2007年03月30日

(.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜・・・

来月からお仕事再開の為今日は、ちょっくら仕事場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なのでアロちゃんお留守番クマー(長音記号2)

あっと言う間のお休みだったなふらふら
二週間たっぷりあるからわーい(嬉しい顔)なんて思っていたけど
なんやかんやでお出掛け出来ずに終了演劇
又行こうねアロちゃんクマ
ところで・・
アロちゃんが横になっていた時どんっ(衝撃)
なんかゴロッピキューッキュルルみたいな音が・・・
どこから聞こえたの??ママ
又しばらく。。ピリュキュルギュル・・アロちゃん??のお腹?

耳を当ててみると確かにこのお腹だからだーーー!

そういえば深夜になにやらフンを何度もしていて
しかもユルユルぎみフンクマ
お腹痛いのかなくすり心あたりが・・・・・ふらふら
お肉やおやつを与えすぎた?顔(なに〜)
それともアロちゃんのお腹が弱いのかな?
大事に至らなかったので良かったけど顔(ペロッ)
気をつけないといけませんねっ。。。
IMG_0875.jpg
安静に寝てて・・アロちゃん、ママちょっと出かけますからクマ
ご機嫌な感じのアロちゃん揺れるハート

続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

完成かな?

今日は彼と近所のパスタやさんで軽くランチ(彼はお仕事中ですけどねっ)二人のセットみたいなのを頼んで前菜・ドリンク・ピザ・パスタ・パンがついて1200円goodを頼みまた。。
IMGP1649.jpgIMGP1650.jpg
新じゃがいものピッザになすとベーコンのトマトソース
デザートは・・・・
IMGP1652.jpgIMGP1651.jpg
イチゴのタルト・チーズケーキが女子らしいハート
抹茶のティラミス・ガトーショコラが男子らしいスペード
おいしかったでするんるん
いっつも誘ってくれてサンキュー揺れるハート

午後からですが、姪が一緒にサイクリングに行きたいと言うので
アロハと姪と家の周りの緑道を・・駅で言うと二駅〜三駅位
の距離を往復でサイクリングに行ってきましたぁクマ桜
まだサクラもちょっぴり咲き桜
IMGP1657.jpg
う〜ん気持ち良いね〜晴れ
幸せを感じる今日この頃四葉
さーーーー行くぞい手(グー)
おっーとその前にカゴが完成しましたるんるん

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング♪

今日は午後から用事があって(軽くお仕事です)
なので行く前にアロちゃんを乗せてサイクリング手(チョキ)
サイクリングには最高のお天気晴れ
さぁ〜晴れ自宅の周りの遊歩道へ行こうかぁクマ顔(笑)
しかし自転車を乗るのも・・・・何年ぶりか・・・
そう・・あれは数年前に軽井沢で乗ったのが最後あせあせ(飛び散る汗)
しかもあの頃は今よりも10kg以上は軽かった私のカラダもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1644.jpg

どんっ(衝撃)えっあせあせ(飛び散る汗)まじっしゅか・・・・ママexclamation×2
行きは下り坂左斜め下サイクリング最高!
風になった私とアロちゃん(*≧m≦*)ププッ
しかーーーし。。帰り道。。
軽い坂道でもキツイなぁ〜太ももが・・・ヤバイ
アロちゃんと爽やかなサイクリング写真を撮りたいと
思っていたのに顔(なに〜)さわやかどころか
ぜーぜー言っちゃってたらーっ(汗)写真を撮る余裕がなく顔(え〜ん)
途中休憩へ突入
IMGP1645.jpg
ママお水のんでくだしゃい
カラダが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
爽やか写真はお預けで・・・
本格的に痩せなくてはと思うわたくしでした。。


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:39| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

近所お散歩ばっかりday

二日続けての近所散歩dayで・・・顔(ペロッ)
IMG_0780.jpg
姪が春休みに入り時計ちょっと兄夫婦が留守にしてる間
お預かり顔(ペロッ)顔(ペロッ)兄の家のワンコ。ロッキーと一緒に
近所の公園をお散歩犬(足)クマヤギ
ロッキーはアロハが苦手。。何度会っても逃げ惑うロッキー
(吠えるロッキー)お構いナシのアロちゃんクマ
なのでこうやって姪が抑えてないと2ショットは難しいのです。。
IMG_0777.jpg
ロッキーおじちゃんったらなんでアロハと
あしょんでくれないでしゅか??


ロッキーの両親はチャンピオン犬なので兄がロッキーと
名づけて早3年・・・・しかし・・結構な弱虫犬に成長ヤギ
お庭へ出れば四葉行く人行く人に吠えるむかっ(怒り)
ちょっとの物音でも吠えるむかっ(怒り)
そんなロッキーだからお散歩へ行っても吠えるので
お散歩も遠慮気味なのです。。ヤギ
だからアロハを兄の家に連れて行く時は
一緒にお散歩へ連れて行くようにうながしております。。
IMG_0788.jpg
ねっロッキー(ロッ君)お散歩楽しいよねっるんるん
笑顔だよね?ろっくんヤギ
IMG_0779.jpg
おしゃんぽは楽しいでしゅよ


次は親バカ写真ですので
良かったらどうぞです。。








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ごろ寝・・・・

昨晩からのすんごい風で台風何度も目が覚めてしまった
ママとアロちゃん顔(汗)クマ
久しぶりの土、日お休みだったのに・・・何処へも行けずで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日も朝からお天気は荒れ模様だし霧
アロちゃんと(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロして
過ごしましたぁクマ顔(ペロッ)
IMGP1633.jpg
ママ・・たまご生んでみまちた。。。
(*≧m≦*)ププッ

キャリーバッグを探している私・・・
ハードなタイプは持ちづらく・・重いし・・

アロちゃんと一緒に電車に乗ってお出掛けする時や
デパ地下などに行く時にすっぽり入れるバッククマ
中々ないんですよね〜これだ!ってのが・・・
小さなワンコ用は結構あるんですけどねっ
で・・・先日子供服売り場に売っていたマンマバッグ
これアロちゃん入れるかも〜って顔(チラッ)購入

画像-010.jpg
サイドがファスナーになっていて両開きにできるので
きっと赤ちゃんのオムツ替えの時に便利なのかな?
画像-011.jpg
サイドがファスナーになっている所が気に入って
アロちゃんを入れても出入りが楽チンです。。
中に沢山の物いれがあるんですが
必要ない物は取っちゃいましたはさみ
後はここにネットみたいなものを縫いつけられれば完璧!
(出来ないけど。。。。)
でも昨日むっく君のブログですっぽりスリング
紹介されていて、思わず購入&しちゃいました#63866;
なのでマンマは(; ̄ー ̄)...







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

チャリンチャリン♪

昨日の晩、彼と近所の創作居酒屋?へ行ってビールレストラン
アロちゃんはお留守番クマごめんね。。
IMGP1616.jpg
竹の子のお刺身。。
香ばしくて美味しかったです。。
IMGP1617.jpg
馬刺し。。好きかも〜わーい(嬉しい顔)

最近、どこかにお出かけしてないから
土曜日辺りアロちゃんを連れてデプトに行きたいなっ
彼が夕方から用事があるので
早めに行くならいいよって・・・クマドコモポイント
なので早起きして行くかもです。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもお天気が・・・・あやしいのかな小雨

そんで今朝は早起きをしてアロちゃんとお散歩犬(足)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

置いていかれたでしゅ

今月一杯ママお仕事お休みします。アロちゃんと一緒にいられる・・・
それが嬉しくて顔(笑)×1000000

こないだ銀座の撮影会の時にazにてサイズがなくて
買えなかったパンツが入ったと連絡があったので
今日買いに行ってきました。。
アロちゃんも連れて行こうか悩んだんだけど
サッサッと買って帰ってこようっと思い電車
一人で出発電車ごめんよアロちゃんクマ
IMGP1609.jpg
デニム風のパンツは衝動買いしちゃいました。。。
はかせやすくて、お気に入りです顔(イヒヒ)
IMGP1610.jpg
ついでにお隣にあるBCに寄り道たらーっ(汗)
白いデニムパンツがこれからの季節に活躍しそうわーい(嬉しい顔)
さぁ〜早く帰らないと電車





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

反省

先日、UPしました記事で数名の方から
お叱りのコメントがあり、私も反省しております。
初めての出来事でびっくりしてしまい
記事を削除してしまったんですが、やっぱり
自分の軽率な行動で不愉快な思いをさせてしまった方々に
お詫びをするべきだと思いまして・・・
調子に乗っていた私なので
あのようなコメントがなければ続けていたと思います。
大きな事故があってからでは遅いですから・・
大変感謝しております。ありがとうございました。と
どうもすいませんでした。<(_ _)>

いつも見に来ていただいてる方にも
万一不愉快な思いをさせてしまっていたら
ごめんなさい。<(_ _)>

ブログはこれからも続けていきたいですし
明るく・楽しいブログになるようにクマ
そしてここでの出会いを大切にしていきたいと
思ってます。
今後も変わらぬ応援よろしくお願い致します。

ニックネーム ゆーこ at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

アロちゃんトリミング

本日アロちゃんトリミングへ行ってきましたクマ
前回は、ミリュウさんに行って顔(メロメロ)可愛かったなクマ
しかし今回は、いつもの(近所の)モアドッグさんへNEW
お仕事の合間にアロちゃん預けて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
夕方お迎え作戦exclamation×2
いつも担当して頂いてるおねーさんが4月いっぱいで辞めてしまう
らしく・・・・アロちゃん4月からどうしよう顔(チラッ)
IMG_0488.jpg
(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
カワイイーーーーーーー♪クマ
親バカ丸出しですいません(>_<)
IMG_0493.jpg
ハートたち(複数ハート)大好き・・・アロちゃんハートたち(複数ハート)
トリミング行った日は、なんだか眠そう
疲れたのかな?
ねんねしていーーーんだよ眠い(睡眠)
グリーーーンダヨ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今宵

昨日は、お仕事お休みでした。最近朝9:55分位から韓国ドラマタイムにハマってしまい(遅いんですが・・)今は天国の階段TV
に夢中な私ハートたち(複数ハート)CD借りたい気分CDそれを観てからじゃないとお出かけできませんの(*≧m≦*)ププッ
アロちゃんとお散歩へ出かけて犬(足)
午後からは彼の仕事場までアロちゃんとお邪魔してきました。。
アロちゃんクンクンクマ
IMG_0470.jpg
ママここはどこでしゅか?
彼の仕事の終了を待って夕飯へレストラン
アロちゃんの行ける所を探したけど
テラスばかりで・・・・ふらふら
しかたなくアロちゃんをお家へクマごめんね
良い子にお留守番しててね。
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

撮影会U

3月10日の土曜日、銀座プランタンで撮影会があって
アロちゃんと行ってきました。。
ランチでもご一緒しましょうとお声を掛けて頂いていた
りんりんさん&リュウ君達と合流し撮影会場へ次項有次項有
撮影会場近くではワンコのお洋服なども
お安く売られていてブティック買い物したかった私・・・だから
あせって買わないように自分に言い聞かせて・・・1枚だけ顔(ペロッ)
さぁさぁ順番が近づいてきたっよ〜アロちゃ〜ん
IMG_0314.jpg
おしゃれなリュウ君るんるん(上手な写真じゃなくてごめんね〜)
リュウ君のお洋服が又可愛いの〜〜なんかサイケな感じで
リュウ君にとっても似合ってたしー可愛いチュ(゜・^*)
りんりんさん又お買い物誘って下さいね〜
不完全燃焼だったので・・・うふふっ(*゜v゜*)
IMG_0317.jpg
今日も上品ウェンディーちゃんるんるんお嬢様風ワンピースクマ
ウェンちゃんのイメージにピッタリ
朝早くから並んでいたからかな?ちょっぴり眠い?
youyouさんも又お買い物など誘って下さいね。
いっつもお誘いしてくれてありがとう
とってもたのしかったです顔(笑)
IMG_0316.jpg
カッコイイ系な桃太郎君&ママのYUKOさんもとっても気さくで
お話できて嬉しかったです(~o~)又遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)
IMG_0341.jpg
静かでおりこうさんな印象でしたレオ君
ん〜可愛い♪




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

デジ一さんに片思い

IMG_0289.jpg
ここ最近はデジ一の事が頭から離れない私カメラ
どうしたら良い写真が撮れる様になるのか?
本を買ってもイマイチわからないし・・・
いじってみても今ひとつわからないし・・・
考えた結果顔(汗)お教室に行く事にしましたわーい(嬉しい顔)
EOS学園
ここで少しお勉強してアロちゃんのベストショットを
狙いたいと思います顔(イヒヒ)
IMG_0303.jpg
写真は奥が深いらしく・・そんなに深くまでは・・・
なんですけど基礎ぐらいは覚えないと・・・・・なので
頑張りたいと思います。。(楽しみながら顔(ペロッ))
明日は銀座で撮影会があるので映画
アロちゃんと行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お買い物も楽しみ〜〜
沢山買わないように注意しなきゃっふらふら




今日ネタなしです。。アロちゃんの写真だけUP
よろしければどうぞHello

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お付き合いください。。

今日も早起きして向かった先は犬(足)顔(イヒヒ)
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
IMG_0186.jpg
眠そうなmybabyちゃんハートたち(複数ハート)
(*≧m≦*)ププッ
babyちゃんじゃないか?もうすぐ2歳になるから・・・早いなっ
又ここでしゅか〜と聞こえてきそうな予感
でもアロちゃんママのカメラのモデルはアロちゃんしかいないのよ
だからお付き合いください。≦(._.)≧ ペコ
IMG_0185.jpg
今日はボールを持ってきたよ〜
ちゃんと持ってこれるかな??
IMG_0195.jpg
それぐらいできましゅよ
じゃぁ遠くに投げてみま〜す手(チョキ)
えーーーーーーい








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

イエーイ(^o^)丿

外はすごい荒れ模様台風夜中にアロちゃんが
お外の物音で吠えたりしてドコモ提供たし・・・
寒いのかな〜なんて外に出ると台風ぬる〜〜い
生暖かい感じ顔(イヒヒ)
今日は、お仕事お休みです。。こないだ彼からポイントもらったので
早速デジ一を買いにアロちゃんを連れて
ヤマダDへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1582.JPG
ヤマダDさんはワンコOKですから
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです!
しかも!ラッキーな事に3月9日までポイント1・5倍で
使えて・・・・・キャッシュバックキャンペーンも重なっていて
思っていたより安く購入できました手(チョキ)
CFカードもサービスしてもらえて・・・カメラ
IMGP1584.JPG
この場をお借りしまして彼にお礼をハートたち(複数ハート)(電話でも報告しましたが)
ありがとう<(_ _)>これで又美味しい物やアロちゃんを
撮りたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会に行ってきたよ

3月3日ひなまつりの日に横浜のベイクフォーターで
ドックファンの撮影会があって映画先着100組
ですが5月号に載るそうです。。もちろん
それを目指して手(チョキ)アロちゃんと姪を連れて
行ってきました。。るんるん
家からベイクフォーターまでは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
30分ぐらいなのでお家を九時に出発exclamation×2
9時半に到着クマ顔(イヒヒ)
ちょっと早かったかな〜なんて思いつつ
集合場所に行くとどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)もう長蛇の列exclamation
それ急げーーーあせあせ(飛び散る汗)と姪と並びましたぁ
IMGP1567.JPG
ママ・・・アロハ何番目でしゅかね??
ちゃんと並んでても、皆お友達と待ち合わせしていたりで
私達の前のおばさんもお友達を自分の所に入れたりしちゃうので
ふらふらふらふら先着100組からもれてしまうかもなんて
ドキドキハラハラして姪と並んでました。。
(特にズルには小学生はうるさいですからねっ)そんでそんでやっと整理券配布かと思ったら
係りの人が前から順番をとって番号を言っていくのです。
で私達は42でしたが・・・・
割り込みする人がいてこんな番号はあてにならず
私達の前のおばちゃんが係りの人文句を言ってたりして・・・
なんか大丈夫かな〜的な感じ・・・・
で時間になり整理券を受け取り46番でした顔(汗)
やっぱり割り込みしてる人いたんだわねっドコモ提供






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ふつつかものでしゅが・・・・

今日もお仕事行く前にアロちゃんにお願いされてクマ
近所をおしゃんぽ犬(足)
IMGP1561.JPG
三つ指かしら??
IMGP1563.JPG
リードを離したのに・・アロちゃん私の後を着いてくるだけ
アロちゃんのダッシュを撮りたいのになダッシュ(走り出すさま)
ママおやつくだしゃい
IMGP1551.JPG
ママ〜
呼び戻しがいまいちなアロちゃんなので
リードを離しては呼んでみる。。射手座
私めがけてもうダッシュダッシュ(走り出すさま)
両手を広げてアロハ〜ハートたち(複数ハート)
しかし・・・素通り・・・どないやねん!
ダメだこりゃexclamation×2
次の作戦!
おやつの袋をカサカサと音を立ててみる。。
もうダッシュで私の足元へ顔(笑)
呼んでも来ないけど
音を出せば来る・・・・
まっいいっかカメ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

欲しいものが一杯〜

昨日から母が千葉から一泊で遊びに来ていましたぁ
目的は・・・・ぴかぴか(新しい)
私が3年ぐらい前に眉・アイライン上下と
アートメイクをしたんですね〜(私の行きつけの所)で
その時から、自分もやりたかったみたいで
お金貯まったら行きたい。なんて言っていて有料
昨日そのために来たって訳です。。
お金貯まったんですね(⌒▽⌒)ア母はは
アートメークは色んな所でやってるとは思うんですけど
友達も含めて皆私の仕上がりを見て、やりたがるんですよ〜
紹介した人数母で4人目です桜回し者じゃないですよ。
そんなこんなで母が初めて泊まったので
アロちゃん大変だったね〜(母はサッチー風なんであせあせ(飛び散る汗))
IMGP1538.JPG
あのおばちゃんは誰でしゅか?
アロハの事「チビすけ」っていいまちた。。
IMGP1541.JPG
ちゅかれまちたね
でもアートメークは一回じゃ終わらないから
又来るかもよ〜アロちゃん!
・・・・・・・




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする