2007年02月28日

お初・・・

今日はアロちゃん初ミリュウさんの日でした。
お耳は伸ばしてたんだけどクマ
「短くても可愛いかも」なん店長さんに言われて
その気になっちゃって顔(笑)
お耳短くしてみました。。どうかな?
IMGP1526.JPG
アロちゃんどうかな?
ママとご対面〜〜
ん〜ーーどうですかねっ
IMGP1531.JPG
ママどうでしゅか?
お顔の周りも短めにして・・お口の丸みを強調手(チョキ)
お顔の丸みは良い感じママ好みハートたち(複数ハート)
IMGP1527.JPG
お耳の具合はどうなんだろうか?
やっぱりお耳長めが私好みなんだと再確認しましたぁ
アロちゃんお耳は伸ばそうねー(長音記号2)
エクステはお耳が伸びたらチャレンジしたいわ
続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

〜デブまっしぐら〜昨晩から

昨日の夜は、彼の友人が三軒茶屋でお鮨屋さんをやっている
と言う事で魚彼と行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
10年近く会ってない高校時代の友人だそうですが
彼が「俺のことわかるかな〜」なんて言いながら
内緒で行ってみようと言う事でお店に入ったんです。
彼がお店に入ったとたんどんっ(衝撃)そのお友達(大将)は
彼の名前を呼びいすお仕事モードだったのにわーい(嬉しい顔)
高校時代の話をしたりでとっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

お味の方は、どれもおいしくて(お世辞ぬきで)
この場所で満席って事はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レストラン
栄寿司さんです。。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
〜その@〜ガリ
IMGP1503.JPG
いくら・・うに・・右上に見えるガリ
このガリは手作りだそうで生姜の味があって
甘くなくて酸っぱくもなくて顔(笑)
どんだけおいしかったことか・・・・
もうタッパに入れて持って帰りたかった
ずーーーーと食べてたい。
売って欲しかった。
このガリで飲んでいたい・・・るんるん

そのA〜あなご〜
IMGP1506.JPG
アナゴを塩で・・・すだち?かぼす?の皮を軽く刷って顔(イヒヒ)
あなごと言えば甘いたれが定番だけど
あっさりしてるけどあなごのやわらかさと
上品な下味で・・・最高でした。。
又行きたいな魚わーい(嬉しい顔)
あ〜ガリが食べたい顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

やった〜

今日はママちゃんお休みです。。
アロちゃん又近所のお散歩でいいかな?
と思ったらピンポーン人影
お届け物の到着で〜〜すHello
IMGP1474.JPG
アロちゃんのお洋服が増えてきて・・・クロゼットを購入手(チョキ)
クリームイエローがかわゆいクマ骨の部分に名前でも
入れようかな顔(イヒヒ)
IMGP1478.JPG
ママありがとうでしゅ
IMGP1475.JPG
でもママ足りましゅかね?アロハのお洋服沢山だから・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?ンスルドイ・・・・
たぶん足りない・・・ハンガーも足りないし・・・
アロちゃん正解exclamation×2でも可愛いから許して。。
さぁーー暖かいうちにお散歩行きましょうか犬(足)
こないだ買ったダブバニのお洋服で・・
ちょっと大きいけどママお気に入りの1枚よハートたち(複数ハート)
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 15:46| Comment(11) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

鳴らないたまごちゃん・・・・

こないだ買ったばかりのたまごちゃん新月
アロちゃんお気に入りでおりこうに遊んでたのに犬(怒)
昨日・・・・お仕事から帰ってきたらどんっ(衝撃)
ピコピコ鳴る部分がなくなっていて・・・
探してもないんです顔(なに〜)
もしや・・・レストランレストラン
きっと今頃アロちゃんの胃袋の中だわね
IMGP0122.JPG
鳴らないたまごちゃん
IMGP0128.JPG
でも夢中。。
なぜ?このおもちゃにこんなに執着するんだろうクマ
今までこんなに夢中になることなんてあんまりなかったのに顔(チラッ)
食べないでちゃんと遊べばいいのにな〜


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ママお出かけ

水曜日です。ママお仕事お休みで〜す手(チョキ)
午後からママはお友達と会う為バスダッシュ(走り出すさま)銀座へるんるん
なのでアロちゃんお留守番クマ
めっきり減った独身友達「嫁にいけない女達
間違えましたぁ顔(イヒヒ)「嫁に行かない女達」3人です。
そうexclamation×2行かないと行けないでは大違いです顔(イヒヒ)

夕方からは和食系ダイニングバーにてビールの予定
その前に銀ブラカバン
プランタンのモード館にベイビーケイク&アズノーアズが
入っているのでちょっち見に行きましたぁ
ん〜(*ノノ)キャワいいクマブティック
ママお買い上げ有料
IMGP0097.jpg
ちょっと気に入ってしまったなーママ
ここのパンツ。。スウェット生地ではきやすそう手(チョキ)
アロちゃんも気持ち良さそうだし
ボタンでパチンと上のお洋服と留めるタイプで
良い感じ〜ハートたち(複数ハート)もっと買えば良かったナ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0100.jpg
どうでしゅか?
IMGP0104.jpg
シンプルだけど中々可愛いんじゃない?
IMGP0099.jpg
動きやすいでしゅねっママ
又買ってきてくだしゃいね




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お気に入り。。

今日はせっかくのお休みだったけど
お天気が雨どこにも行かないなんて
アロちゃん可哀想だしなっ。。。
近所のドックカフェにランチでも行こうかな顔(イヒヒ)
IMGP0048.JPG
ママアロハもなんか頼んでくだちゃいね。近所にドックカフェがあるって便利だわ手(チョキ)
ね〜アロちゃんー(長音記号2)ちゃんと頼みましたよ!
IMGP0051.JPG
ささみ&かぼちゃ・・・
食べて良いでちゅか?
いいですよ〜しかしどんっ(衝撃)
即効食べ終わりまして・・・・・
こんな感じでママのご飯を催促です。。。
IMGP0055.JPG
ママくだちゃい。
おりこうさんにしていてねっ
はいでちゅ
IMGP0049.JPG
おりこうだけど・・・あげれない。。ごめんね
又お写真忘れてしまいまして私が食べた物・・





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:37| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

近所探検

今日、夕方からお散歩へクマ犬(足)
家の周りは巨大な遊歩道&公園になっていて
ジョギングする人やお散歩ワンちゃんなどには
とってもいい環境なんですわーい(嬉しい顔)クマ
引っ越して来てから8ヶ月家近所をちょこつくだけで
この雄大な遊歩道を行ってみた事なかったんですあせあせ(飛び散る汗)
だって、ちょっと恐かったから〜夜
でも今日思い切ってアロちゃんと探検に手(グー)
IMGP0037.JPG
ブレブレで・・すいません・・よくわからないですよねっ
池になんか水鳥なんかいて・・・小鳥
ここはどこかわからなくなっちゃってたらーっ(汗)
歩いている人に聞いてみたら、とんでもない所まで
来ちゃってたみたいでふらふら
薄暗くなって来たし花火戻るには暗くて花火
公園から道路に出て帰ることにクマ犬(足)
帰り道にペットショップがあるので
寄ってみようかな??ねっアロちゃんわーい(嬉しい顔)
すると顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)まぁ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP0040.jpg
トイプークマアプリの赤ちゃん兄弟クマ
いたんでするんるん
もう可愛いったらないわww欲しいよー
アロちゃん・・・兄弟ほしくない?
可愛いな〜キャハキャハ!!(^Q^)/゛はしゃいでる場合じゃない。。
帰らないと。。。




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

おNEW

あ〜目がかゆい顔(泣)鼻もグシュングシュンで・・・
ツライ季節がやってきちゃいましたくすり
メントール入りのティッシュが手放せない私。。
ワンコも花粉症ってあるんですかね?
今の所アロちゃん大丈夫みたいクマ
良かったわーい(嬉しい顔)・・・・だって辛いもんねー顔(泣)
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)

IMGP0035.jpg
ダブルバニラさんで買ってみましたお洋服達
全部可愛くて欲しかったなっわーい(嬉しい顔)
UPされてもすぐ受付終了になっちゃうから
焦っちゃってあせあせ(飛び散る汗)今回はこの4点で・・・
でもアロちゃん・・ちょっと大きかったみたいだわwwΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
でも着るよ顔(イヒヒ)洗濯してみようかっな台風
IMGP0036.jpg
ジャストフィットの方が好きみたいだわ私・・・
ピッタリの方が可愛いなアロちゃんは・・・
んー小さく縮んでくれないかなーーーー
乾燥機かける作戦はどうかな
(⌒▽⌒)アハハ!





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

もう春でしゅか?

最近暖かいですねっ桜昨日は春一番だったなんて目
近所の公園をお散歩してたら梅かな桃かな?
IMGP0017.jpg
ホント暖かいねーアロちゃん
広い芝生でリードを離したい気分だけど・・・
禁止されてますからねっ犬(足)
今度はロングリードで来ようクマ犬(足)
IMGP0021.jpg
アロちゃんと近所のチビ富士山
ママ良い感じに撮れてましゅか?
可愛く撮れてるよ揺れるハート
IMGP0020.jpg
ママ一気に降りるでしゅよダッシュ(走り出すさま)
気持ち良いいねアロちゃん

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

おバカ

今日はバレンタインハートたち(複数ハート)
チョコを買いに近所のデパートへわーい(嬉しい顔)
バレンタインだからーしかたないなーと言いながら
チョコを試食・・顔(イヒヒ)
お惣菜買っちゃったり・・・
もう私のバカ〜
これだから痩せられないんじゃないの??

YES


IMGP0005.JPG
そんな事思いながらも夕飯はこれですから〜おバカな私
夜は彼と近所のやきとり屋さんでーーー
ここのレバーめっさおいしいんです。半生状態ー(長音記号2)
IMGP0005.jpg
ちょっと気にしてサラダ??ホウレンソウと椎茸のサラダ
ん〜おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
IMGP0006.jpg
鶏の竜田揚げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
散々食べてワインを一本空けて
二件目へ(隣のお店)顔(笑)
IMGP0007.jpg
アロちゃんこんなママですが・・・
IMGP1575.JPG
ちりまちぇん。。自己責任でおねがいちまちゅ
夏に後悔してもちりまちぇんよ!












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:22| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

あ〜あ

近所の公園を軽くお散歩犬(足)
今日も晴れ良いお天気わーい(嬉しい顔)
近所の遊歩道で色んな木々を見ながら桜
良い気持ち〜アロちゃーん。。

アロちゃんexclamation×2枯葉食べてるの?
IMGP1561.JPG
たたた食べてないでちゅよたらーっ(汗)
でもお鼻に枯葉が・・・・付いてるけど・・・たらーっ(汗)
IMGP1568.JPG
気にちないでくだちゃい
まっいいかぁ〜なんていいながら
私が甘やかしてしまったのかな??
枯葉をくちゃくちゃエサドコモ提供
確かに・・・・可愛い可愛いとちょっと甘甘かもなしれないなふらふら
IMGP1570.JPG
こんな顔で来られると・・・まっいいっかなーんて顔(汗)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お誕生日会に行ってきたよ

お天気にも恵まれて晴れ今日はモモアちゃんのお誕生日会で
府中まで行ってきました。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
又々姪のmayuも一緒に・・・・・
IMGP1535.JPG
モモちゃん1歳のお誕生日おめでとうバースデー

お誕生日会の前に一部のワンコ達は府中の森公園で軽く遊んで
から行くことに・・・
IMGP1515.JPG
mayuが持って帰りたい程可愛いって言ってたジュエルちゃん
ホントキュートリボン
IMGP1512.JPG
トリミング直後の男前パイル君
IMGP1526.JPG
静かで甘えん坊さん?ロッタちゃん。。後ろに隠れているのは
アンディー君。。仲良し兄弟だね四葉
そして・・そして
IMGP1517.JPG
今日、初めてリードを離してみたアロちゃんクマたらーっ(汗)
どこか行っちゃうかと心配したけど・・・犬(足)
大丈夫だった〜ママ嬉しい顔(笑)アロちゃん戻ってくるわwww
さぁー出発





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:04| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

お仕事で・・・

カッパ橋まで行ってきましたぁ〜顔(チラッ)
軽くお仕事も入ってますけど・・・
アロハはお留守番クマ
浅草周辺でお昼を食べようとレストラン
浅草今半に決定exclamation×2
すきやきどんぶり2100円を注文ふらふら有料
IMGP1500.JPG
ん〜お味は、薄からず、濃からずで半熟卵をいつ頃
つぶそうか・・・・顔(イヒヒ)考えつつ進む箸るんるん
お肉も柔らかくてとってもおいしゅうございました。
ランチで十分堪能したわるんるん(・ε・)
お腹も満たされ・・お仕事お仕事手(グー)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

愛すべき犬

アロちゃん・・・・・ ママはお仕事ですが・・・
IMGP1497.JPG
いってらっしゃいママ
ママの寝床なんですが・・・・・・たらーっ(汗)
ちゃむいんでちゅよ
アロちゃんのバカ〜顔(泣)
( ̄□||||!!


アロちゃんったら・・・続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

寝顔

アロちゃん寝る時間に・・・最近ゲージの扉を締めると家
ジャンプ×10000の勢いだからたらーっ(汗)
又足・腰なんか痛くしちゃったらいけないと思って
扉を開けたままにしておくんです眠い(睡眠)
すると最初はゲージで寝てるのに、
ちょくちょく私のお布団にきたりクマ
ゲージに戻ったりを繰り返している模様射手座
一体どこで寝てるの?私が起きる頃に
アロちゃんは・・・・眠い(睡眠)
IMGP1480.JPG
朝になるとママの隣でちゃんと寝てるんです。。
熟睡なの?アロちゃん起きてー時計
お散歩行こうよ〜
IMGP1479.JPG
ギロー目誰でしゅか?うるしゃいでしゅね〜
起きた?晴れ
お散歩行こうわーい(嬉しい顔)
IMGP1483.JPG
ご飯の前にお散歩。。気持ち良いでしゅねーママ
今日は良い陽気ですねっ晴れ2月とは思えない!
IMGP1486.JPG
全力で走りましゅよーーー犬(足)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

アロちゃんなの??

アロちゃん・・鬼さんになってね
鬼は外〜福は内るんるんだよアロちゃん
IMGP1469.jpg

かぶせた1秒後

IMGP1470.jpg
鬼さんの目が・・・「ややややめてくれ〜」って言ってるよ
本当にビビッてる〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

先日撮影に行った時になんとなく買ってしまったトイプーストラップ
一つ一つ手作りらしくて色・顔微妙に違うんです。。

IMGP1476.jpg
なんで買ったんだろうかと・・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフフ
あたちに似てる??
IMGP1478.jpg
似てるかも〜顔(ペロッ)
IMGP1464.jpg
似てないでしゅよママ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

撮影会

昨日は、プードルファンの撮影会に姪を連れて行ってきましたぁ
こういった撮影会に行くのは初めてクマ
アロちゃん大丈夫かな?と思いきや
全員雑誌に記載されるとあって本流れ作業のように終了ドコモポイント
思っていたよりあっさりしたもんでしたね。。
でも嬉しかったなぁ
しかも・・・りんりんさんとリュウ君・youyouさんとウェンディーちゃんもいてクマ顔(イヒヒ)
IMGP1430.jpg
赤ちゃん顔で可愛いリュウ君。。
IMGP1429.jpg
静かなお嬢様風のウェンディーちゃん
その他に、りんりんさんのお友達の桃太郎君、レオン君
沢山いらしてましたぁ
良い写真がなくて記載できませんでしたが(ごめんなさい)
又お逢いできると良いなーー
撮影の後一緒にお茶なんかして頂いて、ありがとうございました。。
今後もアロハ共々よろしくです。。。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お買い物って楽しいな

昨日の話になりますがブティックベイビーケイクのファイナルセールに
行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
福袋を買えなかった私にとって今回のセールは
遊びじゃなーーい┌|゜ο゜|┘ヨッ! シャて感じでー(長音記号2)
アロちゃんも連れて行くか迷ったんですが・・・
一人で行くことに手(グー)なぜなら真剣なのだー
表参道について歩いていたら顔(イヒヒ)なにやら撮影をやっていて
誰かしら??なんて思った瞬間exclamation×2
もっ○りもこみち君が今やっているドラマの撮影をしてたんです。。
顔はちっちゃくて背が高くてハートたち(複数ハート)
カッコいいな〜わーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)

ダメダメヨソミハ禁物!
今日の目的はお買い物ですからねGO=GO

さぁーセールに向かわなくちゃっブティックわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする