2007年12月19日

親バカ三太郎

今日はアロちゃんトリミングへ行ってきました〜
もう言葉はいらない・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

IMG_6943.jpg.psd

IMG_6927.jpg.jpg

IMG_6937.jpgIMG_6936.jpg


IMG_6932.jpg

お顔の表情がいまいちなんですけど〜〜顔(汗)
眠そうですぅ。。。







続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 23:02| Comment(26) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一足お先のメリクリパーチィー

先週の土曜日の事ですぅ。。
いつものkaigouメンバーでオチビ達の?クリスマスパーティーを
開きました。。場所はりんりんさん家ですぅ。。
IMG_6782.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆で優しさ持ちよりました〜〜
お料理にケーキはりんりんさんがご用意してくれて・・バースデー
IMG_6784.jpg
ん〜どれもおいしくて〜顔(イヒヒ)沢山食べてしましました。。
料理は愛情!
IMG_6854.jpg
ケーキには生クリームで出来たワンちゃんが揺れるハート
カワイイ〜黒ハートりんりんさんありがとうございました〜
IMG_6861.jpg
そしてオチビ達のケーキはバースデーYUKOさんが持ってきてくれて・・・
(大変でしたよね。。ありがとうですぅ)
IMG_6847.jpg
そしてYouyouさんはオチビ達にお弁当を作ってきてくれたんです〜
もうカワイイでしょう〜感動exclamationですぅ
アロちゃんあっという間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてりんりんさん家のミニランで遊んだり〜
IMG_6812.jpg
リュウ君&ウェンちゃん仲良いんですねッ〜
激しく遊んでますぅ(*≧m≦*)ププッ
IMG_6788.jpgIMG_6812.jpg
金ちゃんもマイペースで遊んでますぅ







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:47| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

そんなに〜〜

先日masakoさんのブログでむっく君の歯磨きに使っているという


IMG_6760.jpg
をアロちゃんにも買って来ました手(グー)
最近アロちゃんの歯が黄色くなっていたのが気になっていたもののあせあせ(飛び散る汗)
日頃歯磨きはほとんどしてなかった私あせあせ(飛び散る汗)
でも見てびっくりexclamation×2結構大きいのですぅ
お店の人に聞いてみて又びっくりexclamation×2
虫が発生すると言うんですたらーっ(汗)
防腐剤など使ってないので本当の天然骨だからと・・・
確かに虫がいるって事は安全のしるしですよねわーい(嬉しい顔)
普段は天日干しにして1日30分位ワンコに与えてくださいと
いうことでしたがふらふら
私は虫が恐かったのでボイルしてから
アロちゃんに与えたんですけど顔(チラッ)
茹でてる間の匂いが・・・・とんこつラーメン屋?あせあせ(飛び散る汗)
ベビースターのとんこつ味?みたいな〜(*≧m≦*)ププッ
茹でた後はちょこっと窓際で乾かしてたんですが
もうッ〜アロちゃんの悲鳴がどんっ(衝撃)
欲しくて欲しくて催促悲鳴ですぅ
クイーンキューンって・・・


本当はもう少し乾かしてからあげたかったのですが
あまりの悲鳴に根負けしました。。。。
ではあげてみましょう


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 15:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

へたこいた〜ジャガジャンジャガジャン

今週末には町内会の人達でキレイにされてしまうであろう
落ち葉達。。。紅葉
その前にアロちゃんを連れてお散歩へ紅葉
IMG_6721.jpg
物の見事に枯葉の絨毯が・・・できていて紅葉
結構好きかも〜わーい(嬉しい顔)キレイ

しかし・・・

このお写真のどこかにアロちゃんの嫌いなアミアミが
あるんですぅ〜なのに落ち葉で見えませんあせあせ(飛び散る汗)
そこを誰かさんはわからないでテクテク犬(足)
すると〜ズボッどんっ(衝撃)exclamation×2
IMG_6659.jpg
アロちゃんアミアミに足をとられて・・・あせあせ(飛び散る汗)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
せっかくビビリ〜が克服できてたのに・・・
イヤな予感ー(長音記号1)exclamation×2
この落ち葉じゃわからないよね〜
IMG_6714.jpg
でも気にせずお散歩続行ですぅ顔(ペロッ)
IMG_6671.jpg
アミアミ嫌いでしゅ

IMG_6676.jpg
忘れさせるかのようにボールで沢山遊んでみました。。( ̄w ̄) ぷっ
ごまかせたかな〜顔(イヒヒ)
IMG_6684.jpg








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

いかほど〜

昨日はあいにくの雨だったんですけど
雨この日はりんりんさん顔(イヒヒ)
あるお店にるんるんブツを取りに行ってきました顔(ペロッ)
ブツとは・・・・
カラーリードです揺れるハート
IMG_6649.jpg
ベロア生地で薄いパープルがキレイですぴかぴか(新しい)
IMG_6648.jpg
こちらは黒地のベロアにレース仕立て揺れるハート
蝶ネクタイ風がムーディーみたいexclamation&question
どちらもカワイくてー(長音記号2)しかしカラーリードばかり
最近買ってますけどたらーっ(汗)
IMG_6602.jpg
アロハのお首は一つしかないでしゅよ・・・
だよねッ
帰りにりんりんさんのお家にお邪魔させて頂きケーキまで
ごちそうになりました顔(ペロッ)
IMG_6641.jpgIMG_6642.jpg
りんりんさん家ってすんごーーーい
カワイイんですよexclamation×2
私もアメリカ雑貨などアメリカトイなど好きなんで揺れるハート
りんりんさん家は最高に可愛いんです揺れるハート
IMG_6645.jpg
ネッカワイイでしょ〜〜かわいい

りんりんさんと爆笑話にワンコの服話にと
もうホント楽しかったですぅ(*≧m≦*)ププッ
にぃににも会えたし顔(メロメロ)
(にぃにを近くからマジマジとみちゃいました。。。
私の目が確かならにぃにはモテルexclamation
なんか〜惹かれるッ顔(チラッ)
なんか言葉に出来ないけど顔(メロメロ)・・・好き揺れるハート)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おばちゃんのたわ言でした。。。
アロちゃんとも遊んでくれてありがとうッ顔(笑)

そんなこんなで帰路へ
りんりんさんありがとうございました。。。
又遊んで下さいね〜顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:57| Comment(19) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする