2007年10月31日

モデル初体験の巻

今日アロちゃん初めてモデルのお仕事へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
スタードック
で雑誌「アイケント」のモデル募集があり募集内容を読んでたら
あらッアロちゃん該当してるんじゃない?って感じで(*≧m≦*)ププッ
軽い気持ちで応募していたのです。。本
そしたら一昨日携帯電話ー(長音記号1)アロちゃんにお願いしたいと
お電話が〜〜顔(イヒヒ)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー私が緊張するわーexclamation×2

で本日アロちゃんと広尾まで行ってきましたカメラ
IMG_5680.jpg
ここはどこでしゅか?
ちょっと早く着いてしまったけど中で待つことにsoon
IMG_5688.jpg
待機中soon次項有soon
今の所おりこうですッ(´▽`) ホッ



そして撮影開始exclamation

続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 18:28| Comment(27) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お楽しday(トリミング)

今日はアロちゃんトリミングに行ってきました

安心してアロちゃんを任せる事ができるなッ

さてさてアロちゃんのカイカイナメナメは続いてますけど

担当のYさんにも1ヶ月で随分赤くなってますね〜
ってー(長音記号2)アロちゃん何があったの?
考えられることは・・・・・・exclamation×2
もしかしてあれかもがく〜(落胆した顔)
Yさんが言うにはマイクロバブルスは皮脂を取りすぎてしまう
恐れがあるとかで・・・クマ
そう考えるとアロちゃん毎月1回は行ってたしたらーっ(汗)
ふらふらちょっと控えてみよう顔(え〜ん)
アロちゃんがいない間一人でAZへ行ったり〜クマ
ポタジェに行ったり〜ランチしたり〜
アロちゃんまだかな〜soon
そしてお時間ですっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
IMG_5630.jpg
今日もプリチーィ〜アロちゃんでうれちーーー揺れるハートIMG_5629.jpg
良いお写真ないんですけど・・・・るんるん
IMG_5637.jpg
今日も縦ロールが効いていてホント私好みなんですゥ
Yさんいつもアロちゃん可愛くしてくれてありがとうございますゥ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:05| Comment(18) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マラセチアって・・・

最近アロちゃんは舐め舐めがひどくてあせあせ(飛び散る汗)
肉球の間をナメナメー(長音記号1)赤いのです。。。
体も舐めてるし・・・赤い湿疹のような物も・・・
なので病院へ行ってますけど病院
一向に良くならないのです。。
そこで近所のお友達のワンちゃんのペロペロ(肉球の間)
していたけど治ったと言っていた病院へ行ってきました。。

先生は肉球の間をセロハンテープで押し付け
顕微鏡で見て「これはマラセチア菌」ですよと顔(チラッ)
そこで15分〜30分位先生の話を聞き
ん〜と思った事がexclamation&question
マラセチアのお薬は無認可だと言うんです。
シャンプーも無認可だと・・・・
でも飲めば治ると聞いてふらふら悩んで悩んであせあせ(飛び散る汗)
お薬を処方してもらって現在飲んでます。。
マラセチアって耳だけじゃないのですね〜〜クマ
とりあえず一週間飲んでみようかな〜ー(長音記号1)
半信半疑ですけど。。。。

そこで舐めたりしないように出きるだけ忘れてもらうためにも
疲れるほど遊んであげて眠ってくれればいいかな〜と
思ってますけどふらふら
出来るだけホント出来るだけですけどねッ
なので今日は出かける前にお散歩へ行きました犬(足)
IMG_5516.jpg
この顔なんか・・・誰??アロちゃんじゃないみたい
でもカワイイ揺れるハート楽しそう
IMG_5541.jpg
グレムリンちゃんアロちゃんのカイカイを治しておくれ四葉
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

親戚さん

前々からお約束していた親戚のくっちゃんに会いに揺れるハート
静岡遠征車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)へ台風の中いつものお友達と台風
ハートランド朝霧に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

くっちゃんママのino-pさんの計らいで
沢山のワンコが終結exclamation×2結果沢山のプーちゃんに会える事に顔(メロメロ)なったんですぅクマ
ino-pさんお手配・段取り色々と大変だったと思いますぅふらふら
おんぶに抱っこな私達ですいません顔(笑)

そして沢山のプーちゃんと会えたのにお写真がどんっ(衝撃)
良い感じの写真がなくて・・・ブレブレだったり・・・ 
お写真ないワンちゃんごめんなさい<(_ _)>
次回リベンジさせて下さいね〜ッたらーっ(汗)

IMG_5420.jpg

静岡参上トウッexclamation×2

雨風が心配だったけど屋根がある所でBBQができるなんて
最高に良かったですゥ顔(笑)
IMG_5430.jpgIMG_5416.jpg
アロちゃんはお肉の香りにクンクン・・・顔(イヒヒ)

本日の参加メンバーはイベント

くっちゃんクマこちゃちゃんかわいいクレアちゃん
ジャッキーちゃんかわいいくるみちゃんかわいいキースちゃんかわいい
プルートちゃんかわいいのえるちゃんかわいいみんみんちゃんアンジュちゃん
(これであってるかな?あせあせ(飛び散る汗)間違ってたらゴメンナサイ)
IMG_5474.jpg
ino-pさんの一人息子のくっちゃん揺れるハート
カワイイ〜aでしょうグッド(上向き矢印)アロちゃんと親戚さんなんです。。
チビアロハわーい(嬉しい顔)似てるしッ
azのバッグでネンネでちゅッるんるん
IMG_5475.jpg
でもバッグは僕のでちゅッ。。byこちゃ
メンチ斬ってる〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 11:47| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

80%

近所のシャンプー屋さんマイクロスパ(1,050円)に
アロちゃんを出したのは先週の水曜日の事・・・
1,050円なので期待はしていないけど〜顔(え〜ん)
でもッでもッたらーっ(汗)
ブローがふらふらいただけないのですッ
ボッサボッサー(長音記号1)で・・・・いい気分(温泉)
今週末は沢山のお友達と会う約束があるし〜クマ
この悲惨なアロちゃんでのご対面は可愛そうなのでー(長音記号2)
月曜日、お仕事終了後の夕方から
アロちゃん近所のショップでシャンプー行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ホントはいつものFさんでシャンプーしたかったけど・・・
担当のYさんお休みだったので顔(泣)
出来上がってきたアロちゃんを見て・・・たらーっ(汗)
(>_<)ん〜ん〜顔(え〜ん)鬼瓦ごんぞう
誰??このトイプーちゃん誰?って感じで
家族中からもアロちゃんなんか変だよあせあせ(飛び散る汗)って・・・
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
少し日にちがたてば落ち着くんじゃない?って言われ・・・
そう願いますわwww

そして昨日はコストコへ行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アロちゃんはお留守番ですけどクマ
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ太君が安いし〜
又々沢山買い込んできちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_5404.jpgIMG_5403.jpg
アロちゃんの事も忘れてないからネッ
脳内メーカーで表すときっと私の頭の中って
アロちゃんアロちゃん・・・・・・・・・ってなってるに違いないexclamation×2
IMG_5407.jpg
私の大好きなスナックコンテナー
いくつあれば気が済むのかしら??
全種類買いたかったけど・・・我慢して2個購入
アロちゃんのおやつ入れに最適なんです顔(ペロッ)
どんなオヤツを入れようかねッアロちゃん揺れるハート






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:19| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

まったりジョーダニ

夜はさすがに寒いけど昼間はポカポカ良いッ天気

土曜日は久しぶりにアロちゃんと一緒に

アロちゃんのご飯を買ったり・・・して

横浜ららぽのジョーカーダイニングへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

近いんですけどあせあせ(飛び散る汗)やっつけ散歩exclamation&question
違いますよッあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5296.jpg
テクテク歩くアロちゃんカワイイ揺れるハート
この辺でいいランがあるといいなるんるん
ここじゃぁ狭いよね〜〜顔(笑)
ご飯美味しいけどレストラン
IMG_5302.jpgIMG_5304.jpg
花を又食べてるし・・・・店員さんが運んでるのが気になってるし・・
IMG_5308.jpg

アロちゃ〜んって呼んだら
IMG_5295.jpg
舌なめずりかいexclamation×2そんない食べたいの?
食いしん坊なんだからあせあせ(飛び散る汗)
「あのワンちゃん飼い主に食べ物与えられてないんだねッ」
なんて言われちゃいそうな程必死に人のオーダー品
見てますゥふらふら(/・ω・\) ハズカシイ♪
IMG_5322.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

jimoプー

昨日の事ですぅ〜クマ

地元でお散歩していてすれ違うワンちゃんは沢山いるけど

なぜかトイプーちゃんが気になってしまいませんか?

そこで何度かお話したことあるママさんに
先日もペットショップで偶然会って顔(イヒヒ)
わ〜久しぶりですね〜なんて・・・そしたら近所のプーちゃん
ママさん達とランチする予定があるようでるんるん
良かったらどうですか?とお声を掛けていただきまして〜
図々しく昨日少しだけお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まずはボーイズチーム野球
IMG_5221.jpg
王子様みたいなケディー君とってもシャイなの〜
カメラを向けても目をそらすゥはじゅかしいのかなわーい(嬉しい顔)
IMG_5209.jpg
おりこうなイチ君ママの足元でおりこうさんにしてました。。

そして初めましてのチャッピーちゃんリボン
女の子ですぅ
IMG_5252.jpg
チャッピーちゃんも大人しくて良い子でした。。
IMG_5258.jpg
アロ子はうるさいexclamation×2








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広〜〜〜い

浅草橋でのお買い物で沢山買ったは良いけれど〜

皆そんなに作れるのか??たらーっ(汗)

という事で・・・・・伺った先は顔(イヒヒ)

りんりんさんのお家ですぅ家

入ってびっくりexclamation&question
もう広いのなんのって〜〜〜揺れるハート
アロちゃんなんてもうダッシュしたりあせあせ(飛び散る汗)
追いかけごっこしたりダッシュ(走り出すさま)とっても楽しそうるんるん
ランチまでごちそうになったりして・・・顔(ペロッ)
図々しいたらーっ(汗)
IMG_5141.jpg
りんりんさんのお料理レストランいっつも気になってたんです
おいしそうで揺れるハート揺れるハートそれが本日頂く事が出来て
最高においしかったですぅ〜顔(メロメロ)
ご馳走様でした。。

さてさて本日の訪問目的はアクセサリー作りですぅ
りんりんさんに教えてもらいながら
皆で作りながらも口動くッみたいな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMG_5170.jpg
広ーいわーい(嬉しい顔)リュウ君はいっつもココで
遊んでるんだねックマ
IMG_5159.jpg
リュウいいな
1日入れ替わろうか??


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:54| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

あさばツアー

土曜日の事四葉前々から行きたかった浅草橋るんるん
りんりんさんの案内で浅草橋ツアーに行ってきました顔(イヒヒ)
参加メンバーはいつものお友達とMinoriさん&ティーちゃんかわいい
Yumiさん&レオ君かわいい

まずは清澄白河にあるジョリーカフェでランチレストラン
IMG_5002.jpg
お店の前でパチリカメラ
IMG_5032.jpgIMG_5026.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)おいしそうな匂いにアロちゃん
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして〜わーい(嬉しい顔)
いけませんよexclamation×2
IMG_5027.jpg
σ(゜┰~ )アッカンベー
IMG_5040.jpgIMG_5041.jpg
オーナーさんもお店の人もとっても良い人で
お料理もおいしかったです。。又機会があったらディナーに
行ってみたいな〜


いざあさばへ犬(足)
どこかの旅館みたい(*≧m≦*)ププッ




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:25| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

おしゃんぽ

お仕事へ行く前にアロちゃんと軽くお散歩へ犬(足)
夜まで帰れない時は少しでもお散歩へ連れて行って
あげたいな〜顔(チラッ)

アロちゃんカメラ行くよ揺れるハート

IMG_4994.jpg
お友達いるかな?

IMG_4989.jpg

最近は涼しくて気持ち良いですねっわーい(嬉しい顔)
アロちゃんお留守番がんばってクマ

IMG_4958.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 12:57| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ぶらりとお散歩

今日は久しぶりにアロちゃんとグランベリーモールまで

お散歩に行ってきました。。。犬(足)

あそこは車もいないし安心してアロちゃん歩けますぅ犬(足)

IMG_4917.jpg
どこいくでしゅか??
最近アロちゃん車のキャリーの中にちゃんと入らず
半身乗り出して伏せしてるんですよよねッ
なのでバッグの側面がへっこんじゃってますぅあせあせ(飛び散る汗)
箱乗りかい?(*≧m≦*)ププッ


今日は秋休み最終日とあって結構混んでましたねッ
プードルも沢山いてなんか嬉しくなっちゃいました顔(イヒヒ)
ジョーカーに行ってアロちゃんのお洋服を見たり
パリエロのサロペットやらを試着したり
オヤツ買ったりクマしてたら
顔(チラッ)なんだか見覚えのあるプーちゃんを発見exclamation×2
エートォ (・o・) エートォ誰だっけな〜〜?
思い切って声を掛けてみたんですぅ顔(笑)
そしたら・・・お友達と遊んでいて知っていたプーちゃん
モカ日和のモカちゃんでした。。
IMG_4921.jpg
初めましてるんるんモカちゃんのママさんもアロちゃんの事
知っていてくれて揺れるハート声掛けてみてヨカッタ〜ー(長音記号2)
モコモコでカワイイッ揺れるハートって思っていたんですよね〜
緊張してるのかな??優しそうなモカちゃん黒ハート
IMG_4931.jpg
なのにアロちゃん威張ってゴメンネたらーっ(汗)












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:58| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

お気に入りですぅ&嬉しい出来事

連休最後の日、私先日誕生日でした〜バースデー
私の誕生日だけどアロちゃんに届いたプレゼントプレゼント
早速開けてみよう揺れるハート
IMG_4857.jpg
カワイイ〜るんるんりんりんさんに教えて頂いて
オーダーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃBABYテイストでお願いしますと・・・・るんるん
はーこれを持ってどこかに行きたいな〜と
思っていた矢先顔(ペロッ)
私の誕生日とカコつけてバースデー
家族で夕飯を食べに行こうと言う事になって
父親が来たのですぅ顔(イヒヒ)電車
父は夕飯だと言うのに早くに来たのでアロちゃんを連れて
近所のlaklakさんへ行きました。。。クマ
ココはワンコ店内OKで助かります。。
すると〜沢山の人がお店の中にいて・・・・
貸切かしら〜なんて思っていたら
見覚えのある〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

るぱん君とママさんでした

るぱんママさん今日はフリマだったはず・・・
しかし雨天中止だったようでココに来たらしいのですぅ
IMG_4884.jpg
るぱん君アロちゃん上手に挨拶できなくてごめんね〜
IMG_4879.jpg
IMG_4880.jpgIMG_4881.jpg
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:11| Comment(22) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

はじめましてッ

三連休初日、お台場でカワイイ〜お友達と会うことになったんですゥクマ
アロちゃんより私がうれちィわーい(嬉しい顔)

初めましてのお友達揺れるハートティアラちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_4718.jpgIMG_4697.jpg
さすがモデルちゃん〜カワイイ〜るんるんお隣さんは家の沢尻エリカですゥ
「別にッ」
IMG_4723.jpgIMG_4706.jpg
プリン君&とまとちゃんるんるんこちらもモデルちゃんですゥ
初めまして〜ずーーと会いたかったから(~o~)嬉しかったな
そしていつものお友達もいますよッ
IMG_4854.jpg
カワイイ〜〜(≧∇≦)ъ 可愛くない?桃く〜んるんるんキスマーク
IMG_4774.jpgIMG_4712.jpg
ウェンちゃん&リュウ君 かわいい  桃君

まずはランチです。。パピーズダイニングがあいにく
デザートのみの営業だったのでバウカフェへ犬(足)
IMG_4699.jpg
皆ハヤシライスですぅ・・・・普通・・・顔(イヒヒ)
食後はYUKOさんの案内で犬(足)公園広場へ行って
ちょっとオチビ達を遊ばせて〜
IMG_4725.jpg
ちょっと草むらの草が伸びてて・・・・
気がついたらアロちゃんの体にあせあせ(飛び散る汗)ちいちゃん黒い点
みたいなのがくっ付いててあせあせ(飛び散る汗)もう顔(え〜ん)c(>ω<)ゞ イヤァ〜
なんか草の種みたいで・・・キモイー(長音記号1)撤収exclamation×2
さてさて次はお茶しにパピーズダイニングにわーい(嬉しい顔)
IMG_4787.jpg
アロハ何しようかな?  (゜∇゜ ;)エッ!?
IMG_4752.jpg

オイスィ〜〜>(≧∇≦)ъ

なんて美味なんでしょうグッド(上向き矢印)生地が柔らかくて顔(メロメロ)
最高るんるんお家が近かったらお土産買いたい位ですよハートたち(複数ハート)












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:57| Comment(25) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ILOVE Aloha

今日は1ヶ月に一度、私の楽しみな日でありますぅ揺れるハート

アロちゃんトリミングだったんですぅはさみ

お友達もお誘いしてランチしながら楽しい時間を過ごしました。

お誘いしたのは揺れるハートいちごさん&ももちゃんるんるん
IMG_4567.jpg
カワイイでしょうグッド(上向き矢印)ちいちゃいももちゃんるんるん

そしていつも仲良くして頂いてるメンバーですぅ揺れるハート

まずはランチをレストランと行った先はUNICE
IMG_4558.jpg
私はタコライスを注文しましたわーい(嬉しい顔)
アロちゃんに朝ご飯を食べさせて顔(ペロッ)
いざデザインFへ・・・犬(足)

アロちゃんを預けた後は前々から行ってみたかった
ポタジェへ・・・
いちごさんの案内で行って参りました顔(笑)
ココのケーキは全てオーガニック野菜で出来たケーキなんですぅ
とってもヘルシーで良いと思いませんか〜〜
IMG_4578.jpg
IMG_4575.jpg
左から・・コーンのミルフィーユかわいいトマトのショートケーキ
アボカドのレアチーズケーキ・右手前が私が注文しました黄色パプリカとパッションフルーツのムース・穀物のティラミス
どれもキレイで女性には人気があるみたいですねexclamation
IMG_4570.jpg
かわいいお野菜のシュークリーム顔(メロメロ)どれもカワイくて
食べるのがもったいない・・・いちごさんありがとうございました
お友達への差し入れなどに良さそう顔(笑)
そうこうおしゃべりしていたら携帯電話顔(笑)
アロちゃん揺れるハートのお迎え時間にわーい(嬉しい顔)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

親バカをお許し下さいペコリ(o_ _)o))



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:16| Comment(21) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

待ってました

寒むーーーい霧季節到来ですかexclamation&question

これからの季節アロちゃんとお出掛けして

寒かったら・・・・テラスで過ごす事も多いと思うし顔(チラッ)

なんて思って購入クマ

ブランケット

ひざ掛けですが・・・アロちゃんようにと思って揺れるハート揺れるハート
IMG_4513.jpg
とってもカワイイので私も欲しいなるんるん
裏地がフリースになっているので温かそう紅葉
どうかな?アロちゃん気に入ってくれるかな
IMG_4515.jpg
気に入りまちたー(長音記号2)だから・・・オヤツくだしゃい





ニックネーム ゆーこ at 17:23| Comment(18) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛情。。。

9月29日(土曜日)

ブログで仲良しになったはっちさんとクマ
トッグタグ作りなるものに参加してきました顔(笑)
ワンコはNGなので人間のみの参加ですぅ顔(泣)

しかし・・・・
この日は本牧のアズハートでアニマルペップの撮影会もあって
私はタグ作りの為欠席顔(汗)
でも参加しているお友達と夕方から合流するお約束をしていて
「アロちゃん見といてあげるよ〜」なんて優しいお言葉を
かけてもらってたのでお言葉に甘えてアロちゃんだけ
アズハートに連れて行き皆にアロちゃんを預けて私はタグ作りへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4481.jpgIMG_4475.jpg
銀の粘土で作るんですが見本を参考に好きな形にして
字を書いたりスタンプ押したりして作るんですがクマ
先生はプレート(平べったい)感じで作るよう進めますがあせあせ(飛び散る汗)
私はリング状にしたくてー(長音記号2)しかしリング用の工具は
今日は持ってきてないって・・・・なので平べったい方向で・・・みたいな
でも・・プレート状のなら沢山売ってるし有料
私としては、いかにも売ってます。みたいにはしたくなかったんですね。
キレイな○じゃなくても自分だけの○でいいと思うんですヨ〜
私がいいかげんっとも言えるんですけど・・・・
世界に一つだけの愛情込めた迷子札にしたかったんです顔(ペロッ)
だから工具はないけど私だけリング状に挑戦しちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_4484.jpg
はっちさんのと私の完成品ですexclamation
愛情一杯揺れるハートでもこれが必要にならない様にしないと手(チョキ)
スイーツとドリンクが付いて3500円でとっても楽しかったです。。
又機会があったら参加したいなるんるん


さっアズハートに向かわなきゃッ
アロちゃん良い子にしてるかな顔(チラッ)心配だわww車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする