2007年07月28日

デビル?

湘南虹の翌日は朝早くから羽田空港飛行機まで
仕事関係の方や家族をお見送りに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
一足先に夏休み開始ですぅ虹
アロちゃんはお疲れネンネクマ眠い(睡眠)
私は車から見送って帰るつもりだったので
軽装で行ったんですけどたらーっ(汗)
朝ごはんを食べようなーーんて事になってあせあせ(飛び散る汗)
カフェに入り喫茶店出発するお方達はビールビールビール
どんだけ〜あせあせ(飛び散る汗)
お見送り終了exclamation×2end帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
やったーわーい(嬉しい顔)約10日間自由だわexclamation×2

その日はアロちゃんずーーと寝てたので
私は最近買った風水の本本を読みながら
エアロバイクを50分こぎますた〜位置情報疲れたっす
そうなんですぅカメ皆さんもゆーこさん最近ダイエット
どうしたのかしら〜( ̄○ ̄)なんて思っていたと思うんですが・・・
外食した次の日はお家でエアロバイクをこぐようにしてますぅあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3001.jpgIMG_3002.jpg
ダイエッターの強い見方顔(ペロッ)
こんにゃくで出来た麺のやきそば29kal
それとシーチキンノンオイル魚
ノンオイルでもこれが1番おいしくて食べやすい手(グー)
マイペースでやっていきまぅ手(チョキ)

夕方・・・・






続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 01:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

湘南デプトへ・・・

いつも仲良くして頂いてるお友達とクマ
湘南ワンコちゃん達とのご対面〜〜の日でしたムード
デプトで待ち合わせしてクマ揺れるハート揺れるハート

天気予報では曇り曇りだったのに
なんと今日はすんごく良いお天気晴れ
こちらからの参加メンバーは手(チョキ)
虹りんりんさん&リュウ君
IMG_2917.jpg
暑いからねっ日陰でお休み?リュウティンキスマーク
虹youyouさん&ウェンディーちゃん
IMG_2945.jpg
暑いね〜ウェンちゃん晴れ
虹yukoさん&桃君
IMG_2933.jpg
桃君が裸の訳は・・・たらーっ(汗)魚座
デプトのプールにポチャンしちゃったのれすっいい気分(温泉)
でも桃君ヌードもカワイイよーーー揺れるハート
足ホソッ!
虹はっちさん&リッチー君
IMG_2908.jpg
リッチー君からのアプローチなのに・・・揺れるハート
アロちゃんったら失恋

masakoさん&ムック君
IMG_2925.jpg
初めましてのakiさん&モコちゃん
IMG_2923.jpg
初めましてのロワママさん&ロワちゃんですわーい(嬉しい顔)
IMG_2921.jpg
ロワちゃん出ておいでよ〜リボン
なんかブログで見てるワンちゃんと
会うのって不思議な感じー(長音記号2)
まるで有名人に会ったかのような感動がありますね〜るんるん
IMG_2957.jpg
リッチー君が入らなかったんです・・・・・はっちさんごめんねっ

デプトでランチしてレストラン遊んで演劇
IMG_2915.jpg
わたくしダイエット中ですが・・本日は無礼講で・・顔(ペロッ)
私はチキンロコモコを注文しました手(チョキ)
その後パシフィックデリに移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
デザートを皆で注文揺れるハートハートたち(複数ハート)
IMG_2961.jpg
デザートの2種盛りー(長音記号2)
とってもおいしかったですぅねーーーレストラン
ココのプリンは大好きです。。。
今時のプリンはとろとろ系が多いですけど
ココのは手作りで少し固め満月それが大好きですハートたち(複数ハート)


色んなプーちゃんに会えるのはホント楽しいですぅねっ
今日はとっても楽しかったです。。
皆様又遊んで下さいね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2947.jpg
一人行動!一匹狼のアロちゃん



ココでムック君達とマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! しました。。

私達はと言うと・・・・・








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:27| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

どうかな?

今日はあいにくの雨です。。雨
週末は朝から出かけていてアロちゃん一人お留守番だったので・・・
私が出かける支度をしている間のアロちゃん
私の枕であせあせ(飛び散る汗)寝てるし・・・人間みたい顔(イヒヒ)
IMG_2878.jpg

今日は一緒に近所のホームセンターまでお買い物に手(チョキ)
IMG_2881.jpg
カートはあまり得意じゃないアロちゃん
ガタガタするしたらーっ(汗)音もうるさいしたらーっ(汗)
ガタガタ震えて乗ってますバッド(下向き矢印)カワイソウー(長音記号2)
IMG_2882.jpg
震えてましぇんよ
お買い物を済ませて近所のペットショップへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最近アロちゃんのフードに混ぜている
野菜のゼリー寄せでーーす顔(ペロッ)
IMG_2885.jpg
これを4等分にしてあげてますぅ揺れるハート
なんか野菜を混ぜるが体に良いかな〜と思って。。







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:44| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

これいいわ〜

お久しぶりの更新ですぅ。。
アロちゃんの防虫グッズに関心のあった私ですが
これは===ヒットexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_2863.jpg
りんりんさん家のリュウ君がしていてー(長音記号2)いいなるんるん
って思ってた虫除けグッズです揺れるハート
ハートの部分に1滴アロマを垂らすと・・・・
スーッと染み込んでぴかぴか(新しい)あら不思議
銀のハートの部分も小さくて邪魔にならないし手(チョキ)
良い匂いだしるんるん最初っからこれにしとけばよかった顔(え〜ん)
蚊取り線香いらないしexclamation×2くちゃい
効くかはわかりませんがたらーっ(汗)気休めでもいいんですぅ
心配性なわたくしにはわーい(嬉しい顔)

今日は夜7時お友達と中目黒で待ちあわせレストラン
ワンコを飼っていないお友達ですが顔(チラッ)
女30過ぎると色々ありますぅバッド(下向き矢印)
そんな十数年来のお友達からのお誘いですから
行かないわけにはいきませんexclamation×2
アロちゃんと出動ですexclamation×2車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(連れていくんかい!)

ギグッちゃいましょうクマグッド(上向き矢印)
IMG_2875.jpg
彼女は英語もペラペラのキャリウーキスマーク
わたしみたいなアホアホ女とは違いますぅぅ
でも・・・・話は色々と・・・耳
偉いなーと思ったり顔(チラッ)行動してるなって思ったり
IMG_2876.jpg
きいてまちゅよ
どこかパーと旅行でも飛行機行きたいね〜虹
なんて言いながら又来月飲むかっビールみたいな締めで解散exclamation
私も手(グー)って思いましたチーーン






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

くちゃい

今日のお天気良くもなく悪くもなくで・・
チッコシーツがなくなったので
ミニラン付きのペットショップまでアロちゃんと行ってきました
アロちゃん喜んでくれるかな顔(イヒヒ)
早速ミニランへ行って見たけど他にワンちゃんはいないクマ
アロちゃん貸切on
IMG_2794.jpg
でも走ったりはしないんですね〜
ココのランはフローリングなのでなんか恐いみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ならお写真でも撮りますかね〜カメラ
おイスにお座りー(長音記号2)
IMG_2807.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
アロちゃんお手手手手が・・・・挟まれそうですよーー
平気かっ(*≧m≦*)ププッ
IMG_2818.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:53| Comment(17) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

気にしすぎ・・・

最近はお天気に恵まれず・・・
アロちゃんも寝てばかり・・・
ちょっとした晴れ間に近所へお散歩犬(足)
でもいつもの緑道はジメジメしていて霧虫さんが
沢山いそうでたらーっ(汗)あんまり行きたくない私ですぅふらふら
なので道路をお散歩犬(足)クマ
IMG_2720.jpg
ママ虫しゃんが大嫌いなんでしゅよ
アロちゃんに虫がついたりしたらイヤなので
避けてる私。。気にしすぎかな?
虫除けを何にもアロちゃんにしてないし〜
何かしなきゃっと思いつつたらーっ(汗)
お洋服も虫から守れるから暑そうでも着ていきますぅブティック
蚊取り線香は先日注文してみたんですけどねっ
IMG_2724.jpg
笑顔でしゅ
IMG_2729.jpg



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

つまんない・・・

今日もお天気はすぐれず・・・・
アロちゃんつまんなそうー(長音記号2)
IMG_2705.jpg
最近カジカジしてますの〜あせあせ(飛び散る汗)
つまんないのかな?
でもお天気も悪いから仕方ないよね〜
なので今日は・・・・前に買ったお安いデニムに
アイロンプリントをほどこしてみましたかわいい
IMG_2713.jpg
まだ未完成ですが・・ワッペンを仕入れたいなるんるん
IMG_2707.jpg
つまんないでしゅ
IMG_2709.jpg
つまんないでしゅ

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

お留守番

今日はお天気もイマイチ雨
ちょっと用事があって会社へ出かけました。
なのでアロちゃんお留守番ですぅー(長音記号2)
コングを置いて出発exclamation×2
クーラーかけて出かけるか?悩みませんか?
ン〜顔(チラッ)軽く付けていくかっ手(パー)

夕方帰ってくると家
アロちゃんはコングから取れなかったオヤツを
取って取ってと私にコングを持ってきますぅ
キツメに入れちゃう私顔(イヒヒ)
可哀想だからオヤツをあげましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2680.jpg
おいしい?
IMG_2683.jpg
おいしいでしゅ








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お供でワン

今日は早起きしたから涼しい時間お散歩犬(足)
そうAM6:00ですっ
早朝の空気ってすんごく好きーーー揺れるハート
なんか気持ち良い四葉
アロちゃんは眠いのか顔(チラッ)いつもならもうダッシュなのに
控えめだわっカワイイ犬(足)
IMG_2629.jpg
ちぃさっexclamation×2
IMG_2636.jpg
ママ早朝は気持ち良いですね

午前中お仕事で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)移動
アロちゃんも連れていきましたクマ
お仕事は無事終了決定
ちょっと車で出かけたので帰り道にグランベリーモールへるんるん
寄ってアロちゃんとランチレストラン
今日の横浜は昼間でも涼しくGモールもワンコ達が沢山いましたね
アロちゃんが私の所に来てから約二年
それまでは一人でランチなんて考えられなかったけど
アロちゃんが一緒だと一人で食べる感じじゃなくて顔(ペロッ)
ガンガン入っちゃいますぅレストラン
入ったお店の名前は又忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
キッチン・・・・でした。。
IMG_2643.jpgIMG_2644.jpg
タコライスを注文exclamationタコライス好きな私レストラン揺れるハート
おいしかったですぅ顔(笑)
散歩の途中にジェラートも買いました。
ピスタチオ&ミルク
アロちゃんにもミルクをおすそ分け
IMG_2645.jpg

その後ジョーカーへ犬(足)
この季節に気になる蚊・ダニ・のみなどー(長音記号1)を防ぐ
グッズなどをつい見ちゃいますぅふらふら
良いのがないかな〜夜

皆さんどんなグッズお使いですか?





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

アロハトリミング(親バカ炸裂シーズンU)

今日はアロちゃん2回目のデザインFさんでのトリミングはさみ

アロちゃんを預けた後クマ一人で犬(足)カフェに
入ったりして・・・喫茶店
あ〜アロちゃんがいないとやっぱり寂しいなっ顔(ペロッ)
大人なのにバカみたいっ私・・・気を取り直してー(長音記号2)
azへ行ったりして時間をつぶしてたら
電話が携帯電話アロハちゃん終わりました。。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
足早になる私ダッシュ(走り出すさま)
二回目だから安心してお任せしてるので
又可愛くなってるんだろうな〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なんて期待して(親バカ炸裂精神ですぅ)
到着exclamation入り口を開けようとしたらー(長音記号2)
窓ガラス越しに外を見ているワンちゃんの後姿が・・・・
もしや・・・あの後ろ姿は愛しのアロちゃんexclamation&question
おもわずお店に入らずに窓ガラス越しに通ってみると次項有
探してましたーーーと言わんばかりのアロちゃんクマ
IMG_2539.jpg

売り物じゃないでしゅよるんるん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

又でしゅか?

昨日は会社の子と久しぶりにランチをする事に
私にはアロちゃんがいるのでクマ
行った先は又々ジョーダニですレストラン
IMG_2530.jpg
ボサ子です。。
又ココでしゅかー(長音記号2)
アロちゃんには五穀米のコロッケを注文exclamation×2
いっつも馬肉だとおもしろくないので・・・・わーい(嬉しい顔)
IMG_2528.jpg
ものすごい熱々で(ノ゜凵K)ノびっくり!!
これじゃアロちゃん食べれないあせあせ(飛び散る汗)
アロちゃんの目は真剣目必死ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2525.jpg
お友達が頼んだ激辛蟹ミソカレーちょっともらってみましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おいしいーーーGoodでも辛いexclamation×2止まると辛いexclamation×2
ココは美味しいな揺れるハート
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ジョーダニ

先日の夜のことアロちゃんを連れてジョーカーダイニングで
夕食をしましたレストラン
お外のテラスでカメラ涼しくて最高かわいい
ライトアップがされていて満月
ワンコの写真が素敵にみえるんですexclamation×2
腕がなくても・・・・・顔(イヒヒ)
親ばか写真館なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2476.jpg
このイスに座らせると又カワイイんですよね顔(メロメロ)
IMG_2475.jpg
馬肉を注文したけど即効完食たらーっ(汗)
IMG_2471.jpg

IMG_2467.jpg
最近太り気味なアロちゃん
ご飯・オヤツ控えめにねっ顔(ペロッ)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:28| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする