2008年02月21日

アロ介

近頃のアロちゃんクマ

良い子にお留守番していてくれてるのは嬉しいんですけど


ある場所から全く動いてない気が・・・・

フローリングが恐くて恐くてあせあせ(飛び散る汗)動けないもかな?

かわいそう顔(泣)

何か考えなくては顔(チラッ)
IMG_7874.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7905.jpg
ママのお布団で待ってまちゅ






続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 21:36| Comment(12) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

親ばか炸裂シーズンいくつだ〜

長かった・・・

アロちゃんトリミングに行ってきました〜〜揺れるハート
今日は、りんりんさん家のリュウ君と一緒にムード
2ぴきで予約していたんですぅクマクマ
そしてお友達(いつもの)とも待ち合わせしてランチレストラン
おしゃべりにと顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)2ぴきのお預け時間は
約5時間でしょうか??
しゃべっていたらあっという間でございますわーい(嬉しい顔)
かわいいりんりんさん&リュウ君
かわいいYUKOさん桃&金ちゃん
かわいいYouyouさん一人参加でした(ウェンちゃんはひらめき)
かわいいいちごさん&ももちゃん
かわいいモカアニーママお一人参加(ゆか嬢がいないので(*≧m≦*)ププッ)
まずはHUITでランチして〜(写真忘れてしまいますた〜顔(え〜ん))
その後、アズへ犬(足)お買い物ー(長音記号2)
そして引き続きカフェで喫茶店にデザート顔(笑)

トリミングの仕上がりを見るのは飼い主にとって
最高に幸せな時間ですよね〜〜揺れるハート
きっと声には出さないけど私もりんりんさんも
待ち遠しいかったに違いありませんexclamation×2
ねッりんりんさん==(爆)(~o~)
ご対面の時はマジ???って思われるくらいわーい(嬉しい顔)
アロちゃ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)みたいな感じですぅ顔(ペロッ)
何十年会えなかったんだよって!わーい(嬉しい顔)ツッコミ入れる自分。。

お迎えに行くとアロちゃんお店のケージの中で
ネンネしてたみたい眠い(睡眠)クマ
でも私に気づいて・・・・・
IMG_7744.jpg
アロちゃん。。今すぐ会いに行きます。。
IMG_7760.jpg
IMG_7766.jpg
IMG_7776.jpg
今日もカワイイですっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お耳も短くなっていた??みたいですけど
カワイイからOKですね顔(ペロッ)
IMG_7747.jpg
アロちゃんペロリンしすぎですよ



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:51| Comment(18) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

笑顔

今日は前に住んでいたお家の退去の立会いに行き

アロハとよく遊んだ公園へ四葉寄り道あせあせ(飛び散る汗)

まだ寒いけど太陽サンサンな時間帯は割りと温かく晴れ

気持ちが良いもんですねウサギ

アロちゃん覚えてる?
IMG_7713.jpg
この感じなつかしいでしゅ
覚えてるんだね〜〜〜〜〜顔(泣)
引っ越した先にも公園はあるんですけど
土のグラウンドみたいな感じで
未だに足を踏み入れてないんですよね(汚れそうで・・・・)
なので・・・この公園の環境の良さだけは
おなごりおしゅう。。。。ですッ
この公園ごと引越ししたかった顔(泣)
隣の奥さんもホントホント優しく良い人だったし・・・
今回も引越しででたゴミを引き取ってくれて(ゴミ袋7個も)あせあせ(飛び散る汗)
ゴミの日に出しといてくれる。。。なんて言ってくれて
ホント良い人ー(長音記号2)ですぅ
そのお言葉に甘えさせて頂きましたが・・・・顔(ペロッ)
アロちゃんの事もいっつも可愛がってくれたし
最後に「アロちゃん長生きしてねッママに沢山可愛がってもらってね」
なんて言ってくれたりして・・・
涙がでそうになってしまいました(>_<)
お隣さーーん
お世話になりました〜見てないと思うけど・・・

今日はアロちゃん孝行しようかっなそんな気分になり寄り道しました。
IMG_7643.jpg
棒を投げると必ず持ってくるんですね〜〜
良いんだかなんだかですぅ。。。
IMG_7650.jpg

オヤツ目当てですから!!

IMG_7658.jpg

IMG_7703.jpg

楽しんでいただけたかな?

この笑顔がGoodグークゥ゙グゥググググウグウGood(エドはるみ)











続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:46| Comment(4) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ひととき

先日のお休みの日

お出掛け前はアロちゃんは先に準備終了

そして私が準備してる時は・・・・・

IMG_7532.jpg

カワイイ〜揺れるハートネムネムです

そう思うのは私だけみたいですが・・・・顔(笑)

こんなひとときもイトオシイのですぅ顔(ペロッ)

IMG_7533.jpg

さー出かけるよ。。。。

IMG_7539.jpg

最近はやっと新しいお家にも慣れてきたみたいで
私も安心してますぅー(長音記号2)
けど・・・・
苦手が多すぎるアロちゃん
克服しなきゃいけない事が沢山ありますぅ
1.フローリング
2・ドブ板?蓋がポコポコする道
その他モロモロたらーっ(汗)

ガンガレアロ子顔(ペロッ)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

筋金入りだ〜

部屋の中をスタスタ歩るかないけない・・・・

腰が引けていて・・・固まっている・・・硬直している・・・

今まではピンポーンと誰かが来れば玄関に向ってダッシュッ
してたのに・・・
今じゃ〜〜恐る恐る歩いて〜で硬直顔(え〜ん)
そしてココから動きませんふらふら
IMG_7545.jpg
キッチンマットに一時避難らしいのですぅ

もしかしてexclamation&questionフローリングたらーっ(汗)

部屋のフローリングがツルツルで恐いみたい・・・・ですexclamation×2

んー困ったな〜顔(え〜ん)
でも足を痛めたりしたら大変だしッ
変なストレスになってもかわいそうだしッ
本当は何も敷きたくないのだけど顔(チラッ)
って事で本日IKEYAへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ご無沙汰しておりました

皆様いかがお過ごしででしょうか??

わたくしとアロちゃんは無事に引越し致しましたぁぺこ <(_ _)>

まだ色々とお部屋の中は片付いてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
しかも狭い・・・・
新しい町での生活に早く慣れていきたいと思いますぅ
今後ともどうぞよろしくお願いします〜〜顔(イヒヒ)

今日は仕事も早く終わり雪の中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
高速ふっ飛ばして家帰ってきました手(チョキ)
(アロちゃんに一刻も早く逢いたくて・・・・揺れるハート)
そして最近アロちゃんたら甘えん坊になってしまって
家を空けるのも一苦労&後ろ髪引かれて引かれて
泣きそうな朝のご出勤なんです顔(泣)
IMG_7529.jpg
私の隣でアロちゃんのお布団を引いて
寝てるんですが最近この熊ちゃんがお気に入りで
一緒にネンネしてるみたいですぅわーい(嬉しい顔)
カワイイウサギ揺れるハート(*≧m≦*)ププッ
IMG_7522.jpg
寝てないでしゅよ




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:17| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする