんだけど
カラーが少し大きくて・・・ゆるゆるでしたねっ
でも可愛いからまっいいか(^o^)丿
IMGP0725.JPG

と・・・・こうしてブログに没頭していて・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
なんかカシャカシャ音が・・・エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
ゴミ箱の中をアサってるーーーー!!
さっき私達が食べたケーキのアルミ箔を食べてる〜
しかもセロファンについたチョチョチョコレートが
キレイに舐められているドコモ提供ドコモポイント
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
その音だったのか・・・・カシャカシャは(_ _。)・・・シュン
馬鹿・・・
いいかげん覚えてほしいです。。食べ物じゃないのに
油断していた私がいけないのだけど・・・
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おnew

以前に注文していたLALAリード・カラーが届きましたぁ
とっても可愛いんです。。
IMGP0711.JPG
アロちゃんに似合うかな??

昨日の続きですがマザーボールを今朝取りに行ってみたら
大変なことに・・・・モバQ
ちょっと(゜ー゜;Aアセアセ写真ないんですが
ドラム式の洗濯機を開けてみたら
中綿がどっさり出てきてしまい。。あたふたあせあせ(飛び散る汗)
多分アロちゃんが噛んで穴が開いていたんだと思います
気づかずに回してしまいその穴から中綿が出てしまい
洗濯機中に綿が右斜め下もう┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰が
大変でしたたらーっ(汗)なので乾燥は諦めて・・・・退散
どうしよう!
又今日もアロちゃんたらーっ(汗)ベットないねっ



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:12| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする