2007年01月31日

プチお出かけ

今日も良いお天気晴れ
彼とドックカフェでランチの予定レストラン
IMGP1379.JPG
ママ前を見て運転してくだしゃいよ〜たらーっ(汗)
は〜い手(チョキ)
なのでその前に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
軽くお散歩犬(足)クマ顔(イヒヒ)

IMGP1384.JPG
芝生の広場で・・・・着くなり座り込んでポーズなの??
最近アロちゃんたらいっつも眠そう犬(泣)
走りまわると思ってたのにな顔(チラッ)

IMGP1381.JPG
ここはランじゃないでしゅよ赤ちゃん達が一杯いるでしゅ
良い子にしゅるでしゅよ

IMGP1386.JPG
ママそろそろ行くでしゅか?レストラン



続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 20:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ワルハちゃん・・・・

今朝晴れ起きたら・・・・
手が荒れているのでクリームを塗って就寝してるんですがたらーっ(汗)
なぜか?脱げていてこの始末手(パー)ふらふら(左)
犯人は・・・・ドコモポイントドコモ提供
IMGP1371.JPG
ジャーン
IMGP1374.JPG
アロハでしゅけどなにか??
食べ物とそうじゃないものの区別がつかない
ワンコってどうしたらいいんでしょうか??
お腹すいてるの〜もう困っちゃうなワルハめっ!
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

たいくつだワニ。。。

今日は私アロハお嬢様の付き人(シッター)のワニガワダンディーが
お伝えするでざますよ
ドコモポイント
IMGP1367.JPG
ママしゃ〜ん最近おいそがしいざますか??
アロハしゃんをどこかに遊びに連れて行ってあげておくれざんす。。
お忙しいのはわかりますが〜お洋服も買ったことですし・・・・
今日は特にお出かけ日和でしたざんすー
晴れ

ワニガワーそうだったわね〜今日はほんと良いお天気だったもんね
私もそうしたいのよ〜ふらふら
アロちゃんには悪いと思ってるんだからクマ
月曜日までは忙しいけど・・・・その後はお休み
するから手(チョキ)そしたらどこかランでも行こうねっ顔(笑)
IMGP1369.JPG
これは先日頂いたおもちゃだけど・・・この通り牡牛座
これをみたらアロちゃんのストレスわかるよ顔(イヒヒ)
ママ、アロハは大丈夫でしゅよ
こんなのを食べちゃうからお腹痛くしちゃうんじゃないの?
アロちゃん。。。


ニックネーム ゆーこ at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

おかげさまで・・

皆様ありがとうございました。。

アロちゃんを今日病院に連れて行ってきました。。
先生に診ていただいて注射結果は新月
問題ないとの事でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
良かった・・・・ママうれちい顔(イヒヒ)
帰りはq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pでお散歩しながら帰ったんです。。
IMGP1351.JPG
ママちんぱいちてくれてありがとでちゅ

IMGP1352.JPG
ママをみてあるくでちゅ

IMGP1353.JPG
ママー抱っこちてくだしゃーい。ここはきらいなんでちゅよ
しかたない・・・今日は抱っこしてあげるか顔(ペロッ)
久しぶりのお散歩犬(足)だからねっ
アロちゃんが元気でうれしいなるんるん
るんるんさっお家までがんばろう
IMGP1355.JPG
はーいママをみるでちゅ
アロちゃん見なくてもいいんだよ顔(イヒヒ)
でもおりこうさんだねぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

大切。。

皆さんアロちゃんの事心配してくださって
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

先程、仕事から帰ってきたら家アロちゃんが
玄関のドアまでお迎えにきてたんです。。クマ
うれしかったです。。グスン
もう元気になったと思うんですがクマ
一応、明日病院へ行ってみて決定顔(チラッ)
だといいなーと思ってますわーい(嬉しい顔)

アロちゃんへの愛を再確認したママでしたもうやだ〜(悲しい顔)
るんるんアロハはママの薬箱さ〜るんるん
って感じです``r(^^;)ポリポリ
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

経過・・

今朝も元気のないアロちゃん・・・クマ
まだ本調子じゃないのか顔(泣)でも
一人の方が安静に出来るか?
私がいるとジャンプして抱っことかせがんじゃうしねっ
ママはお仕事へ、行ってきますHello車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1314.JPG
いってらっしゃいでしゅ
でも下痢ちゃんじゃなくなっていたから安心。。

夕方帰宅わーい(嬉しい顔)

どう?アロちゃん調子は・・・
なんか今朝より元気になってる??
そんな気がわーい(嬉しい顔)クマ
夕飯をあげてお薬飲ませて
しばらくすると
IMGP1343.JPG
おもちゃで遊びだしてる
昨日なんかおもちゃなんて見向きもしなかったのに・・
よかった(^o^)丿∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ワンコの調子が悪いことなど
ちゃんと気づいてあげないといけませんねっ
遊んでる場合じゃない私でした・・・





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

反省・・・

昨晩の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!私・・・・仕事が終わり
夕食へレストラン串揚げ屋さんです。。
もう〜おいしくっておいしくって
お気に入りのお店
おまかせコースでスタート手(グー)
IMGP1322.JPG
全部は載せれませんので一部を
ご紹介しま〜す手(チョキ)
まずは・・・親子巻き(いくらがシソに巻かれしゃけにまかれているんです)
いくらがトロトロになってグッド(上向き矢印)大葉の香りも重なって
ん〜ん〜おいしーーーーるんるん
次ーーーーーー
IMGP1325.JPG
かにみそが大葉に巻かれキスに巻かれて
これもとろとろでおいしーーーーんです!
次ーーーーー!
IMGP1317.JPG
大正えびをこのままで・・・しっぽまで頂けちゃいます顔(イヒヒ)
おいしーーー
次ーーーーー
IMGP1319.JPG
ハマグリ・・・ハマグリと椎茸入りで
おいしー
次ーーーーー
IMGP1333.JPG
子持ち昆布。。こんな分厚い子持ち昆布って
お寿司屋さんでも見ないわーーおいしいーーー
(∇〃)オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

とこんな調子でおいしくいただき帰宅してみたら

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー舞ゴッド





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

おいちいー

今日は、新横浜に用事があってそのついでに
プリンスペペ42階のビュッフェにレストラン喫茶店
行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なのでアロちゃんお留守番です。ごめんねクマ
IMGP1285.JPG
お食事の内容は、思っていたより・・・・でしたが
デザートは充実してました。そこでおいちー物と出会ってしまっ
たんです。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
IMGP1287.JPG
ケーキおいしかったです。。
もっとおいしかったのはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これ
IMGP1288.JPG
熱々のいちごにバニラアイスがINハートたち(複数ハート)
初めて食べたけどおかわりしちゃいました顔(イヒヒ)
熱々のアップルパイに冷たいアイスみたいな
感じでしょうか〜顔(ペロッ)
HOTないちごがこんなにおいしいとは思いませんでした。。


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

一人っ子なのに・・・

アロちゃんと夕方にちょっとだけだけど
お散歩しました。。犬(足)クマ
付いて歩くようにしつけるのは大変であせあせ(飛び散る汗)
根気がいりますねっ!ついつい自由にさせてしまいがちふらふら
これがいけないんですよねっ!
IMGP1264.JPG
アイコンタクトでお願いしますよアロハさん。
まだまだ・・・・ですねっフ〜
IMGP1266.JPG
その調子その調子♪

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ワンコ行けるとこへ行くだワン

今日は近所のドックカフェにてランチ
名前・・・・又忘れてじまいまじだぁ〜
が店内ワンコOKだし、お味もgoodでしたので
又行きたいと思います。。
アロちゃんもお食事したんですが
お写真忘れちゃいましたぁ・・・

彼が頼んだのはじゃーん
IMGP1234.JPG
伊万里牛のハンバーグランチ
とーーーてもおいしかったぁ顔(ペロッ)
けど男性には物足りないかもです・・・たらーっ(汗)

IMGP1233.JPG
私はタコライスドリア
これもおいちー顔(笑)
その後、せせらぎの路をお散歩犬(足)
IMGP1235.JPG
IMGP1236.JPG
この方はここに住んでるっぽいですね小鳥
IMGP1237.JPG
古民家です。。ここでは週末にいろんな事を
無料・有料でやってるんですね。。
犬のしつけ教室(無料)クマオータイムリーだわww
そば打ち(有料)楽しそうだなー
(⌒∇⌒)キャハハハ!!
参加してみたい!特にしつけだけど。。2月3日(土曜日)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アクセ作り・・・

ここ2日ばかりお仕事があってアロちゃんお留守番の日々・・・

昨日の夜4チャンネルでTOKIOの番組TV
困ったワンコ達をやっててクマ犬(足)犬(笑)犬(足)
家のアロハに当てはまるワンちゃんがいたんです(x_x;)シュン
やはり、ちゃんとしつけをしないとならんです。。
気まぐれではありますが今晩のお散歩で
ちょっと実行してみましたぁ
IMGP1227.JPG
付いて歩く飼い主より先に歩いたりしたら
Uターンをすると言ってましたので
わたくしもUターン射手座アイコンタクトです。。
少し頑張ろうねアロちゃんるんるん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おちゅかれさん

昨日は、朝から私の母に会いに市川プランタンまで
アロちゃんも一緒に行ってきました。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この辺にはワンコ一緒スポットがなくてあせあせ(飛び散る汗)
アロちゃんをペットショップに預けて食事レストラン
まぁー母とはたわいもない話をして別れ
その後友人(親友)のお家に寄って夜中まで
昔話に花が咲き・・・・・
帰宅したのは今朝の3時顔(汗)
IMGP1209.JPG
アロちゃん疲れてるのか?
今日1日まったり・・・ぐったり

IMGP1218.JPG
夕方から彼と夕食へハートたち(複数ハート)お迎えに来てもらってムード
exclamation×2クマアロちゃんちゃっかりお膝に乗っちゃってクマ
あたちもいくでしゅよ
・・・・・・ごめん・・待っててね
この辺でワンOKのお店があると良いんだけどね〜
どっかのお金持ちさん有料作ってくれないかな〜



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

痛たたたたたたっ

今日は、久しぶりにご近所のワン友さんクマ
ビーグル犬のラテちゃんと一緒にお散歩犬(足)
でも・・・・待ち合わせしてご対面した瞬間exclamation×2

ラテちゃんにがぶりっ
吠えられて・・・噛まれたのか?・・アロちゃん撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
楽しいお散歩だったけどアロちゃん気が休まらないご様子
キョロ目キョロ目ラテちゃんの動きが気になるみたい
IMGP1196.JPG
ラテちゃんはどんなに他のワンコにやられても
お腹を見せたことがないんですってー(長音記号2)つおい女の子です。。
IMGP1192.JPG
ママ・・おちゃちんどころじゃないでちゅ

隣にラテちんがアロちゃんのおやつをキリッとした
まなざしでみている模様・・・・
IMGP1199.JPG

アロちゃんの目がっ・・

ラテちゃん・・・いないでしゅか?
アロちゃんも結構気が強い方だけど手(グー)
ビビリちゃんになっちゃったね。。。。
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

・・・・

今日も朝からお仕事でしたぁー
なのでアロちゃんお留守番クマ
IMGP1175.JPG
ママ早く帰ってきて・・・・ね・・ネムネムzzz・・
(ダーリンるんるんダーリーンるんるん)
最近のアロちゃんママのお布団がお気に入りみたいですね。。
甘やかしちゃってるかな顔(チラッ)
まっいいっか顔(笑)

IMGP1179.JPG
電気を消して出かけてしまって帰ってきたら
真っ暗ドコモ提供アロちゃんごめんね夜
ワニちゃんもごめんね!
「いいだワニヨ」
「んexclamation&question誰でしゅか?今の声?」

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

アロハブリーズ

今日はわたくちアロハがお伝えしゅるでしゅよ

ママが午後から又々お仕事にいくでしゅっ
ママの今日のお仕事は横浜ウォーカーの撮影なんでちゅ
次回号にママのるらしいでちゅ本
だから、お仕事行く前におちゃんぽに
連れて行ってくれたでしゅ
犬(足)クマ
IMGP1153.jpg
近所にある小さな富士山であちょぶでちゅ
IMGP1159.jpg
ママったら寝転がって写真とるでしゅか?
芝だらけでしゅよたらーっ(汗)

いいのるんるんいいの気にしないでアロちゃん!
気持ち良いよ〜
IMGP1168.JPG
ちいちゃなお山でちゅけど
MMまでみわたしぇましゅよ
クマ
IMGP1154.jpg
ママとおしゃんぽをしていたら小学生のおねーちゃん達が
あたちを可愛い〜ズボンはいてる〜なんて言って
集まってきたでしゅよ

おねーちゃん達とあしょびたくて
ぐるぐる回っていたら・・・・おねーちゃん達が
どっかいってしまったでしゅ

IMGP1155.jpg
おねーちゃん待ってくだしゃいよーあせあせ(飛び散る汗)どこいくでしゅかーー
アロハもちゅれていってくだしゃいよ〜


アロちゃん残念。。おねーちゃん達とはバイバイ・・・
IMGP1158.jpg
ちかたないでちゅ・・・・ママとあしょぶでちゅか

IMGP1163.jpg
又おちゃちんでちゅか・・・・


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいくちゅでちゅ

今日はお休みだと言うのにわーい(嬉しい顔)
ちょっとお仕事を頼まれて・・・・
すぐ終わるからアロちゃんも一緒クマ顔(イヒヒ)
アロちゃんと離れたくない・・・・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
IMGP1126.jpg
すぐ終わるからね〜アロちゃん
早くちてくだちゃい。

オフィスには沢山の観葉植物があって
アロちゃん食べちゃうからお椅子の上で待機です。。
さてさてお次はお店に移動ですレストラン
お店はワンコ禁止なんで
お外で待っててねクマ
IMGP1124.jpg
おりこうにまちゅでちゅよ

でもっアロちゃん一人を置いて行くなんて出来ないよ〜
もしもアロちゃんがいなくなったら・・ー(長音記号1)
なんて考えただけで涙がでそうもうやだ〜(悲しい顔)
アロちゃんずっーとそばにいてねムード
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

モデル犬??

今日はお散歩出来なかったねっアロちゃん・・・

お洋服を整理していたらブティック
前に買ったお洋服が出てきて
あんまり着てないなーーーなんて思い
気まぐれに着せてみました。。
アロちゃんお写真をとりまひょっ
親バカで、すいません(o*。_。)oペコッ

わかりまちたよ
IMGP1103.jpg
どうでしゅか?
う〜ん可愛い♪
ママご満悦わーい(嬉しい顔)
はい次ー
IMGP1106.jpg
お目目o(TωT )( TωT)o ウルウル攻撃でちゅ
キャーこれも可愛い〜
ママご満悦♪(バカか・・・・)
IMGP1110.jpg
これはどうでしゅか?
カメラ目線が得意なアロちゃん目



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今年初のトリミングでした・・・

アロちゃんやっとトリミングの日がやってきたよ〜
今回はお耳を少し短くとお願いしましたクマ
けど・・・・けど・・・・
IMGP1076.JPG
う〜ん顔(汗)ママ的には
もう少しお耳は長めが良かったナふらふら可愛いけど顔(ペロッ)
短すぎー(長音記号1)ー(長音記号1)男の子みたい耳
ママ((x_x;)シュン ママx_x;)シュン 
IMGP1079.JPG
アロちゃん的にはどうなのかな?
早くお耳伸びれ〜




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わ〜い

今日も良いお天気晴れ
近所の原っぱをアロちゃんとお散歩犬(足)

IMGP1055.JPG
走るダッシュ(走り出すさま)走るクマ
他のワンちゃんびっくりしてどっか行ってしまいました。
IMGP1051.JPG
楽しいのかアロちゃん顔(イヒヒ)
IMGP1059.JPG
たのちいでちゅよ
IMGP1058.JPG
耳が〜
IMGP1056.JPG
ママ今日はたくちゃん遊んでくれるんでちゅねー
なんででちゅか?


・・・・・・・アロちゃん・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

バーゲンに行ってきましたぁ

今日は、朝から電車に乗ってBCのSALEに
行ってきましたぁ
なのでアロちゃんお留守番

11:30分のオープンに合わせて
11:00頃到着手(チョキ)
しかしexclamation×2
もうすでにオープンしていて、お目当ての福袋は売り切れ失恋
なんでも今日は10:30にオープンしたんだそうなっ
もうガッカリでしたぁ
しかも何袋も買っている人もいて・・・・・・
購買意欲がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっと早く来れば良かった・・・・
気を取り直してパリエロへ行ってみる事に次項有次項有
5,6人並んでたんで、よくわからないまま
並んでみましたぁクマ
で開店ダッシュ(走り出すさま)と同時にレジに群がる皆さんでしたぁ
なんでもお正月限定商品があるらしく鏡餅
その一部がこちらです。。。
思わず買ってしまいました。。
IMGP1044.JPG
サイズが心配だったんだけど
アロちゃんにピッタリでハートたち(複数ハート)良かった
その後彼がお迎えに来てくれて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ランチをしようと中目黒へsoon

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする