2007年05月31日

原宿〜ヒルズ

5月30日曇り〜雨

今日は、りんりんさん家のリュウ君とまゅさん家のひなこちゃんが
ミリュウさんでトリミングの予約を入れていると
言うことでーー皆集合exclamation×2

ランチ→パリエロ→カフェ→ピンクG
六本木ヒルズへ

今日のメンバーmassaさん家のnonno君
IMGP1930.JPG
まだまだお子ちゃまなの〜チュ(゜・^*)
可愛いnonno君

YUKOさん&桃君
IMGP1935.JPG
アロちゃんと2ショット揺れるハート
最近桃君とアロちゃんは仲が良いんですよ黒ハート
でも桃君は顔(チラッ)ウェンちゃんにも(元カノ?)
ちょっかいして〜〜ジ・ローラ桃なんです。。
IMGP1945.JPG
テーブルの下からチラ見の桃君たらーっ(汗)

途中から合流youyouさんとウェンちゃ
IMGP1952.JPG
来たばかりなのに眠そうな可愛いウェンたんるんるん

今日は電車でアロチちゃんと来たので
荷物にならないようにコンデジのみで
来てしまい・・・しかもサイズの小さい設定になってて
もう( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
コンデジってこんなにブレたっけ?って感じですー(長音記号1)

パリエロでは新作を予約したり
ラフォーレでは(o ̄ー ̄o) ムフフ
例のバッグを買ったりで楽しかったですねるんるん







続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 18:19| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

寝過ぎですよ〜

今日はお天気も良く晴れしかも涼しい感じだったので
アロちゃんを連れて色々と用事を済ませてお買い物車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは近所のペットショップへクマ
フードを変えようかと思いつつも
定まらないまま数ヶ月が過ぎ次項有
ん〜沢山あるのでどれを選んでいいのかわからない顔(チラッ)
出来れば小分けになってるタイプがいいなークマ
手作りしてたけどやりきれなくて・・・
IMGP1914.jpg
これにしてみました。。小分けじゃないけど。。
アロちゃんは好き嫌いがないので
どんなフードでもパクパク ガツガツ食べるので
その辺は安心なんですがあせあせ(飛び散る汗)

こないだコストコへ行った時に買った物で〜す。
ココはワンコNGなのでアロちゃんはお留守番でした。。
IMGP1917.jpg
安いのかわからないがつい買ってしまうな〜
IMGP1918.jpg
洗剤ばっかり買っちゃって顔(ペロッ)






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

なぜ?

5月26日晴れ×2

今日は、アロちゃんを連れて兄のお家に行ったんです。。
兄のお家にもトイプーちゃん♂ロッキーがいるんですが
(前にも書きましたが・・・)
ものすんごいアロちゃんを避けるんですね〜
今まででアロちゃんとは遊んだ事は一度もなく・・・

しかし・・・・・

今日はいつもと違うんです!!
アロハの後ろを付いて周り射手座アロちゃんのおしりを
クンクンクンクンー(長音記号1)ー(長音記号1)
もうそれはそれはしつこく付きまといクマヤギ
アロハに吠えられてもどんっ(衝撃)付いていき
今までだったら吠えられたら逃げてたんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
なのに・・・今日はもう爆弾しつこいパンチ
さすがに私達女子軍団はロッキーに『やめなさいexclamation』と一喝
兄一家は、兄を除いては皆女子なのでトイレ
そんなロッキー見たくないよ〜みたいな感じでたらーっ(汗)
IMGP1913.jpg
ごめんよロッキー


なんでなのか?
アロハが何か匂いを発してるんでしょうか?
でもアロちゃんはヒートを迎えることなく
手術してますのではさみあせあせ(飛び散る汗)
ん〜不思議でなりません。。。


まぁーとにかく今日はひとまず退散
『皆も連れて帰りな〜』なんて言うので
ロッキーごめんね〜この季節はそんなもんなんですかね〜
♂習性なのかな??
アロちゃんもバッグに入って退散
疲れた模様
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

湘南Wデート

5月23日晴れ

今日はりんりんさん&リュウ君・YUKOさん&桃君・youyouさん&
ウェンディーちゃんと
湘南でデートでしたぁハートたち(複数ハート)
IMG_1636.jpg
左からウェンディーちゃん・リュウ君・桃太郎君・アロハ

まずは江ノ島水族館の隣にあるキャンティーでランチレストラン
IMG_1622.jpg
サラダやピッザにパスタにと沢山頼んで
みんなでシェアして食べました。
サラダしか写真がないんですけど・・・・たらーっ(汗)
ドレッシングがおいしくて〜又行きたいな
ロケーションも良いしリゾートお天気も良くて最高でしたぁ

その後、海へリゾート次項有次項有
IMG_1654_1.jpg
恐がる様子もなく海へ突進
IMG_1677.jpg
もう狂ったように走り回ってダッシュ(走り出すさま)楽しかったねアロちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_1655.jpg
しかし・・・砂だらけだね〜あせあせ(飛び散る汗)
日頃モテないアロちゃんですが桃君にちょっかいだして
誘ったりして遊んでました。。
リュウ君とウェンちゃんは又々犬相撲していて
可愛かったですね〜(>_<)
IMG_1662.jpg
楽しそう虹リュウ君全身をウェンちゃんに任せてる??
IMG_1679.jpg
アロハ
IMG_1683.jpg
桃太郎
IMG_1699.jpg
リュウ
IMG_1701.jpg
ウェンディー





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:08| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

泣きべそ

今日の夕方近所をお散歩犬(足)
夕暮れ時のアロハ
IMG_1591.jpg
涙出すぎ〜

私が目が薄いとか言ったからかな?
ごめんねアロちゃん(>_<)
IMG_1590.jpg
負けましぇん

IMG_1613.jpg
この写真はいつものアロちゃんだわね〜

IMG_1612.jpg
明日はおでかけお友達と遊べるね
お天気も良さそうだしるんるん





ニックネーム ゆーこ at 18:48| Comment(11) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応・・・

5月21日月曜日 晴れ


今日はママ軽くお仕事でした。。
終わってから後輩と夕飯へ
もちろんアロちゃんも一緒に行ったよ!
まずはタリーズでお茶して・・・・
IMG_1573.jpg
ママ・・アロハおりこうでしゅ
アロちゃんおりこうだね
その後一鶴さんへお食事
鶏のモモ肉炭火焼き専門店?
ホントにモモ肉しかなくて手(グー)
勝負してるんですね〜たらーっ(汗)
ココはテラス席がけですけどワンOKです
IMG_1582.jpg
おいしかったですけど
油っぽくて胃にもたれちゃいました。。
IMG_1579.jpg
・・・・(~o|l|) ウッ・・・・薄い目だな〜〜
イヤヤ・・・




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

届きましたぁ

5月19日・・・雨ざ〜ざー

以前に注文していたアロハの似顔絵クマ
届きましたぁhttp://nukunuku.co.jp/contents.html
IMGP1903.jpg
似顔絵がとっても可愛くて色んなグッズも作れるんでるんるん
今回はシールを作りましたクマ
IMGP1904.jpg
どうですか??
可愛くてママお気に入りですわーい(嬉しい顔)
車に貼るシールなんかも作りましたぁ
皆さんもいかがですか?
可愛くて似てる似顔絵って中々ないんですよね〜

「アロハの紹介です」と言ってくだされば
フォトフレームをサービスしてくれますよ〜
わーい(嬉しい顔)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ショック・ショックショック

5月17日

今日はアロちゃんトリミングでしたぁ
今までお願いしていたトリマーさんが
辞めてしまい今日は新しい方にお願いすることに四葉
心配だったけど、ちゃんと引継ぎしていて
アロハのカットも聞いてるとの事でしたので
思いきってお任せしたんですクマ

しかし

3時間後引き取りに行ってみたら・・・・・

クマお口の周りは丸くフンワリなはずが
犬(怒)お口周りスッキリ短くキツネ風

クマアロちゃんのチャームポイントのクルリンまつ毛が・・・
犬(怒)短くスッキリカットされている。。。
もう泣きたい位ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
アロハの顔を見るたびにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMGP1869.jpg
今回のアロちゃん
お友達は平気だよ〜クマ
そんなに変じゃないよ〜なんて言ってくれるんですけど
ママ的には・・・(x_x;)シュン
目元もあっさりしちゃって・・・
IMG_1236.jpg
今までのアロちゃん
やっぱり違うと思いませんか??
ここのお店には2年も通っていたのに
やっぱりトリマーさんが変るのは不安ですねっ
しょうがないけど・・・・顔(え〜ん)
早く伸びれ〜〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

キスマークでもアロちゃん大好きだよキスマーク





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

買い物&ラン

5月16日晴れ

今日はyouyouさんにお誘い頂き中目黒で待ち合わせ位置情報
もちろん手(チョキ)
りんりんさん&リュウ君
YUKOさん&桃君も一緒で〜するんるん

さてさてまずはazへ
最近azがお気に入りなんですうブティック特に夏はいいかもハートたち(複数ハート)
特にボタンタイプのお洋服ー(長音記号2)
着せやすいしアロちゃんも動きやすそうだからわーい(嬉しい顔)
今回私はパンツ2枚Tトップ1枚をお買い上げ有料
IMG_1457.jpg
お店の前で皆でお写真・・・・
桃君いつもはウェンちゃんに黒ハートなのに
今日は新入りのアロちゃんに興味あり?
アロちゃん日頃モテないから戸惑ってる模様わーい(嬉しい顔)(*≧m≦*)ププッ
こんな時は目をつむるでしゅ
ごめんね〜YUKOさ〜ん&桃君。。azの前で撮った写真全部
桃君クンクン写真しかなかったの顔(汗)

でも桃君今日もカッコよかったな〜目
男の子もいいなっGood

次は代官山のスリードッグベーカーリーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここではムームーを購入リゾート
IMG_1564.jpg
コレを着て写真撮りたいなクマ
youyouさんからサングラスを頂きましたぁ
もう〜可愛いのアロちゃん顔(ペロッ)親ばか
その写真は今度UPしますね〜顔(イヒヒ)

と、ここでYUKOさん&桃君急用でご帰宅ビル
その後、駒沢へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずはペトラでランチレストラン
IMG_1466.jpgIMG_1465.jpg
私たちはオムライスレストランおいしかったですう
アロちゃんはチーズのリゾットクマ
ものすごい勢いでガッツイテましたエサ
5月31日を持って閉店だそうです・・・・残念ですねっ
お腹も満たされたし駒沢のドッグランへ犬(足)

キュートなウェンちゃんをパチリかわいい
IMG_1464.jpg
可愛い〜チュ(゜・^*)穏やかなお顔






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:05| Comment(13) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

夕飯ららぽ

5月15日
今日は朝からお仕事でしたぁ
なのでアロちゃんお留守番クマ昨日からネムネムモード
だったからちょうど良かったんじゃないかな?
一人で清々して寝てたと思いますクマ

夕方お散歩に行って犬(足)元気一杯でしたぁ
その後ママは彼とららぽへ
夕飯を食べに行ってきましたぁ
まだお店がやってたのでチョロ見しながら
「何にする」?レストランと・・・・
「そういえば私、帽子が欲しかったんだな〜」
なんて言ってたらひらめき
「すぐ上に帽子屋さんあるよ」って
IMGP1860.jpg
ホントだ
なんて言いつつお店へ次項有
ん〜どれにしようかな?気に入った形を探したい・・・顔(チラッ)
ってわーい(嬉しい顔)彼は顔が小さくてどれを被っても似合うなっ顔(ペロッ)
それに引き換え私は顔がデカイので似合うのを探すのが大変たらーっ(汗)
やっと気に入った形があったexclamation×2しかしお値段が顔(え〜ん)
そしたら彼が買ってくれたです揺れるハート
ありがとう揺れるハートこの夏は被りまくりだわww顔(ペロッ)
IMGP1868.jpg
さわやか虹
館内のお店を見たかったけど
今度ゆっくりってことで・・・・






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠り顔連発

今日もアロちゃん寝てばかり眠い(睡眠)
起きてくる気配もなし・・・顔(チラッ)
私が夜更かししてるからなのか顔(チラッ)
なのでアロちゃんを残してちょこっと出かけて
帰ってきてお散歩行って犬(足)
元気に走ってたしダッシュ(走り出すさま)
具合でも悪いのかな?なんてちょっと頭をよぎり・・・
でもご飯はしっかり食べてるしーー
具合悪かったら食べれないですよね?
私の夜更かしで熟睡できてないのが濃厚
めんご

お家では寝てばかりですクマ眠い(睡眠)
眠いんですねきっとexclamation×2
ごめんよ〜アロちゃん
私がエッサホッサと腹筋しててもこの通り
IMGP1857.jpg
冷ややかな目線目
イヤっ眠いのです。。。
IMGP1859.jpg
バランスボールをやってても・・
寝ちゃったぁ〜
IMGP1854.jpg
もう目があきましぇん
IMGP1856.jpg
やる気なし・・・・




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ゆったり

5月12日晴れ

今日は1日家お家のお掃除したり位置情報洗濯したりしてブティック
アロちゃんもネムネム顔で・・・ウトウトしてるし眠い(睡眠)クマ
お家で過ごすことにしましたぁ顔(チラッ)
IMGP1844.jpg
アロちゃんったらお菓子のお家には入らずー(長音記号2)
お家にくっついてるいちごちゃんを枕にしてるし・・・たらーっ(汗)
IMGP1843.jpg
やる気なし・・・

そんな事をしていたらチャイムが鳴ってかわいい
お隣の奥様からお庭で咲いてるきれいなバラを頂きましたの
IMGP1842.jpg
すごーーい良い香りるんるん
お隣の奥様はいっつもアロちゃんを可愛がってくれて
良いなんですうクマアロちゃんも大好きなんだよねっわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

来たよ

5月11日
前に注文していたアロちゃんのお洋服(ダブルバニラさん)が
届きましたぁブティック  待ってましたぁClap
IMGP1823.jpg
ん〜どれも可愛いハートたち(複数ハート)お気に入りになりそうexclamation×2
アロちゃん気に入ってくれるかな?
早速試着ブティック夜の散歩へ犬(足)クマ顔(イヒヒ)
IMGP1830.jpg
どうでしゅか?
可愛い〜わーい(嬉しい顔)

まだまだあるよexclamation×2
ピーチドッグさんのリード&カラー
これも可愛いぴかぴか(新しい)これからの季節にヘビロテになりそうー(長音記号2)
IMGP1825.jpg
POPな感じが良いね〜アロちゃんクマ











続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

江ノ島で紅一点?

5月10日木曜日お天気晴れ次項有台風

以前からお約束していた今日この日
そうですexclamation
ムック君&masakoさんとクマ初めましてのるぱん君&ママさんクマ
と江ノ島で待ち合わせ位置情報アロちゃん
男の子(♂)2名とデートだったんです揺れるハート
(/-\*) ハジュカチ…
IMG_1410.jpg
ご対〜面クマクマクマ
いつもブログで見ているるぱん君が目の前にいて
なんだか不思議だわwww
江ノ島上陸初めての私とアロちゃん皆に着いて行きまーーす。。
エスカレーターを上って着いた先は銭洗い
こっこっこっこれは洗わなくては〜鼻息ブンブンで洗いました〜
IMG_1412.jpg
(*^m^*) ムフッフ
そして〜おみくじを発見exclamation×2早速引いてひらめき大吉
IMG_1416.jpg
しかし・・・私達ったら何か忘れてません???
そうなんです!お清めも忘れて、おみくじ引いちゃってたらーっ(汗)
その後ちゃんとお清めしてお参りしましたが・・・・
IMG_1418.jpg
江ノ島から見た海はキレイ(天気が良かったらいいのにな?)
お昼はmasakoさんに案内して頂いたお店で顔(イヒヒ)

私はサザエ丼セット
IMG_1430.jpg
親子丼のサザエ風
おいしかったでするんるんmasakoさんとるぱんママさんは
今の時期しかないという生しらす丼を注文してました。。
IMG_1433.jpg
焼きはまぐり
食べ応えありっ。。おいしかったです〜又食べたいな
IMG_1435.jpg
IMG_1434.jpg
おりこうな、るぱん君とムック君。眠いのかな??






そうそうるー(長音記号2)るぱん君とムック君は私が犬ブログを
初めて知ってクマブログを始めるキッカケになった(憧れの)
お二方であります。。
しかも、るぱんママさんは顔(笑)
私がアロハの洋服を作りたいが型紙が作れないと
ブログに書いた所次項有良かったら「型紙をお作りしますよ」
と言ってくださり顔(泣)顔も知らない私に型紙を作って
送ってくださったんですexclamation×2感謝です・・・(>_<)
今回はムック君のママmasakoさんがるぱん君とママさんを
誘ってくださりお会いする事ができました。手(チョキ)
ありがとうです<(_ _)>感謝です




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ピーカン

今日は熱かったですね〜
GWの休みボケが続いてる私です・・・
昨晩深夜にはプリズンブレイクがやっていて
思わず見入ってしまった私・・・目

痩せたいからダイエットだからと
ウォーキングと称し夕方を待たずにアロちゃんとお散歩へ犬(足)
家の周りの緑道をエッサホッサとお散歩しました・
着いた先は鴨池公園小鳥

IMG_1392.jpg
アロハ偵察中次項有次項有

24が観たいぽっ・・・・

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

はじめまして♪

5月4日の今日晴れいつもブログでお世話になっている
はっちさん&リッチー君にお誘い頂いて
横浜ららぽーとでお会いすることにクマわーい(嬉しい顔)
はっちさんとは初めてお会いするのでドキドキハートたち(複数ハート)
でしたが無事会えて・・・そのままジョーカーダイニングに次項有
IMG_1354.jpg
初めましてリッチー君クマブログで見る通り
すんごい二枚目ぴかぴか(新しい)気品漂う〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1358.jpg
私たちは、フレンチトーストアイスクリームを注文
ワン達も注文しましたよ犬(笑)
アロちゃんは馬肉のカルパッチョをエサ
リッチー君は五穀米のコロッケを注文exclamation×2
IMG_1350.jpg

IMG_1357.jpg
スプーンが出てきてレストラン王子様お食事中

(o ̄ー ̄o) ムフフフ







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

伊豆高原お泊りA

さてさてお買い物はこの辺で終了にして
チェックインまで間に合うかな??
伊豆スカイラインを越えて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
もうすぐ到着位置情報
その前にコンビニに寄るでしょうるんるん
IMGP1786.jpg
ダイエットはいつからしたらいいのかしら?

PM6:00到着位置情報夕飯ギリギリでした。
IMGP1799.jpg
うちのわんこ
ペンションに泊まるのは初めてでちょっと緊張・・・
夜になったらマスターのギターの演奏なんか始まったり
して皆ご一緒にるんるんなんて<あのっ素晴らしい愛をもう一度〜るんるん>
とか歌わせられるのかな〜?なんて想像しちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてお部屋にホテル
IMGP1787.jpg
お部屋の写真や館内?ペンションの写真を撮るのを
忘れてしまい・・・・ついまてんふらふら
ゲームコナーがないとか売店がないとか
温泉がないとか浴衣がないとか
そんな事を思っている私でしたが・・・
でも静かにゆっくり過ごすには良いかもですね四葉
IMGP1788.jpg
IMGP1793.jpg
夕食は部屋出しなのでアロちゃんも心配ないのは良かったです。
しかもお料理のお味はGOODGood
真鯛のカルパッチョ魚
のりとシラスのパスタGood
ほんとおいしかったんですexclamation×2。C=(^◇^ ; ホッ!
旅行先でお食事が・・・・いまいちだと
すんごいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)へこみますからねっ
食事がおいしかったので良かったです顔(イヒヒ)
なので星2つで〜す。。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

〜初お泊り〜伊豆高原へ@

4月30日アロちゃんとムードクマ初旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは、御殿場のアウトレットへ行ってお買い物プレゼント
渋滞を考えて早めに家を出ましたが・・・・顔(ペロッ)
高速乗ってみたらスイスイスイ車(RV)すいてる〜手(グー)
早く着き過ぎちゃうね〜なんて言いながらのんびりドライブ
お天気も良くて晴れ良い1日になりそうな予感決定
IMG_1325.jpg
富士山もくっきり(写真じゃ伝わらないかな?)
途中、足柄パーキングで休憩クマ時計
小腹を満たそうとしてたら彼がこんな小道を発見四葉
IMG_1332.jpg
んッんっ犬の看板・・・なんだ?
よしっ行ってみよう四葉
IMG_1335.jpg
ちょっと肌寒いけど気持ち良い四葉
IMG_1336.jpg
愛犬の広場?これは間違いないなっ
ドックランがあるに違いないexclamation×2
IMG_1337.jpg
IMG_1341.jpg

正解
誰もいなかったのでアロちゃん一人爆走ダッシュ(走り出すさま)

足柄パーキングってサービス良いな〜駐車場
ランまで完備なんて愛犬者の気持ち考えてくれてるわ〜
感激しちゃいました顔(メロメロ)
IMG_1346.jpg
足柄パーキングで足柄つけられちゃいましたたらーっ(汗)・・・チーン










続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする