2007年04月30日

アロハ3連チャン

27日、28日、29日と3日連続射手座
お仕事行く前にアロちゃんとお散歩犬(足)

27日の晴れた日晴れ

数ヶ月ぶり?アロちゃんにワンピースを着せてお散歩へ
IMG_1260.jpg
IMG_1258.jpg
最近、おズボンばかりはかせちゃって
男の子に間違われていたアロちゃんクマ
ホント久しぶりの女の子ハートたち(複数ハート)アロハ

28日の晴れた日
姪も一緒にお散歩行きたいと(自転車に乗りたい)
朝から自転車持って遊びに来たのウサギ
IMG_1305.jpg
緑がキレイ。空気もキレイ。幸せを感じる小春日和
MAYUの笑顔とアロハの笑顔わーい(嬉しい顔)
先日、るぱんママさんから頂いた犬用シャボン玉を
持って姪のMAYUと公園へ四葉
IMG_1286.jpg
上手に吹ける?
IMG_1291.jpg
アロちゃん、シャボン玉に追いつかないんだな〜
すぐ消えちゃうからね〜
IMG_1274.jpg
MAYUがいるとリードを持ってアロハと走ったり
ボールで遊んでくれたりしてくれるから
体力のない私にはありがたい顔(イヒヒ)
アロちゃんもストレス発散できて助かるよMAYUるんるん
IMG_1270.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1303.jpg
ありがとでちゅMAYU








続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

トリミングに行ったよ

わーい(嬉しい顔)今日は朝からアロちゃんトリミングへ行ってきましたはさみ
その間にお仕事をしてメモ
夕方お迎えクマ
ちょっと長引いてしまったお仕事ちゃん。。
でも・・・ちゃんとアロハのお散歩は行くよ!
IMG_1225.jpg
家の近所は前にも書きましたが緑道に囲まれていて
お天気が良い日なんかはホント気持ち良いんです四葉
IMG_1231.jpg
トリミング後だからお洋服は着ないのクマ
このふわふわ感はハートたち(複数ハート)1.2日限定だからわーい(嬉しい顔)
アロちゃん全裸で〜すHello(;^◇^;)ゝ イヤァン
このアミアミまだ飛べませ〜ん。。
IMG_1236.jpg
今日のお散歩ではご近所さんのボストンテリアの
トロンちゃんにあったりして長々お散歩だったから
アロちゃんも楽しかったのね




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:15| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

暇でしゅね

今日もお天気はいまいち霧
お散歩も行けず犬(足)顔(泣)
IMGP1756.jpg
グーたらアロちん犬(泣)
IMGP1757.jpg
今日はアロちんもだらけてる事だしGWの予定でも
考えますかね?
アロちんを連れて旅行に行った事なかった私
一度行ってみたかったのいい気分(温泉)
彼にお願いして連れて行ってもらうことに手(チョキ)顔(イヒヒ)クマ
IMGP1759.jpg
んっアロハも行けるでしゅか?
行ってみたかった所はもう満室あせあせ(飛び散る汗)だったけど
なんとか空いていたプチペンションを予約パスワード

予定:その@ 御殿場のアウトレットによる。(二人の案)
予定:そのA 箱根で押し花のキーホルダーを作る。 (彼の案)
四葉乙女チック四葉
メルヘンチックなんだな〜(*≧m≦*)ププッ
道路状況によってですけど、そんな予定で行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららぽへ行ったぽ

今日は、午後からママちん&アロちんは家から
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で10分位に出来た、ららぽーとへ
行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)色んな人から(ブログ)なんかでも
ワンに優しくないって聞いていたので
ちょっとあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ偵察かねて。。

駐車場の入り口がわからずに一番近いところからIN車(RV)
着いたところはヨーーカードーの屋上で駐車場
ここで良いのかわからずにあせあせ(飛び散る汗)とりあえずアロちゃんを
スリングにINしてエレベーターへ次項有
しかしexclamation×2ヨーカードーエレベータには
「キャリーに入れてやカートでのご利用もご遠慮ください。」と
いくつかあるエレベーターを回ってみても
ワンOKエレベータが見つけられずにもうやだ〜(悲しい顔)撃沈
広すぎてーーー射手座
近くにいた(カートを片付けている)おじさんに聞いたら
どっかにあったなーって一緒に探してくれました。。
やっとこさエレベーターに乗ってジョーカーへ

カメラを忘れてしまい気の利いた写真がないんですもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP1755.jpg
この黄色い部分しかワンはダメなんですって。。
やはりワンには優しくないです。。
利用価値激減バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

プードルファン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2月だったかな?
プードルファンの撮影会に行ったのは・・・
IMGP1753.jpg
で・・今月号にアロちゃん載ってま〜す本
(親バカ全開ですいません)顔(イヒヒ)
こういった撮影会は初めての参加だったのですが
こうして載ってみると結構嬉しいもんですねわーい(嬉しい顔)
IMGP1754.jpg
ちょっと緊張してる?
キリッとしちゃって顔(ぷんっ)おいどんみたい犬(笑)
いつもの可愛いアロちゃんじゃないな〜
なんちってあせあせ(飛び散る汗)ポリポリ (・・*)ゞ
次回号も楽しみでするんるん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

強風。。

今日は午後からゆっくり出勤の私メモ
お仕事へ行く前に近所をお散歩犬(足)クマ
外はすんごい風霧でも寒くはなさそう顔(イヒヒ)
公園でクリスマス
IMG_1175.jpg
こういった溝のある所も越えられない・通れないアロハ
なんで?
IMG_1176.jpg
こんな顔で違う道を要求されると・・・
ついッぐるーーと回って回避しちゃうママでした。。
「アロハこれだから、いつまでたっても超えられないんだよ」
「わかった?」
IMG_1178.jpg
「・・・・・あ〜いちゅいまちぇーん」
結構ビビリなアロハなのでした。。
しかし今日は風が強くてお写真もこんな感じで
アロハの顔が
IMG_1183.jpg
るんるん風に〜吹かれて〜るんるん(ふるっ)
IMG_1184.jpg
眉が・・・
すごいね〜
IMG_1186.jpg
鬼瓦ごんぞうみたい(*≧m≦*)ププッ
「冗談じゃないよっ」(古っ)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

2才と1日経過


皆様、アロハへのお祝いコメント
本当に×3ありがとうございました
リボン


IMG_1119.jpg
ブログを初めていろんな方とお知り合いになれて
こんなにお祝いのコメントを頂いて嬉しく思っております。
これからもアロハとわたくしをよろしくお願い致します<(_ _)>


コメントの中にバルーンがカワイイプレゼント
書いてあったのでご紹介したいと思います顔(笑)
今回アロハのバルーンを購入したのは家の近くにある
carnavalBalloonさんです。
バルーンアートでもっと大きな物やゴージャスな感じなど
すごい沢山ありますプレゼント
犬の形とか、蟻さんとか・・・
お子さんのお誕生日会などにも困らないexclamation×2
パーティーセットもあってるんるん
めでたい行事には結構良いかもですバースデー
私もお店に行ったら結構見入ってしまって・・・
なんかわくわくしちゃいました顔(メロメロ)
IMG_1113.jpg
このALOHAの文字はシールを貼ったんです。
シールも売ってるのでバルーンに貼るだけなので
簡単でするんるん有料バルーン700円有料
シール1枚35円です。。お値段もいい感じグッド(上向き矢印)

さて〜2ちゃいになったアロちゃん
今日はお天気も雨だったので
ずーとママとお家でまったりしてました。
昨日は沢山食べたからアロちゃんったら
重いのなんのって・・・たらーっ(汗)
フンクマしてねっ
IMGP1741.jpg
それどころじゃないでしゅー(長音記号1)バルーンのおもりをカジカジ
バルーンが天井に・・・新月
相変わらずだわww顔(汗)






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

♪Happy Birthday♪ALOHA

4月17日の今日
アロちゃん2歳の誕生日を迎えましたぁるんるん
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今日はお仕事だったので、お家でママとアロちゃんだけでの
お祝いでは・・・ちと寂しいのでリボンささやかではありますが
兄夫婦のお家におじゃまして姪達と一緒にお祝いしてもらいました。

まずは主役の登場〜♪exclamation×2
IMG_1132.jpg
こんにちわアロハでしゅ今日はあたちのお誕生日でしゅ
みなしゃん楽しんでいってくだしゃい


ホントはトリミング行って可愛くしてお誕生日を迎えたかった
んですけどあせあせ(飛び散る汗)時間がなくて・・・ちょっと
ボサボサアロハなんですが・・・わーい(嬉しい顔)ご愛嬌で・・・

アロちゃんと出会って今日で2年も経ったなんて・・・
あんなに小さくて震えていたおちびのアロハが懐かしいふらふら
でも今日まで大きな病気や怪我もなく育ってくれた事に
感謝です<(_ _)>
IMGP1675.jpg
プレゼントママからのプレゼントプレゼント
おかもとベルトさんで購入わーい(嬉しい顔)
革のベルトにターコイズが可愛くて今日のアロちゃんの
シャツにピッタリexclamation
IMG_1081.jpg
似合いましゅか?
IMG_1115.jpg
アロハにお手紙ありがとう揺れるハート
アロハに負けず劣らず可愛い姪ですハートたち(複数ハート)
皆でワイワイしてたら・・・・熱〜い視線がどんっ(衝撃)
IMG_1125.jpg
・・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
ロッキー・・・・・
さぁ〜(声裏返りつつ)ケーキ食べようっか
ねっロッキーも。。。
IMG_1148.jpg
アロちゃん顔のケーキをロビナさんで注文しました。
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
可愛すぎーーーアロちゃんに似てるかな?
可愛くて食べるのがもったいないな
IMG_1136.jpg

IMG_1151.jpg
食べんといて〜と聞こえてきそうな・・
カワイイ♪
IMG_1140.jpg
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
IMG_1149.jpg
となりのケーキはバースデー人間用
チョコとバナナのタルト

さぁ食べますかぁ

IMG_1154.jpg
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
IMG_1157.jpg
一気に・・・無残な・・・
赤く転がっているものは・・・・ベロの部分だぁーーー
アロちゃん・・・そんなにガッツかなくてもいいんじゃない?
でも今日ぐらいは思いっきり食べてもいいか?
甘ーーーーーーい















続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ビューラーいらず

週末は、なんやかんやと忙しくブログの更新も出きないでおりました。
アロハも長い時間お留守番だったからつまんなかったかな?
でもアロちゃんとは仲良しですハートたち(複数ハート)なのでたらーっ(汗)
アロちゃんをどうしても甘やかしてしまいがちふらふら
一人で淋しくないかな?とか勝手に思って
お仕事の帰りにペットショップに寄ってはおやつを
しこたま買って帰るわたしです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)。。。。
IMGP1709.JPG
アロちゃんのお目目を見ていたら
くる〜んとした毛を発見!

こここここれは まつ毛

明らかに、その他の毛質とは違うし・・・・
イヤッ眉毛かな〜(おじいちゃん風)
皆さんのワンコはどうですか?



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

デプトへGO〜

今日は虹お天気も良いし・・「そうだっデプトへ行こう!」
チャララチャララるんるんって思って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ムック君&masakoさんにメールをしてデプトで待ち合わせ顔(イヒヒ)クマキャー(*v.v)。ハズイ。。。。
そして・・しょしてご対面るんるん
まずは、サンアロハでランチレストラン鶏肉とトマトのカレーをオーダー
IMG_1019.jpg
黒カレーの珊瑚礁のお味。。おいしかったです。。
ムック君はmasakoさんに似てるのかな?
とっても可愛らしいんです。(女の子みたい・・・うふふっ(*゜v゜*))
お目目くりくり目クマおりこうな男の子です。。
masakoさんもとってもチャーミングで優しいお方。
こんな素敵なmasakoさんの息子さんのむっく君は
幸せだね。。
IMG_1025.jpg
ちょっと暗くて・・・すいません。。
IMG_1022.jpg
masakoさんがお会計に行っちゃったら・・・・・有料
ママを見つめて鳴いていたの。。
とっても人懐っこいムック君なんだけどねるんるん
腹ごしらえの後は、デプトへ移動クマクマ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


さてさて二人(アロハ&むっく)は仲良く遊べるかなわーい(嬉しい顔)
まずはごあいさつ
IMG_1044.jpg
よく出来ましたぁ
アロちゃんは、すぐお友達にガウガウして上手に遊べない事が
多いので・・・心配してたんですが大丈夫みたいでε=Σ( ̄ )ホッ
IMG_1043.jpg
初めての並んでツーショット(少しの距離が二人の初遊びを
物語ってる感じ?)あせあせ(飛び散る汗)ちゃんと並んで撮れて良かったね。。
その後は心配無用で仲良く遊んでましたぁ
IMG_1029.jpg
楽しそうなアロちゃんとむっく君
特にアロちゃんはいっも近所の公園だけだから思いっきり
走れて(⌒▽⌒)アハハ!うれしそう
IMG_1053.jpg






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:45| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

この季節がやってきた

今日はお仕事が早く終わったのでアロちゃんを病院
フロントライン&フィラリアのお薬をもらいました。。

その後近所をお散歩犬(足)
フロントラインを垂らされた所が気になるアロちゃん
IMG_1004.jpg
おしぇなか痒いでしゅ
IMG_1011.jpg
サクラはもうないでしゅねママ桜
明日は早朝から福島のいわきへおばーちゃんに逢いに行ってきます。。
もう赤ちゃんに戻ったおばーちゃんです四葉(日帰り)
なのでアロちゃん明日はちょっと長いお留守番になっちゃうけど
頑張ってね顔(ペロッ)
来週からはゆっくり時間がとれるからね〜
IMG_1018.jpg


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ほんのひと時・・・

今日もママはお仕事なので、いつものように行く前に
アロちゃんとお散歩へ犬(足)クマ
サクラがヒラヒラと散っていて、なんとも幻想的な感じぴかぴか(新しい)
ちょっと風が吹くとヒラヒラぴかぴか(新しい)私とアロちゃんにそっと
サクラの花びらが降り注いで桜素敵・・・・と思っていたら
IMGP1706.jpg
食べてないでしゅよ・・もごもご・・・
どんな味だったのかな??アロちゃん。。
IMGP1701.jpg
サクラの命は短いけど、私は一番好き桜
1年に1度のサクラが好き桜
又来年、私とアロハに素敵は花を見せて下さいね。。
沢山の人に愛されてるサクラさん桜
今年もキレイでしたよ桜
IMGP1706.jpg
アロハはママがしゅきでしゅ
うれしい〜顔(イヒヒ)
(こんな小芝居ですいません・・・)(*≧m≦*)ププッ
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

(=`(∞)´=) ブーブー子

最近、帰宅が遅くなってしまって・・・アロちゃんと
一緒にいてあげられなくて・・・心が痛いママふらふら
とは言っても5日、6日お休みだった
くせに(*≧m≦*)ププッたった2日遅かっただけなのに。。
お仕事をしていてもメモアロちゃんの事が頭から離れない。。

なので
お仕事の前には必ず近所でのお散歩は10分でも20分でも時計
行くようにしていますクマ(お天気が晴れの場合)
IMGP1685.jpg
ロングリードを買いたいなハートたち(複数ハート)
IMGP1686.jpg
もうサクラも散ってるねー桜
アロちゃんは鳥さんに夢中です目
ちっちゃいアロちゃん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ひょへー

昨日、今日とママはお仕事お休みです。。
どこかに行こうかと思っていたんだけど
昨日はお天気もいまいちだったし・・・ちょっと用事もあったので
アロちゃんとのお散歩は午後からにクマ
ご近所のお友達と駅前のタリーズで待ち合わせ喫茶店
しかし・・・・お天気があやしくなってきて霧・・・
ものすごい雨台風風に{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
せっかく待ち合わせしたのに顔(え〜ん)お散歩出来ずに帰宅ドコモ提供顔(汗)(アロちゃんごめんよ台風)
IMG_0939.jpg
ママおちゃんぽは??ごめん。。。
お家でママと遊ぼうね演劇
IMG_0957.jpg
たまごちゃんお気に入りだね〜るんるん
アロちゃんの遊びって引っ張りっこ&ガウガウガジガジ
なんだよね〜新月そんなに楽しいのかなグッド(上向き矢印)
IMG_0952.jpg
たのちいでしゅよ
Σ(・o・;) アイッとういまてーーん
その後・・・
IMG_0972.jpg
ママのお布団でテレビを観ているアロちゃん
数分後・・・
IMG_0971.jpg
ねちゃいました・・おやすみ眠い(睡眠)クマ









続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

トリミングday

アロちゃんの唸りクマ・・噛み付きについてドコモポイント
皆様からのお言葉に感謝いたします。。もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございます。。(_ _)>
あの時はショックだったんですけどふらふら皆様からのコメントをみて
励まされましたぁ顔(笑)アロちゃんとの関係を修復したいです。。
IMG_0920.jpg
笑ってよーアロちゃん

今日はアロちゃんのトリミングに行ってきました。
IMG_0936.jpg
カワイイるんるんお手手。。アロちゃんのお手手



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

コミュニケーション不足??

土曜日から又々母が泊まりにきていて顔(汗)
アロハの事をハワイと呼んだり・・・
おやつはあげすぎるし・・・
昨日帰って行きました。。ε=Σ( ̄ )ホッ電車

そんなアロちゃんは最近・・・
私がおいでと言っても・・・唸るしドコモ提供
抱っこしようと手を伸ばすと逃げるし・・・

自信喪失ぎみな私もうやだ〜(悲しい顔)

土曜も食べてはいけない物を食べたので
お口の中に手を入れて取ろうとしたらどんっ(衝撃)
もう〜それはそれは怒って私の手をガブリッexclamation×2
痛かったのと・・・悲しかったのと・・・ショックで・・もうやだ〜(悲しい顔)
今まで甘噛みはあっても本気で歯を立てるなんて・・・
アロちゃんのバカ・・・顔(泣)
その後、アロちゃんをケージの中に入れて反省してもらいたく。。
こんな躾がダメなのかなドコモポイント
今日も私が帰ってきても唸ってるし・・・
どう言う事なのかわからなくて・・・
意思の疎通が出来てない。。
コミュニケーション不足なのか。。
あの日以来アロちゃんにどう接していいのか
わからなくなってしまいました。。。


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする