2007年08月28日

気がつくと・・・・一人・・・

日曜日の事ですぅ
いつもの仲良しメンバーでクマクマクマクマ
りんりんさん&リュウ君
Youyouさん&ウェンちゃん
Yukoさん&桃君
夕方からですが城南島公園のランで待ち合わせです。。
沢山お友達が欲しい私。。もちろんアロちゃんにも沢山のお友達を
作って欲しいのですぅ揺れるハート浮いた話もないアロちゃん顔(イヒヒ)
久しぶりのランだしアロちゃんも日頃のストレスを発散してダッシュ(走り出すさま)
楽しんで欲しいな顔(メロメロ)(親の願い)

皆ソロって各々ランで遊んでます。。皆カワイイな揺れるハート
兄弟のように仲良しのウェンちゃんとリュウ君
ウェンちゃんの後を付いて回るカワイイリュウ君でしょ揺れるハート
ウェンちゃんの後にいる桃君でしょ
ボール加えてるウェンちゃんでしょ
皆でまとまってるでしょ
後方に写ってるのが・・・・アロちゃん?
IMG_3369.jpgIMG_3374.jpg
IMG_3370.jpgIMG_3388.jpg
・・・気が付いてちまいまちたーーあせあせ(飛び散る汗)
写真が小さくて見えにくいですが・・・たらーっ(汗)
アロちゃんあなた一人ですから===あせあせ(飛び散る汗)
皆と仲良く遊んで欲しいーーーのに
いっつも一人で遠い所にいるんです・・・(=_=)
IMG_3392.jpg
たのちいでちゅ
・・・・そっそうなんだ〜
そのボールはリュウ君のですよっ(お借りしてます)
まっいいか〜〜(いい加減な飼い主です)
いつかアロちゃんがお友達と仲良く遊べる日を
夢見てかわいいる。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

だけどっだけどっーるんるん(小島よしお風に・・)
おやつのっ時だけは〜るんるん
アロちゃん必死に先頭るんるん









続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 03:10| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

早く涼しくなれ

仲良くしてもらっているお友達揺れるハートyukoさんから
パリエロ・ピンクGのセールに誘って頂きブティック
本日はワンコ抜きで皆で原宿に集合位置情報
まだまだ暑いですからね晴れ
アロちゃん達にはツライお出掛けになっちゃうしね〜
アロちゃんはピンクGお初ですぅ揺れるハート揺れるハート
とっても楽しくお安くお買い物できて嬉しかったですぅ顔(イヒヒ)
IMG_3336.jpg
今日の戦利品揺れるハート
お買い物後は皆でお昼食べて、お茶して解散しました
皆お家でクマお留守番ですからあせあせ(飛び散る汗)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 15:11| Comment(20) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

イケヤに行けや!

最近引越しを考えてる私とアロちゃん(未定)ですけど
もし引っ越したら〜なんて思って家
ソファーやベットやダイニングテーブルなどなどをNEW
NEW見たくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
そうだexclamation×2
確かイケヤはワンコOKだったし。
るぱん君のブログで見たことあったのでクマ顔(ペロッ)
眠そうなアロちゃんを無理やり連れてイケヤにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

イケヤに着いて店員さんにワンコ様の袋をもらって
いざカートをと思ったら次項有
店員さんハッとした顔で・・・・「すいません実はカートにワンコは
禁止になってしまったんです。。」とがく〜(落胆した顔)
え〜あせあせ(飛び散る汗)どうしよう思いっきり軽装備で着ちゃったし
アロちゃんINするバッグも持ってなくて顔(え〜ん)
でもせっかく来たからと思って抱っこして入りました。
しかし・・・・・私の考えが甘かったふらふら( p_q)エ-ン
最初は良かったんですがねっるんるん
イケヤの中は広くて順序良くしか回れないし射手座
アロちゃんを写真撮ろうと思ってたからカメラ重いし顔(汗)
アロちゃん重くて腕痛ーいあせあせ(飛び散る汗)バック重ーいあせあせ(飛び散る汗)
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
出口なーいあせあせ(飛び散る汗)足痛ーいあせあせ(飛び散る汗)車も見つけられなーいあせあせ(飛び散る汗)
やっとこ車に到着わーい(嬉しい顔)
迷路だ!ココは迷路だ!半端な気持ちで来ちゃいかんー(長音記号2)
アロちゃんもあきれ顔ふらふら
IMG_3329.jpg
何してるでしゅか?

ちょっと用事を済ませて帰ろう・・・・と後部座席を見ると
アロちゃんうんざり顔で・・・・






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

いやいやなの?

最近暑くてお散歩も行ってなかった私顔(汗)
アロちゃんもストレス溜まっちゃうよね〜〜顔(汗)
沖縄から帰ってきてからと言うものアロちゃんとの距離に
違和感を感じてるわたくしですぅたらーっ(汗)

今日の夕方アロちゃんをお散歩に誘ってみたの犬(足)
IMG_3259.jpg
アロちゃんお散歩行こうよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
つれない?
虫さんがいるとけないからお洋服着て行きますぅ
なんだかピチピチですね〜アロちゃんー(長音記号2)
でもピチピチ具合が好きな私カワイイ揺れるハート
さっ出発exclamation×2
IMG_3262.jpg
沖縄から帰って来てからお家の下のちょっとした段差を
飛び越えられなくなっている・・・・ココは問題なくぴょーン
してたのになー(長音記号2)気のせいかもしれないけど・・・
IMG_3261.jpgIMG_3263.jpg
早速いつものアミアミ地帯を察知してか動かずあせあせ(飛び散る汗)
しかたなく抱っこして渡るんですけど顔(ペロッ)
アロちゃんの体は固くなっちゃっててそんなに恐いの?
ん〜困ったなふらふら
気を取り直してお散歩続行犬(足)すると・・・どんっ(衝撃)
今度は急ブレーキー(長音記号1)

何?








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

沖縄旅行A

帰る日も朝早くからお出掛け車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
台風が近づいてる模様ですごい風台風
飛行機が心配顔(汗)

向かった先は平和公園です。。
沖縄の悲しい歴史を知らずして帰ってはいけない映画
美しい海とか楽しい沖縄だけどその裏には
悲しい歴史があるんですよね。
IMG_3245.jpg
小さくて見えないかもしれませんが慰霊碑には
沢山の戦没者の方の名前が刻まれていました。
そして建物の中には戦争時の手記や写真、映像と・・・・
胸が痛く・・・以前三輪明宏さんがTVで戦争とは
一瞬にして家族、友人、愛する人を奪われる事!と言ってたんですが
ホントその通りでした。さっきまで隣にいた家族がいない・・・

その後、ひめゆりの塔へと行き献花、館内を回り
沢山の資料を見て、生き残った方の証言VTRなどを観て
本当に平和を願いましたね。ずっと・・・

帰路へ






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

沖縄旅行@

一足お先の夏休み晴れ沖縄に行って来ました。
兄家族は姪(下の子」が夏休みに入ってすぐに出発してリゾート
私と姪(上の子)は後から行く事になっていたんですねっ飛行機
で2日間ですが行ってきた訳ですぅ
当初はアロちゃんも連れて行こうかと思っていたんですけど
飛行機の心配飛行機暑さの心配晴れとか
考えるとアロちゃんはツライかもなふらふらなんて
思って顔(チラッ)
いつも行ってる病院に預けることにしました。。
2日間の辛抱クマアロちゃんガンバってね手(グー)

初めての私だったんですけど兄夫婦が先に行って
色んな良いと思った所を案内してくれたので
とっても充実した旅行になりましたわーい(嬉しい顔)
特に食べる事が大好きな(`ε´)ぶー子の為に
食べる物を中心に案内してくれたみたいですぅ顔(イヒヒ)
IMG_3188.jpg
沖縄アップルマンゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうなんでしょうッるんるんこのおいしさ揺れるハート
ジューシさといい顔(笑)流石お高いだけありますね〜〜
1個2000円とかするんですよ〜〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!
今までのマンゴーってあんまり好きじゃなかったんですよね〜
なんかグンニャリしててたらーっ(汗)
でも沖縄マンゴーは美味しいですねっー(長音記号2)
街中で買うと高くて買えませんけどたらーっ(汗)
兄達は地元の人が行く市場でお安く買ってますの有料
安いとは言っても私には高いですけどあせあせ(飛び散る汗)

次の日は早朝から起きて兄達のお気に入りビーチへへ虹
これまたとってもキレイなビーチで
売店もおいしく貸出もリーズナブルなんですってexclamation
そこでビーチコーミングリゾート
IMG_3208.jpgIMG_3209.jpg
珊瑚のかけらが砂浜を埋め尽くしてて
IMG_3211.jpg
揺れるハート揺れるハート遠い場所から愛するワンコへ揺れるハート揺れるハート


アロちゃんがいないので
アロちゃんのお写真はないんですよねっ〜










続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:35| Comment(6) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

涼納会IN綱吉の湯

週末にお台場にある綱吉の湯でワンコイベント涼納会があると
youyouさんにお誘い頂いてアロちゃんと参加してきました手(チョキ)
IMG_3108.jpg
ウェンちゃんかわいいリュウ君かわいいアロハ
もちろん桃君も参加ですヨ
体調を崩してた桃君ですが元気なって良かったね注射

浴衣も買っておらずで急きょネットでお安いのを
購入しましたけど・・・来年はもうちょっと可愛いのが欲しいな揺れるハート
IMG_3111.jpg
十分可愛いけどねっるんるん

なんでも早食い競争があるとかでエサ
アロちゃん優勝目指してガンバ王冠
私の過度な期待を受けてアロちゃんスタート地点にエサ
7匹で競争して上位2名?2犬が次に参加できるんですぅ
ヨッシャー手(グー)アロちゃ〜ん頼むよ〜ダッシュ(走り出すさま)
アロちゃんはものすごく食べるのが早く
しかも好き嫌いはございませんであせあせ(飛び散る汗)今日は絶対イケルexclamation×2
なんて思っていたわたくし・・・・鼻息が・・・

しかし・・

なにげにビビリなアロちゃん・・顔(汗)
本番に弱いのか〜・・・たらーっ(汗)
しかも幼稚園の運動会にかかるような音楽るんるん
テケテッテケッテるんるんみたいなやつです(*≧m≦*)ププッ
笛の音も・・・・相成って

チーーン顔(え〜ん)

(私がスタートと同時にちょっと焦ってアロちゃんの
お背中を押しちゃったのにも戸惑っていた感じであせあせ(飛び散る汗))
あえなく敗退カメ
写真がないのは暑くてカメラを出す余裕がなかったのです。。

でもこういうのに参加した事なかったので
とっても楽しかったですぅ顔(イヒヒ)
youyouさんいっつも誘ってくれてありがとう揺れるハート
IMG_3115.jpg
アロちゃんのおかげで沢山のお友達が私にも出来て
アロちゃんにもねっ揺れるハート(上手に遊べないけど・・・)
ステキな夏の思い出も作れて虹
又機会があったら参加したいねっアロちゃん




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 11:53| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

炸裂シーズン3

今日はアロちゃん3度目のトリミングへ行ってきました。。
朝1で予約入れてたんですが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
渋滞にハマってしまって40分近く遅れてしまったのに
心良くアロちゃんを待っていてくれて担当のYさん
ありがとうございました顔(泣)

そしてアロちゃんはピットINクマ
仕上がりが楽しみ揺れるハート揺れるハート

数時間後

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラリン
IMG_3103.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
         カワイイ(≧∇≦)ъ
今回も可愛く仕上がってて嬉しいなっるんるん
IMG_3101.jpg
心なしかお疲れの模様・・・・お疲れアロちゃんー(長音記号2)
IMG_3098.jpg
ちょっと(^_^)回りを修正中クマおりこう揺れるハート
IMG_3097.jpgIMG_3095.jpg

そうそう今日はカワイイお友達と会いました揺れるハート
いちごさん&ももちゃんです。。
IMG_3094.jpg
ももちゃんは小さなプーちゃんでとってもカワイイ〜揺れるハート
この憂いのある感じカワイイ顔(笑)
(後ろに見える茶色はアロちゃんの体です・・・・デカッ)















続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:21| Comment(13) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする