2007年11月30日

親バカ炸裂シーズン5

昨日アロちゃんトリミングに行ってきました。。

しばしのお別れですぅ失恋
柳沢さんにアロちゃんを託してはさみ

アロちゃんいってらっしゃいHello

その間私はランチをしようとHUITでしたっけ??

中目黒川沿いの。。しかし満席で入れず・で・・

ギグっちゃおうかと思ってギグルカフェへ・・・

しかしお休みで入れず・・・

ん〜ついてないなーー

今日は落ち着くカフェで仕事がしたいのでメモ
アズへは行かずクマ(アズに行ったら又買いたくなっちゃうし)
で中目黒駅近くのお店へ入りメモお仕事しつつ
アロちゃんを待つ私顔(チラッ)
最近なんだかゆっくりする時間がなくて〜
アロちゃんとも遊んであげてないな〜顔(え〜ん)
いけない私だexclamation×2

そんなこんなでアロちゃん出来上がった電話phone to
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラリン
IMG_6571.jpg
カカカワイイ揺れるハート揺れるハート
もうホントにカワイイ揺れるハート抱きしめずにはいられないexclamation
アロちゃ〜んなんてカワイイのわーい(嬉しい顔)
IMG_6567.jpg
今回はお耳を少しカットしました
でも縦ロールは健在ですexclamation(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 00:51| Comment(24) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

憧れの・・・

土曜日の出来事ですぅ

ずーとずーと会いたかった顔(メロメロ)想いは通ずるのかな?顔(ペロッ)
りんりんさんの計らいでお会いできる事に・・・揺れるハート
IMG_6440.jpg
初めましてるんるんみっしーさん家の神楽君と古都ちゃんですexclamation×2
私がアロちゃんをお迎えし、初めてのトリミングの時に
ある雑誌の切抜きを持っていったんです。。。
それがななななんと神楽君だったんですぅ顔(イヒヒ)
こんなカワイイプーちゃんいないわwwって顔(笑)
そんなご縁で(私だけが思っている)生神楽君&古都ちゃんに
会える日がくるなんて・・・位置情報
その他にも有名なワンちゃん達〜カワイイワンちゃん達も
集合して〜もう最強カワイイプーちゃん達じゃないかな〜
と言っても過言じゃないですよ〜exclamation×2

ではいってみましょうグッド(上向き矢印)顔(笑)

IMG_6422.jpg
本日向かった先は祖師谷にあるyyさんです
私とアロちゃんは少し早く到着したので先にお店で待ってました
すると続々と皆到着exclamation
IMG_6421.jpg
皆〜いらっしゃい
本日の参加メンバーは・・・・いつものkaigouメンバーに〜

かわいいツユミさん家のシアン君ですぅ
IMG_6470.jpg
大きなお目目で見つめられると揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ツユミさんは美人だしシアン君は可愛いし揺れるハートステキ
かわいいminoriさんとティーちゃんですぅ
IMG_6468.jpg
ティーちゃん今日もカワイイですねハートたち(複数ハート)
赤ちゃんみたいに寝んねするティーちゃん
ホント可愛くて〜〜顔(メロメロ)

かわいいラムママさん家のラムちゃん・ビビちゃん・パティーちゃん
IMG_6510.jpg

IMG_6457.jpg
ラムちゃんはプードルカフェの表紙に子ですぅ
ホントに×2カワイイんでびっくりしましたよ揺れるハート
皆小さいけどおやつ大好きなようで揺れるハート
私の側に来てくれるラムちゃん一家ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
うれしかったなるんるん
私自分もそうですけど〜アロちゃんも〜クマ
食いしん坊な感じな子(*≧m≦*)ププッ大好きですぅ揺れるハート

IMG_6513.jpg
IMG_6511.jpg
まりんちゃんとロビンちゃんですっ
ロビンちゃんはまだ7ヶ月なんですよ〜
7ヶ月と言えば〜同じだねっ顔(イヒヒ)
YUKOさん家の金太郎君揺れるハート桃君の弟クマ
IMG_6464.jpg
金ちゃん金ちゃんって皆が呼ぶだけで
イジイジモードなのか?
桃君・・・ふらふら
IMG_6452.jpg
桃君顔(泣)













続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 11:15| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

とったど〜

何だコレ〜exclamation&question
IMG_6293.jpgIMG_6292.jpg
アロちゃん(*'-')σ*'-'*) ツンツンしてますぅ

IMG_6320.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

軽く嬉しい〜克服の兆し

アロちゃんのビビリーは何度かお話してきましたが
つなぎ目・アミアミ等が飛び越せない!
アロちゃん昨日からわーい(嬉しい顔)ちょくちょく跳んでるんです〜
いつもお散歩で通る道のアミアミをなにげにクマダッシュ(走り出すさま)
軽く・・・モジモジしつつピョンッ
お〜Clap
嬉しい〜これでお散歩も楽になるかな揺れるハート

この調子で恐がらずにどこでもピュンピュンとお散歩出来ると良いね〜
アロちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_6252.jpg IMG_6251.jpg
今日も良いお天気だったので近くのミニ富士山まで
行ってきました。。行く途中にアミアミや繋ぎ目が
4つあるんですが躊躇2回普通に跳んだのが2回
克服の兆しですゥ
アロちゃんに何があったんだろう顔(チラッ)
嬉しいから良いんですけどねッ顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:56| Comment(25) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

海へ

夏の湘南kaigou依頼かな?
ムック君とmasakoさんに会いに湘南に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日はすごい良いお天気で最高の海日和虹
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

藤沢駅で待ち合わせして位置情報まず向かった先は次項有
IMG_6110.jpg
七里ガ浜でランチ前のお散歩(゜∇^d) グッ!!
くっきりとマウントフジがexclamation×2
拝んでしまいそうでしたたらーっ(汗)巣鴨かHello
IMG_6093.jpg
久しぶりのムック君カワイイ揺れるハート2ショット
IMG_6109.jpgIMG_6112.jpg
始まりました〜アロちゃんの1匹走りダッシュ(走り出すさま)
ムック君に猫パンチをお見舞いしたりして〜
アロ子のイジワルドコモポイント
IMG_6120.jpg
IMG_6118.jpgIMG_6119.jpg

さぁそろそろ行こう

☆smile賞IMG_6095.jpg

IMG_6097.jpg










続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:16| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

よっしゃ〜〜

今日はアロちゃんの舐め舐め対策をと
夕方から行動開始車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今まで何軒か病院の診察にはうんざりしていたわたくしッ
病院恐怖症になっている感じ・・・
(前々から感じていたんですけど)ふらふら
昨夜からインターネットを駆使して(クロエのように・・・)ウソデス。。
どこか良い病院はないかね〜
良いお薬はないかね〜と°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
良い対策はないかね〜と
しかし・・・やはり病院に行く気にはなれない。。。。
すると・・・・どんっ(衝撃)exclamation×2
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なるほど〜と思えるブツを発見顔(笑)
よっし手(グー)これにかけるか〜って(∠∇ ̄) アイーン♪

このSHOPへ行ってきました。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そのSHOPでアロちゃんの状態をお兄さんに
恐る恐る話していく・・・・
(内心:又何か買わされるのかな〜とか顔(チラッ)
良からぬ事が頭をよぎるけど・・・)

するとお兄さん自分のワンコはワクチンも打ってないし
病院になど行かないと言う。。(それはどうかと思うけど・・・)
色々話を聞いてみてワンコにはオメガ3と言う酵素??
が良いらしいと言う。。それは前に行った皮膚科専門の病院でも
聞いていたので気にはなっていたんです。。
そこで「じゃぁオメガ3のサプリを飲ませた方が良いですか?」と
聞くと「それよりフードのドライを止めるだけで良いと思います」と
ドライフードをあげるならご飯をあげた方がまだ良いんですヨ」と
ん〜見えてきたぞ!
以前に行った皮膚科専門病院の先生と同じ意見だ。。
アロちゃんの舐め舐め行為を阻止するべく手(グー)
買って来た物はグッド(上向き矢印)
IMG_6073.jpg
左:アマゾングリーンナッツオイル
人間も使えるオメガ3やリノレン酸・オレイン酸が
豊富なオイル
右:スパイラルエンザイム
何十種類のお野菜のシロップ
これをフードに入れるだけ顔(ペロッ)

※自分のワンちゃんがオイリーな毛質だから
オイルは控えてる方はそれがいけないそうで・・・
確かに人間もお顔がオイリーな人はオイル類やクリームを避ける
人がいますよね〜
オイルが少ないと出そう出そうとお肌が
働いてオイリーなお顔になるんですよね〜

個人差はあると思いますので・・・個人的な意見です。


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:52| Comment(13) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

okaimono

軽井沢旅行から帰ってきた翌日からの2日間
アロちゃん私の高級羽毛布団でゲーゲしちゃいましてあせあせ(飛び散る汗)
(*≧m≦*)ププ
少し疲れたのかも?顔(え〜ん)
でも食欲旺盛クマ元気いっぱいクマでしたので顔(ペロッ)
問題ないです。。しかし雨のため外出出来ず・・・
そしてアロちゃんの舐め舐めは続いてます。時計
どこか病院探さなきゃッがく〜(落胆した顔)

そうそうそういえば以前にりんりんさんのお友達で
ビンテージ生地を使ってハンドメイドで色々な物を作ってる
方にオーダーしてブランケットを注文してたんです。揺れるハート
そして先日届きました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ベイビーチックにとお願いしました揺れるハート
IMG_6030.jpg
薄くて持ち運びに便利exclamationな所も最高ッ
りんりんさんありがとう

そして又又アロちゃんのモノexclamation×2exclamation×2









続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:51| Comment(17) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

軽井沢B

チェックアウトした後に向かった先は
これまた王道手(チョキ)
軽井沢銀座ですゥクマ
IMG_5984.jpg
今日もAZで・・・す
IMG_5985.jpg
お疲れ?ぎみのアロちゃんかな顔(チラッ)
おせんべいを頬張りながら歩くと観光の
おばちゃん達が「兄弟?」って・・・似てます??
お揃いだからかな?

そしてお次に向かった先は又々王道わーい(嬉しい顔)
IMG_5998.jpg
スリードッグベーカリーにてカメラ

そして帰路に着く途中でも王道
おぎのやの釜飯いい気分(温泉)
どんだけ王道なんだか〜(⌒∇⌒)キャハハハ!!

〜終わりに〜
この旅行で何度カワイイ揺れるハートって言ったんだろう
カメラを構えてはカワイイ〜揺れるハートってわーい(嬉しい顔)
きっと一生分言ったな〜顔(ペロッ)

とっても楽しい旅行になって虹
アロちゃんも私も最高に楽しかったですぅ
又皆様どこか企画して行きましょう揺れるハート








ニックネーム ゆーこ at 02:28| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

軽井沢・・・A

デプトクマランでのチビ達の楽しいそうな顔に
大大満足の親バカちゃんですぅ顔(イヒヒ)
IMG_5924.jpg
アロちゃん揺れるハート
IMG_5925.jpg
桃君揺れるハート
IMG_5878.jpgIMG_5915.jpg
かわいいテラスで食事をしている人を真剣に見るアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)
もう〜イヤだ〜どんだけ食べたいんだかッ顔(笑)

そろそろホテルに行きますかね〜手(パー)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:50| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

軽井沢へ・・・親バカ連発

Youyouさんの計らいで紅葉も始まりつつある軽井沢へ紅葉
いつも仲良くして頂いているワン友達と行ってきました。。
リュウ君かわいいウェンちゃんかわいい桃君
ワン連れで行く旅行はきっと楽しいに決まってる〜揺れるハート

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ではでは皆さんを乗せて行ってきまーすゥわーい(嬉しい顔)
道路スイスイで順調に軽井沢に到着手(グー)
最初に向かった先はタリセアン紅葉四葉
IMG_5807.jpg
とってもキレイ紅葉お天気も良くて最高Good
IMG_5816.jpg
IMG_5836.jpgIMG_5822.jpg
今日のチビちゃん達紅葉
やっと車を降りたのでチビ達もチッコやらなんやらで・・・
で〜ちょっとした広場で走り回ってさッ
皆楽しいそうるんるん赤い洋服が紅葉とマッチして
カワイイですゥ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
園内を一周してこんなカワイイ遊具を発見exclamation
IMG_5858.jpg
バックの赤がキレイ紅葉(紅葉好きな私にはたまらん)






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:43| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ベイクフォーターで・・・

週末の土曜にベイクフォーターでアニマルペップの
撮影会があるということでりんりんさんやいつものメンバーで集合です。が今日は皆ワンちゃんお留守番で・・・私はお家も近いので
アロちゃんと行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかし今回の目的は撮影ではなくて
アズノーアズが出展する事ですぅブティック

沢山のお友達にも会えてとっても嬉しかったです揺れるハート
IMG_5756.jpg
初めましてのるんるんまゅさん家のRYU君
男前のRYU君アロちゃんに優しくチュ(゜・^*)をしてくれました揺れるハート
IMG_5758.jpgIMG_5755.jpg

トコトコ歩いていると又お友達発見exclamation
IMG_5780.jpg
ロワちゃんにモコちゃんかわいいロワママさんは
いなかったのですが・・・リードカワイイ
メールフォーム見つけられなくて

又ゆっくり遊んで下さいねるんるん



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 14:21| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ブランケット@

前にカフェマットをオーダーしたshopの方にお願いして〜
アロちゃん用のブランケットを作ってもらいました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー2週間位かな〜本日届きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5745.jpg
カフェマットと表地は同じ感じなんですけどるんるん
裏地はマイクロボアという物を使いって
温ったかいブランケットの出来上がりです。。
私弱いんですよね〜〜このボンボンにexclamation顔(イヒヒ)
赤ちゃんぽいって言うのかな〜
Babyチックな感じが大大大好きなんです〜ー(長音記号2)
なので赤ちゃんいないけどウサギ
ベビー用品売り場なんか大好きですから〜〜(〃^∇^)o_彡揺れるハート
タオル地のガラガラとか𕾸・・・

IMG_5746.jpg
裏にはカワイイお花のお飾りが付いてて揺れるハート
アロちゃん噛まないでよ〜(`□´)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:09| Comment(14) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする