2007年09月27日

ホスピタへ

アロちゃんのお股に赤くポツポツとした湿疹なのかな?

そこを一生懸命舐めてて〜この時期はしかたないんですけど

一応病院に行ってみました。。病院
IMG_4419.jpg
アロちゃんのカイカイナメナメは今に始まった訳ではなくて
アロちゃんが我子になってからずーとそうなんですぅ
でも我子になった頃や去年の方が私が神経質になっていて
色んな病院に行ってはみたんですけど
フードを替えたり・・・シャンプーを替えたりと
言われる事は同じくすり
で最近は私もこのぐらい平気平気顔(ペロッ)ってな感じで
のんきに過ごしておりますが・・・顔(汗)
梅雨時から夏場は蒸れるからお股とか脇とか
結構舐めてしまうんですねったらーっ(汗)
IMG_4418.jpg
お薬を塗ってもらって・・・でもお家に帰ったら舐めちゃうから
少しお散歩して帰ろうねっ揺れるハート

続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 19:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

おバカな飼い主

今日は涼しくてお散歩日和犬(足)しかし・・・思う事があるの・・・
それは・・アロちゃんクマ街中をスムーズに歩けないのですぅ
先日の中華街でも犬(足)皆普通に歩いてるのに犬(足)
アロちゃんは急に止まったり・・それが頻繁にあるのでたらーっ(汗)
皆から遅れをとるし・・・道行く人に踏まれちゃったりで・・・顔(え〜ん)
だから、抱っこしちゃいますがたらーっ(汗)

恐がりなんだと思うのです

恐がりその@自転車が来ると硬直して動かなくなる。

恐がりそのA蓋がパカパカするドブふたが恐くて歩けない。

恐がりそのBアミアミ、つなぎ目、マンホールが渡れない。
その他色々あるのですが急に立ち止まってしまうのが
余計に危ないので、なんとか直らないかな〜と思って
今日心を鬼にして克服するぞッなんて意気込んでお散歩へ手(グー)
IMG_4354.jpg
お手柔らかに・・・
いつもと違うかしら?
IMG_4351.jpg
アロちゃんのお尻最高にカワイイ揺れるハート揺れるハート
このアズのパンツジャストサイズでピッタリしてて好き
腿からお尻にかけて最高にカワイイ〜〜揺れるハート揺れるハート
カワイイ〜〜〜揺れるハート揺れるハートそんなこと言ってる場合じゃない
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッイカンイカン
IMG_4358.jpg
まずはいつもの様に走ったり・・
IMG_4356.jpg
この顔カッコイイ〜exclamation×2
ジャングル大帝レオが敵に向かう時の顔〜〜黒ハート
男らしい〜アロちゃんの顔も好き〜〜(イカンイカン)
IMG_4349.jpgIMG_4350.jpg
さあっソロソロ始めますかっアロちゃん

しかし・・・・・

IMG_4395.jpgIMG_4396.jpg
IMG_4397.jpgIMG_4398.jpg
ん〜顔(汗)顔(え〜ん)顔(汗)顔(え〜ん)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
ムズカシイーーですぅ根気比べみたいになってるし・・・
こうして時間が過ぎていき・・・・

私が負けていくーーーーーのである。。。。。(_ _。)・・・シュン
しかも私の集中力が切れて・・・・
あらぬ方向に・・・・













続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

食べてばかりツアー

まだまだ暑い日が続いてますが・・
今日はお友達にお誘い頂いて中華街へランチをしに行ってきましたぁ〜
もちろんアロちゃんも一緒にですヨわーい(嬉しい顔)
中華街をブラブラしようかとちょっと早めに来たんですが・・・
暑くて晴れムリ〜顔(笑)
IMG_4235.jpg
皆まだでしゅかねっ
そうこうしてたら皆来たよるんるん
yukoさん&桃君かわいいりんりんさん&リュウ君かわいいyouyouさん&ウェンディーちゃん
色んな所(ワンOKのお店)知ってて流石yukoさん
いっつもお任せで恐縮ですがありがとうですぅわーい(嬉しい顔)
IMG_4237.jpgIMG_4238.jpg
          
塩味のフカヒレ顔(ペロッ)初めて食べました。。。
おいしかったですぅ手(チョキ)
IMG_4246.jpg

IMG_4254.jpg
道を通る観光客の方にカワイイと連発されながらパチリカメラ

元町へ到着るんるんチャーミーセールの初日と会って
すごーーい人人人たらーっ(汗)
数件のワンコショップを見て向かった先は
又々yukoさんの案内で甘味やさんのさくらへ犬(足)
IMG_4272.jpg
又食べるんでしゅか?
IMG_4266.jpgIMG_4267.jpg
緑茶が大大大好きな私には最高のお店揺れるハート
又行きたいな顔(メロメロ)
抹茶のあんみつも最高においしかったです揺れるハート
何時間位いたんでしょうか??
沢山おしゃべりして・・お茶飲んで・・
ワンコの話は尽きませんねっ顔(イヒヒ)
IMG_4283.jpg
レディースチームリボン





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:45| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

○○的な存在

今日はアロちゃん近所のシャンプー専門店へ
シャンプーしに行きました。。。
マイクロスパにシャンプー持込で1500円ー(長音記号2)お安いッわーい(嬉しい顔)

最近アロちゃんは眠そうですぅ
朝起きても眠そうだし・・・眠い(睡眠)
午後も眠そうだし・・・眠い(睡眠)
シャンプー帰ってきても眠そう眠い(睡眠)犬(泣)
IMG_4212.jpg

IMG_4205.jpg

皆さん・・・愛犬ってどんな存在ですか?

友達・・姉妹・・兄弟・・親子・・ペット・・
大切な存在って事は間違いないと思いますケド。。。。

IMG_4217.jpgIMG_4215.jpg





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:41| Comment(20) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

女の子らしい?

今日は用事を済ませてからアロちゃんと横浜ららぽに行って
二人でランチしてきました。。(*≧m≦*)ププッ

アロちゃんと入れる所といえばジョーカーダイニングですぅレストラン
例のおイスを装着してもらってクマ
アロちゃんには馬肉のカルパッチョを注文エサ
IMG_4164.jpg
オリーブオイルがかかっててその匂いがイヤなのかな?
最初嫌がって食いつき悪かったんですが・・・
食いしん坊アロハの事だから、そのうち食べるだろうと
思ってたら案の定完食exclamation×2流石アロちゃんたらーっ(汗)
どこでも生きていけるわねっアロちゃんは顔(イヒヒ)
IMG_4168.jpgIMG_4165.jpg
馬肉を食べてお口の周りがウェットに・・・キツネさんみたいの様
その後、ラン?でちょっと遊んでみましたるんるん
するとアロちゃんたらお花の香りを楽しんでるのかな?
お花に興味があるの揺れるハート女の子らしい一面発見かわいい
IMG_4179.jpgIMG_4182.jpg
こっちのお花
IMG_4183.jpg
あっちのお花と・・・クンクン( ̄∞ ̄)なんだか嬉しい〜〜女のこらしくてカワイイ揺れるハート
IMG_4194.jpgIMG_4193.jpg
と思ったのに・・・・

食べてました〜〜( ̄w ̄) ぷっ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:17| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

強風だった撮影会

9月16日(日)お台場でトイプードルカットスタイルBookの
撮影会に行ってきましたクマ

行ってびっくり・・・
お台場の潮風公園での撮影だったんですがーあせあせ(飛び散る汗)
ものすごい強風台風しかも各々ワンを自由な場所で撮影だから
時間はかかって・・・風でアロちゃんのお耳はひっくりかえるし・・・
カットスタイルBookと聞いてたけどー(長音記号2)カットなんてわからないな
アロちゃんなんて最後には横顔で良いよみたいな感じで・・・ふらふら
カワイイアロちゃんはいないと思いますぅ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

まあーーでも撮影はともかくお友達や沢山のプーちゃんに
会えたから良いかなっ(`ー´)イヒヒ
IMG_4036.jpg
久しぶりだったkumikoさん・のあちゃん&ラムちゃんにも会えたし
ラムちゃんは初めてのご対面だけど・・・るんるんカワイイ揺れるハート
その後お台場のターラムへ移動手(チョキ)
IMG_4055.jpg
ウェンちゃん揺れるハートひなこちゃん揺れるハートアロハ揺れるハート
桃君揺れるハートレオ君揺れるハートリュウ君揺れるハート
この日も暑かったですよね〜晴れもう汗だくでしたあせあせ(飛び散る汗)
ターラムでランチしてレストラン
IMG_4074.jpg

食いしん坊ガールs

その後ちょっぴり皆とお買い物ブティックして

用事があった私はみんなとココでばいばい(⌒ー⌒)ノ
アロちゃんと帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:25| Comment(30) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お散歩

今日は暑かったですねっ〜なのに午後の暑いさ中
新しいレンズになれる為にもカメラ
アロちゃん連れてお散歩に出てしまった私晴れ
アスファルトを触ってみたらどんっ(衝撃)熱いではないですかexclamation×2
こりゃイカンexclamationって事で緊急避難顔(え〜ん)
IMG_3830.jpg
避難した先はマックファーストフード
      o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o
IMG_3821.jpg
アロちゃんなんだか真剣。。食べれないのにねるんるんるんるん

さぁさぁ明日は姪の運動会顔(イヒヒ)
走りの練習をッする姪に位置情報ダッシュ(走り出すさま)
望遠を構えて二人で練習顔(イヒヒ)私はカメラを・・姪は走りを・・
IMG_3883.jpg





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:08| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

NEWレンズだけど・・・・・

ずーーと欲しかったッ望遠レンズ。。。
アロちゃんの走る姿も撮ってみたいし〜クマ
でも・・・悩んでいたんですが
今週末に姪の運動会があるんですぅバスケットボール
ん〜それなら買ってしまえーーーという事で
ポイントもあったし・・・有料お買い上げ
しかし望遠レンズを使いこなせるかexclamation&question
IMG_3686.jpg

そこで・・・今日はアロちゃんとNEWレンズを持って
近所をお散歩へ犬(足)
望遠を試すにはランに行かないといけないからムリですがねっ
最近めっきり涼しくて〜〜お散歩も気持ち良いですね顔(笑)
IMG_3772.jpg
アロハ男の子みたいでしゅね

いつも使ってるレンズは単焦点だけど・・・これは広角も
少しはあるのかな??中々良い感じじゃない?(^_^)
IMG_3777.jpg
どうでしゅか?

デジイチはまだまだ使いこなせないわたくしですが
頑張って覚えてアロちゃんを激写したいなっうふふっ(*゜v゜*)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

1周年

9月12日パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今日でブログを始めて丸1年が経ちました。
始めたきっかけは偶然見つけたある方のブログ・・・揺れるハート
とっても可愛いワンちゃんと飼い主さんの出来事が・・・
しかもブログを通して会っているなんてexclamation×2
びっくりしたのを覚えています。。
私にも出来るかしら?
自分も含めてアロちゃんにもお友達作れるかな?
なんて思って始めたんですぅ
そして今日を迎えたんですね〜〜感激ですぅ
(T-T )( T-T)ウルウル

この1年ブログを通して私にもアロちゃんにも

沢山の素敵なお友達が出来て顔(笑)皆良い人達ばかりだしっ顔(イヒヒ)

続けてきてホントホント良かったと思います。

これからもマイペースで続けていきたいと思いますので

皆さんこんな私とアロハですけど顔(ペロッ)クマ

これからもアロハとゆーこの食いしん坊万歳!を

どうぞよろしくお願いいたします。
アロちゃんからもご挨拶してーーーー
IMG_3712.jpg

みなしゃんこれからもよろしくでしゅ

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:15| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

行きたいでしゅ

今日は近所のホームセンターまで色々と買う物があったので

行こうと・・思って・・・

アロちゃんは眠そうだったので眠い(睡眠)お留守番でいいかな?
こっそりお家を出ようとしたら・・・・・・
IMG_3628.jpg
どこいくでしゅか?
 
(゜∇゜ ;)エッ!?

IMG_3627.jpgIMG_3624.jpg
IMG_3623.jpgIMG_3622.jpg
連れて行ってくだしゃい・・・眠くないでしゅ・・・
そんなお顔で見つめられたら・・
IMG_3629.jpg
どこの売り場に行くでしゅか?
アロちゃんったら先頭きってすごーーいるんるん
ちょっと荷物が多くなってしまったけど無事お買い物終了
お家に帰ろう家
ワンコがOKなホームセンターって多いですよね〜
嬉しい限りですぅ
もっともっとワンコOKの所は増えるといいなるんるん
出来れば・・・スーパーとか・・・わーい(嬉しい顔)


夕方は・・・・

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:14| Comment(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

クロワッシャンじゃないでしゅよ

今日は、色んな用事のついでにアロちゃんとお散歩犬(足)

台風が去ったとはいえまだまだ風は強いですぅ台風

アロちゃんが珍しくお散歩行きたがってたので・・・
IMG_3609.jpg
いくでしゅよーーー

はーーいるんるんアロちゃんと私は運動が必要ですからねっ

IMG_3611.jpgIMG_3610.jpg
ん〜風強いでしゅね〜〜
でもいくでしゅよ
IMG_3612.jpgimg
お腹すいたな〜〜あせあせ(飛び散る汗)・・・・ククククロワッサンexclamation&question
クロワッサンに見えてきた〜〜〜たらーっ(汗)顔(ペロッ)
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪











続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

一歩も出ず・・

今日はすごーーーーい台風牡牛座霧荒れ模様

外に出るのは止めておこう顔(ペロッ)

昨日も変な天気ですごい雨だったので

トラブル教室も別の日に変更した矢先顔(イヒヒ)

その後・・・晴れてたんですけど・・・・晴れ


今日はお散歩にも行けないからアロちゃんは朝からずーーと
寝てますぅ
IMG_3593.jpg
つ・ま・ら・い
私は久しぶりにアクセサリー作りをして過ごしましたるんるん
IMG_3578.jpg
ジーパンの越しに付けるタイプを2つ顔(笑)
マカロンぴかぴか(新しい)とチュッパぴかぴか(新しい)


そうそう今日からアロちゃんはダイエットですぅ
ご飯も少なめオヤツも禁止してますクマ
ん〜でも可愛そうであせあせ(飛び散る汗)あげたくなっちゃうな〜
アロちゃんごめんよふらふら




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:56| Comment(10) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ダイエット

昨日DFDで体重を計ったアロちゃん
担当のYさんからアロハちゃん体重が200gも増えてますよ。と
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?ー
って事は3・4キロだったんだから3.6キロ===まずい・・・
顔(え〜ん)顔が引きつりましたよっだってアロちゃんその数ヶ月前まで
3.2キロだったんですから〜〜〜
この夏晴れで相当太りましたね・・・・私も・・・アロちゃんも・・・
先月から1ヶ月で200gも増えてるなんてヤバイですよねあせあせ(飛び散る汗)
アロちゃんも私と一緒にダイエットしないといけませんねもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり・・・オヤツ・ご飯にとエサあげ過ぎてるのに加え
運動不足も重なってるんですねあせあせ(飛び散る汗)
オヤツは控えめにしないといけませんもうやだ〜(悲しい顔)
ランとかに連れていく回数も少ないですしね顔(汗)
まずいな〜〜これから秋に向けてダイエットしましょうクマ
IMG_3568.jpg
オヤツ禁止ですぅexclamation×2

先日のスーパードックカーニバルで買ったazの
Tシャツをロッキーに1枚あげようと思っていたので
夕方届けに行ってきましたるんるん
IMG_3533.jpg
アロちゃんの事が大の苦手だったロッキーなのに顔(チラッ)
なぜだかexclamation&questionexclamation&question最近アロちゃんの後を付いてまわる
ロッキー

IMG_3527.jpg
笑顔でカワイイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

イメチェン?

皆さんアロちゃんの事で沢山のコメントありがとうございました。
今日のうんPにイチゴちゃんが、沢山こんにちわしてましたので
もう大丈夫だと思いますぅ顔(イヒヒ)


今日はアロちゃんのトリミングですぅクマ
DOFに通うようになって私の楽しみはさみは増えました
トリミングって楽しみでもあり・・・不安なんかもありませんか?
いつもと同じようにーなんて言ってたんですけどるんるん
今日はアロちゃんちょっとイメチェンをー(長音記号2)
お耳を伸ばしてるんですけどクマちょっとお耳が
重くなってきてたのと縦ロールをもっと強調したくて顔(チラッ)
担当のYさんが言うにすいた方がロールが強調されると言うので・・・
お顔は丸くいつもの様にと・・・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_3491.jpg

どうでしゅか?

ちょっと顔の表情が・・・疲れてるんですぅ病み上がりなのであせあせ(飛び散る汗)
今日はなんだか撮影が入っていて結構時間がかかってしまって
トレードマークのおリボンも忘れてる??
IMG_3492.jpg
アゴ回りがちょっと鋭い感じが・・・・
次回はもっと丸くとお願いしようかな揺れるハート
おリボンリボンないからかなっexclamation&question
でもカワイイっか揺れるハート揺れるハート
IMG_3516.jpgIMG_3517.jpg
左・今日のアロちゃんかわいい右・過去のアロちゃん達
どのアロちゃんも好きだけどねっ揺れるハート揺れるハート

アロちゃんを待ってる間azに行ったんですぅ
そしたらケンドー小林さんがカフェにいました(*≧m≦*)ププッ
あの低音ボイスで気付きました。。

どうでもいい情報でした。。
IMG_3514.jpg






おまけ・・・・



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:53| Comment(21) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

困ったちゃんです。。。

昨日の夜の事ですぅ
ブログを(SPDカーニバル)UPしていて一旦PCに向かうと
結構時間かかりますよね〜パソコン
なのでアロちゃんツマラナイといけないからって
スーパードックカーニバルでGETした詰め放題のおもちゃの
イチゴちゃんをアロちゃんに与えてパソコンカチャカチャしていた私
最初はちょこちょこアロちゃんの様子を見ながら顔(チラッ)
カチャカチャしていましたけど・・・・いつからか見なくなって・・・・

(゜o゜;) ハッと気が付いた時には後の祭りでした・・・・・・
どんっ(衝撃)アロちゃ======んexclamation×2
イチゴちゃんのおもちゃは固いビニール製で出来ていたはず・・・
なのにアロちゃん食べちゃっててΣ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)
IMGP2071.jpg
原形が・・・・イチゴの房の部分とでも言うのでしょうかたらーっ(汗)
半分以上食べてますよねっ?顔(え〜ん)
蓋のようになってますけど・・・
もう泣きそうでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
だってきっとコレ中国産だろうし顔(チラッ)
そうじゃなくても食べ物じゃないしっ
お腹壊したらどうすんの〜〜きっと壊すなっ顔(なに〜)と思って
でもしかたないです。。少し様子をみようともうやだ〜(悲しい顔)
それからアロちゃん元気だったので
ご飯をあげてみたらエサいつもの様にモリモリ食べてましたので
平気かな顔(イヒヒ)と思い就寝眠い(睡眠)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:07| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

スーパードッグカーニバルin所沢

いつものお友達とスーパードッグカーニバルに行ってきました。
所沢は混むとどうにもならないので早朝から集合して私の車で行く事に・・・・
まずは原宿駅でYukoさん&桃君を乗せ
その後、
りんりんさん&リュウ君かわいいYouyouさんウェンちゃんを乗せて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)いざexclamation出発位置情報

どんなお友達に会えるかな揺れるハート
きっとブログで見たことあるプーちゃんなんかもいるんだろうな
そんな楽しみとハートたち(複数ハート)パリエロやBCやAZなども出展してるので
それも又楽しみの一つでありますぅ顔(ペロッ)
早朝から出発し車(RV)車内はまるで遠足気分わーい(嬉しい顔)
コンビニで買ったおにぎりやらを頬ばりながら顔(イヒヒ)
渋滞にも合わずに予定通りにグッドウィルドーム?に到着手(チョキ)
出展パンプを見ながらどこに行こうかと作戦会議(勝手に)
入場口で早速お友達と会いましたヨ揺れるハート
久しぶりですぅ何度かお会いした事あるクマ
YUMIさん&レオ君ぴかぴか(新しい)
IMG_3440.jpg
カワイイ顔のレオ君YUMIさんがいないとク〜ンク〜ンふらふら

こんにちわ〜とお声を掛けていただいてクマ
ロワママさんでした顔(笑)お母様と一緒でした。。
やっぱり早朝に家出発したそうですぅ
ロワちゃん今日もカワイイお洋服着てましたオッシャレハートたち(複数ハート)
(写真がないんですぅ・・・話してばかりでね)ふらふら
開場と共に走る人々ダッシュ(走り出すさま)皆さんお目当ての
お洋服があるんでしょうね〜なんせ激安ですからねっ
サイズがあればの話ですが・・・顔(え〜ん)
私達も各自分かれて手(チョキ)
皆パリエロへ行った模様顔(笑)私はアズノーアズへ
値段を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
3枚\3,000なななななぬー
買うでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP2049.jpg
お安いわwww
IMG_3473.jpg
これが1番楽しかったなウサギ
このビニール袋に詰め放題で¥800安いと思いませんか〜手(グー)
セコイ私は必死に詰めまして・・・・9個をゲットGood
もっとやれば良かったな〜(`ー´)イヒヒ
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
IMG_3437.jpg
くっちゃんですぅ。お友達がエクストリームに
出場するので応援しにきたそうですぅ四葉
しかしくっちゃんはアロちゃんにそっくり顔(笑)
もしくっちゃんに・・・・
くっちゃんの赤ちゃんはアロハにもにてるかな?顔(メロメロ)
くっちゃんパパになったら絶対教えてね〜顔(メロメロ)
IMG_3429.jpg
ママさん達のお顔隠しました。。(失礼)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:21| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする