2008年01月24日

お世話になり町た

アロちゃんと私は今月を持って横浜の町を旅立ちますexclamation

(マイクを置く・・・・・ )
(普通の女の子に戻ります!)
そんなイメージ

そうなんです!お引越しなんですぅ〜

でも横浜からめっちゃ近い所に引越しますので

今まで通りの動きでいきまっせ顔(イヒヒ)
皆様よろちくですぅぺこ <(_ _)>

あーしかし今は捨てるのにもお金かかるし〜
物はあまり買わない方がいいですねたらーっ(汗)
次に引っ越すお部屋がめちゃくちゃ狭いので・・・(=_=)

その捨てるお値段にびっくりですよ目
1テレビ:5000円
23人掛けソファー:9000円
3プリンター2000円   その他モロモロ有料有料
高いですよね〜〜〜

荷造りしてるので部屋の中はダンボールに
ゴミ袋だらけでたらーっ(汗)
心なしかアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)落ち着きがなく・・・
自分も捨てられるかの様な気持ちなのかあせあせ(飛び散る汗)
私にくっついてくるし・・・荷造りがはかどらないんですふらふら
いつものアロハの場所がなくなったから落ち着かないのかな?
ごめんねアロちゃん揺れるハート
なんだか片付けてると色んな物が出てきて
そのたびに作業が止まり・・・
こんな写真がでてきた〜〜カメラ
DSC00476.jpg
これはアロちゃん初めてのトリミングした後かな
この時雑誌の中にカワイイプーちゃんがいて
その切り抜きを持っていって同じ様に切ってもらったんです。。
そのカワイイぷーちゃんはハートたち(複数ハート)
みっしーさん家の神楽くんだったのでした。。。。
お洋服も似たようなの着せてました。。
みっしーさん見てるかな??黒ハート

この頃からアロちゃんカイカイしてたなふらふら










続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 22:44| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

楽しい新年会

キターexclamation×2
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
待ちに待った新年会ですぅ揺れるハート楽しみUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日は池尻大橋にあるアンディーズカフェ2階を
貸切ってクマ顔(笑)楽しく始まりましたるんるん
みっしーさんいつもありがとうございますぅ顔(笑)

今日もカワイコちゃん満載で鼻息フンガーダッシュ(走り出すさま)
参加メンバー:
かわいいみっしーさん&古都ちゃん、神楽君
かわいいツユミさん&スールちゃん、シアン君
かわいいこぐみさん&ミユちゃん
かわいいラムママさん&ミッククン、ビビチャン、パティーチャン、ラムチャン
かわいいyaeちゃん&ありちゅ(ナゼカヨイステ〜)ありちゅちゃん
かわいいモカアニーママン・ユカチャン&モカ君、アニーチャン
かわいいりんりんさん&リュウ君
かわいいyukoさん&桃クン金ちゃん
かわいいyouyouさん&ウェンチャン

IMG_7500.jpg
yaeちゃん家のありちゅ揺れるハート揺れるハート
もう〜気品漂うこの目線揺れるハートプリンセスありちゅでするんるん
yaeちゃん(ずうずうしくちゃんで呼ばせて頂きますぅ)
又遊んで下さいませ〜〜次回はルナちゃんも揺れるハート

IMG_7485.jpg
ラムママさん家の僕ちゃんクマミッククンカワイイ〜揺れるハート

IMG_7494.jpgIMG_7460.jpg
ツユミさん家のシアンクン揺れるハートこの表情お気に入りです〜
こぼれんばかりの目ぴかぴか(新しい)
ヤギみっしーさん家の古都ちゃんみっしーさんのキャリーの
中で寝てましたのわーい(嬉しい顔)カワイイわキスマーク

IMG_7497.jpgIMG_7491.jpg
この表情がカワイクテ採用しちゃいました。。こぐみさんハートたち(複数ハート)
人懐っこくて抱っこ抱っこってホント可愛かったですハートたち(複数ハート)
うふ♪(* ̄ー ̄)vラムチャン今日もオヤツ求めて・・・・顔(イヒヒ)

IMG_7498.jpg
アニーちゃん。担当はおねーちゃまですぅ
まだあどけない感じのアニーちゃんですカワイイ揺れるハート














続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:55| Comment(19) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

今年初トリミング

今日はアロちゃんトリミングに行ってきました〜ウサギ

今年もデザインFサン(yさん)お世話になりま〜するんるん

今回はマズル周りを長めにお顔も長めにお願いして〜
私の大好きなパピー;ツぽい感じを漂わせてアロちゃん登場exclamation×2

IMG_7390.jpg

IMG_7405.jpgIMG_7394.jpg

IMG_7416.jpg

どうですか?
いつもと同じかな?わーい(嬉しい顔)
``r(^^;)ポリポリ
IMG_7420.jpgIMG_7419.jpg


SEXYショットへ続くカチンコ





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:16| Comment(23) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

閉店ガラガラ〜 チーン

発売日を待ちに待ってたア〜あちき顔(イヒヒ)

早速本屋さんへ行き〜犬(笑)立ち読みしようか

買うべきか悩んで〜顔(チラッ)

でもアロハの初のデルモだしッ 買うでしょう〜グッド(上向き矢印)

IMG_7297.jpg

って早る気持ちを殺して購入、急いで帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さッ〜正座したりして〜(*≧m≦*)ププッ私の妄想が膨らむ顔(チラッ)

其の一、アロちゃんが見開きで載ってり〜(≧∇≦)キャー♪

其の二、めっさ可愛く載ってたり〜(≧∇≦)キャー♪

其の三、カワイイポーズで笑顔だったり〜(≧∇≦)キャー♪

其の四、アップで載ってたり〜(≧∇≦)キャー♪

妄想はこの辺でいざexclamationオープンるんるん
アセラナイデクダサイ

IMG_7300.jpgIMG_7302.jpg
え〜とクマうんうんうんカワイイワンちゃんがいっぱい載ってますぅ
ソファーを飛んでカッコイイ〜手(チョキ)
大きく載ってるトイプーちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_7303.jpgIMG_7304.jpg
カワイイ〜ポーズのプーちゃんに揺れるハートポーズが最高ブルちゃんに・・・
皆可愛く載ってるな〜
しかしアロちゃんが見当たらないッ・・・・(ノ_・、)

アロちゃんはどこ〜たらーっ(汗)どこ〜どこ〜

 アロちゃ〜ん(  ̄0 ̄)あせあせ(飛び散る汗) 

         あせあせ(飛び散る汗)アロちゃ〜ん( 」´0`)」



・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:38| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年

皆様、遅ればせながらですが

明けましておめでとうございますぅ

今年もゆーことアロハをよろしくお願いしますぅ
ぴかぴか(新しい)

IMG_7240.jpg
デザインfのYさんからの年賀状ですぅ
カワイイ〜顔(メロメロ)ねずみのアロちゃんですぅ
Yさんありがとうございますぅ揺れるハート

年末から新年早々家族の集まりなどで忙しくしており
何から書けばいいのか〜〜
とりあえず毎日かかさずしていたことは・・・
IMG_7206.jpg
おせちをツマミながら生ビール(家庭用サーバーで)をたらふく
飲みつつ・・・食べて・・飲む・・食べて・・飲むリピート射手座
の生活でメタボが恐い今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてメインイベント?1月4日
去年BABYCAKEの福袋を買いに行ったけど
1時間も早くお店を開けられていて〜
買えなかった私・・・・
この1年リベンジに燃えていたんですexclamation
(しょーもないリベンジなんですけど・・・)
そして今年やってきましたこの日がー(長音記号1)
朝から?車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
出動したりして花火見事Goodさせて頂きました〜〜
戦利品は後ほど・・・ブティック

去年はアロハを通して沢山のお友達が出来て
とてもとても幸せな1年でしたるんるん
年賀状を送ってくれたお友達の皆様ありがとうございますぅ
ワンコお友達の年賀状が一番多かったんですぅ晴れ
ホントアロハのおかげで・・・最高に嬉しい〜わーい(嬉しい顔)
今年も沢山のお友達と逢ってみたいなーと思ってます揺れるハート
そして前向きに四葉楽しくわーい(嬉しい顔)幸せにワンコライフを
送ってる人に出会いたいな〜〜ともわーい(嬉しい顔)
どうぞどうぞよろしくお願いしますぅ





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:48| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする