2007年06月28日

お昼から

6月27日晴れ

今日は待ちに待ったあの日ひらめき=^-^=うふっ♪
かわいいムック君&masakoさん
かわいいるぱん君&ママさん
とランチ&おちゃけをのみながら語らいの日だったのですexclamation
       o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

元町にあるヒルサイドガーデンテラッツオ
IMG_2429.jpgIMG_2430.jpg
IMG_2431.jpgIMG_2432.jpg
まずはビールで乾杯ビール暑い日に飲むビールは最高でした手(チョキ)
お料理もおいしかったですヨレストラン
2500円のコースを頼んで飲み物一杯付きバーグラスワインを選択
ワン話ってホント尽きないんですよねーーークマ
色んなお話が出来て参考になりますねっ色々とクマ
IMG_2434.jpg
ワイン1000mlを追加〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2433.jpg
えっexclamation×2まだ飲むでしゅか
12時に入店して15時の閉店(休憩)までいた私たちでした顔(ペロッ)
IMG_2442.jpg
フライングぎみのアロちゃん

その後元町のワンショップを巡りへー(長音記号2)
IMG_2459.jpg
ダンディーな落ち着きのあるムック君
IMG_2462.jpg
笑顔が最高Goodなモデル経験豊富?なるぱん君
IMG_2444.jpg
ムック君のカートに乗せてもらってご満悦のアロハ
ママ買って〜〜カート買って〜
元町ドッグ→グラドック→SDBと結構近い場所に
お店があるのでそんなに歩いてもないんですね〜犬(足)
なのにモトヤへ
IMG_2456.jpg
一度行ってみたかった憧れのモトヤ揺れるハート
今度はお腹空いてる時に来てみたいな〜顔(イヒヒ)
元町にアロちゃんと来たのは初めてなので嬉しかったな揺れるハート
るぱんママさん・masakoさんお手配にご案内ありがとうございました



アロちゃんハグされるexclamation&questionの巻き







続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 12:03| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ペロペロ禁止

一月前からかな〜アロちゃんのお耳が汚れていたのは
毎日セコセコと綿棒で拭き拭きしていたんだけど
日曜日にアロちゃんのお耳の、中、淵が真っ赤かでどんっ(衝撃)
熱をもってるみたいになってたのでクマ
心配で顔(え〜ん)昨日朝一病院へ注射
そしたら・・・「耳の中が真っ黒だねー」って
私、毎日拭き拭きしてたのにな〜ふらふら
奥まではできないんですねっ私恐くて・・ふらふら
で先生に消毒してもらって帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
帰って即効耳をソファーにこすり付けてましたあせあせ(飛び散る汗)
お薬なしくすり一安心顔(笑)

それから私はお仕事へメモアロちゃんお留守番
昨日は夜7時位までお仕事してたので
帰りにペットSへ寄ってアロちゃんにお土産ウサギ
最近左足をチュパチュパ舐めてるのとー(長音記号1)ー(長音記号1)
病院で体重を計ったら3・2キロだったのに
3.4キロになってたのでたらーっ(汗)もしかしたら
オヤツのあげすぎかも〜〜と思ってふらふら
お留守番の時に効果を発揮するであろう期待を込めて購入



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のお台場

6月24日の日曜日雨
この日は羽田近くにあるドッグランで遊ぶはずがだったんですが・・・
あいにくの雨で予定変更射手座参加メンバーはクマ
かわいいyukoさん・桃君
かわいいりんりんさん・リュウ君
かわいいyouyouさん・ウェンちゃん

yukoさんの案内で芝浦にあるbon organicでランチ手(チョキ)
オーガニックカフェってなんかオシャレるんるん
私はアボカドバーガーを注文レストラン
とってもお肉が柔らかくておいしかったです
バーガー好きな私には最高でしたぁ〜
又行きたいなるんるん
IMG_2343.jpg
スカイブルー??
IMG_2342.jpg
これはyukoさんが頼んだコーラなんですけど
変わってるなーとおもって・・・
ナチュラルソーダて書いてあるから、これもオーガニックなのかな
素敵顔(笑)

ランに行く予定だったからカフェマットも
大きいオヤツも持ってこなかったから顔(え〜ん)
アロちゃんチッコシーツで待機(*≧m≦*)ププッ
IMG_2345.jpg
なんか食べたいアロちゃんレストラン
IMG_2344.jpg
ペロンー(長音記号2)

ママに抱っこされてるリュウティン揺れるハート
もう可愛い〜〜揺れるハート
赤ちゃんみたいでウサギ大好き
IMG_2350.jpg
ココに来る前にシャンプーしたからお疲れかな?
IMG_2348.jpg
揺れるハートペロペロママ大好き揺れるハート










続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:26| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

〜〜親戚さんご対面〜〜

昨日の夜のことブログで仲良くして頂いてる
クッキー君とINO−Pさんファミリーが元町まで
以前、注文していたリードを取りに来ると言う事で・・・
「良かったらお会いしませんか?」とメールがmail to
前々から会いたかった親戚さんのくっちゃんクマ
もちろんOKさせていただきましたよ〜〜Good
なので本日アロちゃんと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ベイクフォーターまで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ベイクフォーターまで車(RV)で近いので・・・
IMG_2314.jpg
揺れるハートくっちゃん初めましてー(長音記号1)揺れるハート
もう可愛いったらないですよ===揺れるハート
ブログで見てた通り可愛いくっちゃんるんるん
アロちゃんとは親戚さんだけあって似てるんですよねーーグッド(上向き矢印)
アロちゃんを小さくした感じ?
個性的なヘアーも、すごく似合ってるしキャッ(^^*))((*^^)キャッッ
それにINO-Pさんもおとしゃんさんもすんごく
素敵な方でぴかぴか(新しい)初めてとは思えずにお話しちゃいましたるんるん
IMG_2311.jpg
INO-Pしゃん、くっちゃんににてましゅか?

IMG_2320.jpg
INO-Pさんがくっちゃんにお水をあげようとしてたのにたらーっ(汗)
先に飲んじゃいましたたらーっ(汗)すいません。
でも怒ることなく飲ませてくれたくっちゃんー(長音記号2)
ありがとうねっクマ
IMG_2341.jpg
IMG_2340.jpg
手ぶらで行った私なのに・・・・
お土産まで頂いちゃいました。。ありがとうございますふらふら




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

アロハッシュ?

昨日の夕方の事、アロちゃんのお散歩へ犬(足)
姪も一緒にるんるんそしたら・・・・・
キックボードに乗りながらリードを取っ手に
かけてダッシュ(走り出すさま)アロハに引かせておおはしゃぎあせあせ(飛び散る汗)
アロちゃん頑張って引いてて姪は楽しそうでしたけど・・・
パトラッシュならぬアロハッシュだねっわーい(嬉しい顔)
IMG_2260.jpg
アロちゃんガンバレ位置情報
IMG_2259.jpg
ちゅかれまちたっ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

バンザーイ

6月20日  ばかっ晴れ晴れ顔(え〜ん)

今日は原宿でお友達と待ちあわせクマ
ミリュウさんでトリミングに来ている
まゅさん家のうらんちゃんるんるんヤギ
待つ間カフェでランチレストラン
本日の参加メンバーは
毎度でーーす手(チョキ)
りんりんさん・リュウ君
youyouさん・ウェンディーちゃん
yukoさん・桃君
massaさん・のんちゃん
 
しかし・・・・今日はものすごい暑さたらーっ(汗)でしたぁ〜ね
アロちゃんと電車で行ったけどこの暑さでアロちゃんが
ゆでだこにならないか心配でしたわwwwドコモポイント
ベロが出てて笑顔風だけどー(長音記号1)それは暑いからなだけ
暑すぎてたらーっ(汗)カメラを出す意欲もいつもより低い?exclamation&question
IMG_2203.jpg
ミリュウでるんるんうらんちゃん出来上がり後かわいい
IMG_2201.jpg
ふわふわでキレイかわいい
その後代官山→中目黒へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2239.jpg
代官山スリードッグベーカリーでパチリ





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 13:26| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お散歩がてら・・・

週末からバタバタ忙しくてブログのUPが出来ないで
おりまして顔(汗)今日アロちゃんと久しぶりに
近所のお店へ行きつつお散歩へ犬(足)
明日お友達に会うのでオヤツを買いにたまプラのONEPLAへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2147.jpg
車の中でもおりこうなアロちゃん揺れるハート
車は危ないでちゅから良い子におしゅわりでしゅ
こないだ買ったササミ巻きガムが日頃あまり食べない
ワンちゃんがモリモリ食べてたので・・・お土産です顔(イヒヒ)
IMG_2149.jpg
お店の前でパチリわーい(嬉しい顔)
IMG_2160.jpg
さぁ〜次はどこ行こうかねっアロちゃん
何々??『お腹すいた?』
アロちゃん朝ごはん食べてないもんねーー
じゃぁ食べに行きますか?
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ねむねむ(ネタなし)

最近のアロちゃんは寝てるか・・・・ゴロゴロしてるか・・・
たまにおもちゃで遊んでるけど遊んで2.3分ですかね〜
前はおもちゃで遊んで〜遊んで〜るんるんって
感じだったのにな〜顔(チラッ)
近頃は寝てる事が多い気が・・・ー(長音記号2)


雨も降ってきちゃってお散歩にも行けないね〜犬(足)
つまんないのかな?
IMG_2100.jpg
眠いのかな?
IMG_2102.jpg
可愛いな〜〜揺れるハート
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

まだダメ〜〜

今日は暑くて〜〜外に出たくない気分
洗濯しても汗が出てくるし・・・・
アロちゃん最近寝てばかり犬(泣)
2歳を過ぎたからなのか?
以前のような元気がなくなっているような・・・・顔(チラッ)
落ち着いたのかな〜〜なんて思っていた近頃顔(チラッ)

ですがクマ

夕方になったらハイパーアロハになってました顔(イヒヒ)
呼んでも来ずに走り回ってるし・・・
やっと捕まえてお散歩へ犬(足)
夕方のお外は気持ち良いです顔(笑)
風が冷たくて気持ち良いねーーアロちゃん
IMG_2088.jpg
冴えない表情のの先にはアロちゃんの嫌いな
アミアミが・・・・まだ克服できずにちょっと拒否ってるー(長音記号1)
おやつを持って促しても来ずクマ
IMG_2087.jpg
根気がいるな〜〜〜(_ _。)・・・シュン
早く原っぱに行こうよ===アロちゃーんあせあせ(飛び散る汗)
もう〜って抱っこしちゃう私ふらふら
IMG_2090.jpg
原っぱではものすごい勢いで走ってましたぁ〜
久しぶりに楽しかったのかなるんるん
〈もちろんリードしてますよ〉
IMG_2096.jpg
この笑顔久しぶりに見たかも顔(笑)
お買い物は私が楽しいだけか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
やっぱり芝生で走りたいよね〜〜グッド(上向き矢印)
今度ランに行きたいねっアロハぴかぴか(新しい)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロ子

6月8日金曜日にフィフィ&ロメオのファミリーセールがありイベント
行きたかったんですがお仕事で行けなくなってしまい・・・・
しかし・・・youyouさんが写メで画像を送ってくれてブティック
二枚程購入しました手(チョキ)
フィフィのお洋服って買ったことなかったんですがクマ
ちょっと気になってきちゃいました顔(ペロッ)
これを機にアロちゃんを女の子方面へ次項有次項有
イメチェンしようかな〜〜ぴかぴか(新しい)
こないだのトリミング後のアロちゃんを見たら
女の子チックにしたくなっちゃって``r(^^;)ポリポリ
IMG_2038.jpg
襟とかが可愛い揺れるハート
フィフィ&ロメオデビューしちゃおうかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

先日の撮影会の帰りにazに寄ったんだけど、もう私の中では
アロちゃんを女の子にみたいな気持ちがあったんでしょうね〜〜
スカートなんかを買っちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今までなら確実にパンツを買ってたのに・・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_2039.jpg
ウェンちゃんとオソロでリボン女の子ですもん揺れるハート
〈カワルノハヤッ〉
ー(長音記号2)

IMG_2040.jpg
りんりんさんに頂いたむちゃちゃのオヤツ入れ
いっつもありがとうございます。。ぺこ <(_ _)>
食いしん坊なのでマンパン入れたいとおもいま〜す。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:19| Comment(16) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

撮影会in浅草

5月9日(土曜日)

ドッグファンの撮影会に行ってきましたぁ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1998.jpg
全員写らなかったのですが・・・参加メンバー
youyouさん&ウェンちゃんクマ
りんりんさん&リュッ君クマ
YUKOさん&桃君クマ
見切れちゃってごめんねたらーっ(汗)yumiさん&レオ君クマ
まぃまぃさん&ミルク君クマ

撮影会はこれで4回目かな?
何回行っても馴れないアロちゃんふらふら
撮影の時に乗るイスが恐いのですー(長音記号1)
折りたたみ式の木のイスで隙間があいてるので
ワンコにはちょっと恐いんですよね〜いす
(アロハは特に恐がりだからかもしれませんが・・・)
今まで撮った写真の顔はどれもヒキツッテ・・・( p_q)エ-ン
なのでマットを引いてみましたが
又これもズレるし・・・たらーっ(汗)
IMG_2024.jpg
腰が引けちゃって・・・・お顔もこわばってしまって・・
ん〜〜アロちゃんにはツライ撮影なのかな?ふらふら

その後銀座方面へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 13:44| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

続き・・・炸裂

先日のトリミング&kaigouでりんりんさんに頂いた
手作りアクセプレゼント
ホント可愛くてアロちゃん食べないでねー(長音記号2)
IMG_1979.jpg
アロちゃんがイジイジしてると心配です。。

IMG_1992.jpg
りんりんしゃんありがとうでしゅ
IMG_1989.jpg
可愛い顔(笑)使うのがもったいないわるんるん



おまけ・・・アロちゃんのお写真です。
良かったらどうぞるんるん
しっかりつり革におつかまりください。。
(しつこいかもしれませんが・・・・炸裂です(*≧m≦*)ププッ)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWアロハ&中目kaigou

6月6日
今日は前回のトリミングで悲しい思いをしたのでもうやだ〜(悲しい顔)
前々から気になっていたデザインFに変えてみようかとはさみ
ここは可愛い感じの(テディーベアー風)が多くて
私好みかも・・・・顔(笑)
って事でお友達にもお声を掛けてkaigou顔(イヒヒ)

今日のお友達は、初めましてのYaeちゃん家の
ありちゅちゃんと瑠奈ちゃんクマ犬(笑)
IMG_1896.jpg
IMG_1905.jpg
ありちゅちゃんも瑠奈ちゃんもモデル犬なんですよカチンコ
可愛いし揺れるハートおりこうさんなんです。。
そして、りんりんさん&リュウティン
IMG_1906.jpg
いい写真がなくて・・・すいましぇん
youyouさん&ウェンディーちゃん
IMG_1907.jpg
YUKOさん&桃君でーーーす。。
IMG_1903.jpg
桃君って写真撮りやすいな〜動かないからかな?

まずはランチっ目黒川沿いのお店、名前忘れてしまいますたぁー
IMG_1893.jpg
オムライスレストランおいしかったです顔(ペロッ)
その後アロちゃんトリミングへはさみ
ブログで見てて可愛いなーと思っていたオーパス君
が行っているお店です。。担当の方も同じ人に頼みました。。
初めてなので心配&不安だったけど
可愛くなると思うよ〜〜なんて皆さんに言われ安心わーい(嬉しい顔)
アロちゃんがトリミングに行っている間
私たちはazへ次項有次項有
アロちゃんいなくて淋し顔(泣)でも買い物はするよーー
IMG_1977.jpg
桃君とー(長音記号2)リュウ君とオソロハートたち(複数ハート)
azでお茶したりしてるうちにアロちゃん完了のお電話
早速お迎えにダッシュ(走り出すさま)
アロちゃんの出来栄えが楽しみるんるん
YUKOさんと桃君とはココで一旦お別れ

そしてご対面るんるん









続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:10| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お供だワン

今日は午後からお仕事へメモ
着替え終わると必死に連れて行ってとアピールする
アロちゃん顔(泣)ちょっとお荷物が増えちゃうけど
連れて行くことにしました。。
IMG_1865.jpg
おりこうにしましゅよ
どうかな〜
2.3時間のお仕事なので平気だとは思うけど・・・
IMG_1868.jpg
え〜たらーっ(汗)寝るの?
会社に着く前に軽くお散歩したよ
ホントに軽くですが犬(足)
IMG_1875.jpg
お仕事早く終わらせるでしゅよexclamation×2
そんなこんなで終了したお仕事
アロちゃんはいい子に待ってましたわーい(嬉しい顔)
オヤツは硬いジャーキーを与えつつ顔(イヒヒ)
IMG_1885.jpg
最近、日中は暑いので肉球が心配ー(長音記号2)
夕方からのお散歩にしないといけないですね



ニックネーム ゆーこ at 18:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江ノ島で・・・

6月2日  晴れ

今日は夕方から彼の仕事関係の集まりが恵比寿であるので
用意やなんだかんだで忙しいので
ゆっくりしようと思ってたんだけど
朝、姪達から海に行こうよるんるんと電話が顔(汗)
ちょっとたらーっ(汗)ハードだな〜とは思ったんだけど
アロちゃん夕方からお留守番になっちゃうしクマ
1日出かけないのもかわいそうかな顔(チラッ)
思って・・・アロちゃんも行ける所だし
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で江ノ島へ行ってきましたぁ
さすがに江ノ島へ渡る橋は渋滞車(RV)車(RV)車(RV)ー(長音記号1)
なので手前に止めて歩いて江ノ島へ犬(足)顔(イヒヒ)

江ノ島はワンコに優しいから好き揺れるハート
皆アロちゃんをかわいいって言ってくれるし・・・
(アロハだけじゃないんですけどね)
IMG_1827.jpg
お座りクマ
江ノ島は階段、網目?つなぎめが多くて
ジャンプできないアロちゃんを歩かせても
すぐ止まってしまって・・・・たらーっ(汗)
でも今日は姪(おねーちゃん)も一緒
アロちゃん抱っこしてくれるし顔(イヒヒ)楽チンだな
IMG_1841.jpg

今日のお目当てはレストラン
江ノ島には沢山のお店があるけど
どこのお店も似た内容のメニューで
ワンコOKなので、どこのお店に入るか迷ってしまいますね。
で本日は江ノ島亭へ次項有
IMG_1809.jpgIMG_1810.jpg
IMG_1812.jpgIMG_1821.jpg
江ノ島ビールに2種類に、・いくらしらす丼ハーフ&ハーフ
生のシラスと釜揚げのハーフ&ハーフです。。
・海鮮丼(7種類)とってもおいちかったです顔(ペロッ)
アロちゃんがおりこうに座って待ってるんだけど
何にもないのよ。。ココはー(長音記号2)
IMG_1820.jpg
ごめんねふらふら
写真ないんですが・・・シラスのかき揚げ丼を
兄が頼んでてそれもおいしそうで・・・
ガッツリ行きたい私でしたが海鮮でガマン顔(ぷんっ)
江ノ島から下りつつの所で甘味をるんるん
おまんじゅう新月新月






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする