2008年05月21日

ブログ移転のお知らせ♪

トイプーアロハとゆーこの食いしん坊万歳は

5月21日をもって終了致しました。。

そしてALOHA BREEZEとなって生まれ変わりますぅ〜

アロハの事、自分の事、色んなことを

サックリUP顔(ペロッ)ブログと移行致しま〜す。。(^_^)v

引き続きよろしくお願いします。。



移転先アドレス:http://alo8.blog32.fc2.com/


IMG_0190.jpg
今までありがとうっ
ALOHA BREEZEもよろちくでしゅ






ニックネーム ゆーこ at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

アロちゃんの気持ち・・・

今日はアロちゃんと近所に軽くお出かけしたら
急に雨が雨
即効帰宅家
お家でDVDを観ながらウトウトしちゃってあせあせ(飛び散る汗)

そしたら宅配便が来たよ演劇

おー例の物が出来上がってきたんだわwww
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
オーダーしていたバッグるんるん
IMG_9507.jpg
カワイイ〜揺れるハート揺れるハート
お願いしてた通りでホントにうれちぃ黒ハート
アロちゃんどう??
カワイイ?
IMG_9505.jpg
いいんじゃないでちゅか。。
この後に起こる事も知らずにノンキな飼い主ゆーこ続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お礼のごあいさつ


アロちゃんへのお祝いコメントをくれた皆様

本当にどうもありがとうございましたぁ


IMG_9362.jpg
沢山のコメントを頂いてとっても嬉しかったですぅわーい(嬉しい顔)
ブログを初めてアロちゃんのお友達が増えた事もクマ
こうしてアロちゃんが病気もせずにくすり
3歳を迎えられた事も3
本当に感謝の気持ちで一杯です。。。。(/_<。)

これからも3歳のアロちゃんをよろしくお願いしますぅ
IMG_9310.jpg
みなちゃんよろちくでちゅ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

恋の予感?

今日は久しぶりに良いお天気晴れ

先日、お約束してたのに私の都合で会えなかったジモプーあせあせ(飛び散る汗)

KYONさん&イチ君に軽くお会いしましたっ顔(笑)
なんだか男らしくなった?イチ君
IMG_9038.jpg
と思ったら・・・・座ってチッチしいてたよっ顔(ペロッ)
向った先はノースポートモールのQuiznosSUB
IMG_9013.jpg
レストラン喫茶店生ハムとターキーサンド
おいしぃーーわーい(嬉しい顔)あー生ハム作った人ありがとう揺れるハート


その後、近所をお散歩してお写真撮ったよ
IMG_9024.jpg
早くオヤツ食べたいでしゅアロハッ
IMG_9025.jpg
俺も〜でも・・・アロハに先にあげてくれ揺れるハート







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

萌え〜〜

今日は、お天気もいまいち・・寒い顔(チラッ)
久しぶりにアロちゃんとお家でまったりして
CDDVDを観ながら過ごそうかな顔(チラッ)なんて思って
いたんだけどクマ曇り雨
アロちゃんはつまらないよね〜〜

そうだ〜手直ししてもらったサロペットの
試着を兼ねてカメラを持ってお散歩へ犬(足)
お胸のボタンの位置とボタンの種類を変えてもらっていて
やっと届いたんですぅ揺れるハート揺れるハート
前回は動くとボタンがとれてしまってたらーっ(汗)
今回はどうかな?
さー近所のマウンテンドッグ風の斜面へ左斜め下
私がかってにそう思っているだけ・・・・
ちっともマウンテンじゃないexclamation
IMG_8590.jpg
行くでしゅよ〜
IMG_8593.jpgIMG_8592.jpg
GO,GO〜
IMG_8613.jpg

IMG_8611.jpgIMG_8612.jpg
つなぎ目よりも・・・・
マンホールよりも・・・・
ドブ板よりも・・・・
この木の根っこの方が恐いと思うんですが・・・たらーっ(汗)
この木の根っこをボンボン跳んでますけどクマ
コレが恐くないなら・・・・つなぎ目平気でしょう〜( 一一)

なぜにexclamation&questionホンノちいちゃアミアミでもビビッてるくせにあせあせ(飛び散る汗)
木の根っこは平気だなんて顔(イヒヒ)(*≧m≦*)ププッ




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ひととき

先日のお休みの日

お出掛け前はアロちゃんは先に準備終了

そして私が準備してる時は・・・・・

IMG_7532.jpg

カワイイ〜揺れるハートネムネムです

そう思うのは私だけみたいですが・・・・顔(笑)

こんなひとときもイトオシイのですぅ顔(ペロッ)

IMG_7533.jpg

さー出かけるよ。。。。

IMG_7539.jpg

最近はやっと新しいお家にも慣れてきたみたいで
私も安心してますぅー(長音記号2)
けど・・・・
苦手が多すぎるアロちゃん
克服しなきゃいけない事が沢山ありますぅ
1.フローリング
2・ドブ板?蓋がポコポコする道
その他モロモロたらーっ(汗)

ガンガレアロ子顔(ペロッ)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

筋金入りだ〜

部屋の中をスタスタ歩るかないけない・・・・

腰が引けていて・・・固まっている・・・硬直している・・・

今まではピンポーンと誰かが来れば玄関に向ってダッシュッ
してたのに・・・
今じゃ〜〜恐る恐る歩いて〜で硬直顔(え〜ん)
そしてココから動きませんふらふら
IMG_7545.jpg
キッチンマットに一時避難らしいのですぅ

もしかしてexclamation&questionフローリングたらーっ(汗)

部屋のフローリングがツルツルで恐いみたい・・・・ですexclamation×2

んー困ったな〜顔(え〜ん)
でも足を痛めたりしたら大変だしッ
変なストレスになってもかわいそうだしッ
本当は何も敷きたくないのだけど顔(チラッ)
って事で本日IKEYAへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ご無沙汰しておりました

皆様いかがお過ごしででしょうか??

わたくしとアロちゃんは無事に引越し致しましたぁぺこ <(_ _)>

まだ色々とお部屋の中は片付いてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
しかも狭い・・・・
新しい町での生活に早く慣れていきたいと思いますぅ
今後ともどうぞよろしくお願いします〜〜顔(イヒヒ)

今日は仕事も早く終わり雪の中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
高速ふっ飛ばして家帰ってきました手(チョキ)
(アロちゃんに一刻も早く逢いたくて・・・・揺れるハート)
そして最近アロちゃんたら甘えん坊になってしまって
家を空けるのも一苦労&後ろ髪引かれて引かれて
泣きそうな朝のご出勤なんです顔(泣)
IMG_7529.jpg
私の隣でアロちゃんのお布団を引いて
寝てるんですが最近この熊ちゃんがお気に入りで
一緒にネンネしてるみたいですぅわーい(嬉しい顔)
カワイイウサギ揺れるハート(*≧m≦*)ププッ
IMG_7522.jpg
寝てないでしゅよ




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:17| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

お世話になり町た

アロちゃんと私は今月を持って横浜の町を旅立ちますexclamation

(マイクを置く・・・・・ )
(普通の女の子に戻ります!)
そんなイメージ

そうなんです!お引越しなんですぅ〜

でも横浜からめっちゃ近い所に引越しますので

今まで通りの動きでいきまっせ顔(イヒヒ)
皆様よろちくですぅぺこ <(_ _)>

あーしかし今は捨てるのにもお金かかるし〜
物はあまり買わない方がいいですねたらーっ(汗)
次に引っ越すお部屋がめちゃくちゃ狭いので・・・(=_=)

その捨てるお値段にびっくりですよ目
1テレビ:5000円
23人掛けソファー:9000円
3プリンター2000円   その他モロモロ有料有料
高いですよね〜〜〜

荷造りしてるので部屋の中はダンボールに
ゴミ袋だらけでたらーっ(汗)
心なしかアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)落ち着きがなく・・・
自分も捨てられるかの様な気持ちなのかあせあせ(飛び散る汗)
私にくっついてくるし・・・荷造りがはかどらないんですふらふら
いつものアロハの場所がなくなったから落ち着かないのかな?
ごめんねアロちゃん揺れるハート
なんだか片付けてると色んな物が出てきて
そのたびに作業が止まり・・・
こんな写真がでてきた〜〜カメラ
DSC00476.jpg
これはアロちゃん初めてのトリミングした後かな
この時雑誌の中にカワイイプーちゃんがいて
その切り抜きを持っていって同じ様に切ってもらったんです。。
そのカワイイぷーちゃんはハートたち(複数ハート)
みっしーさん家の神楽くんだったのでした。。。。
お洋服も似たようなの着せてました。。
みっしーさん見てるかな??黒ハート

この頃からアロちゃんカイカイしてたなふらふら










続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:44| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

閉店ガラガラ〜 チーン

発売日を待ちに待ってたア〜あちき顔(イヒヒ)

早速本屋さんへ行き〜犬(笑)立ち読みしようか

買うべきか悩んで〜顔(チラッ)

でもアロハの初のデルモだしッ 買うでしょう〜グッド(上向き矢印)

IMG_7297.jpg

って早る気持ちを殺して購入、急いで帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さッ〜正座したりして〜(*≧m≦*)ププッ私の妄想が膨らむ顔(チラッ)

其の一、アロちゃんが見開きで載ってり〜(≧∇≦)キャー♪

其の二、めっさ可愛く載ってたり〜(≧∇≦)キャー♪

其の三、カワイイポーズで笑顔だったり〜(≧∇≦)キャー♪

其の四、アップで載ってたり〜(≧∇≦)キャー♪

妄想はこの辺でいざexclamationオープンるんるん
アセラナイデクダサイ

IMG_7300.jpgIMG_7302.jpg
え〜とクマうんうんうんカワイイワンちゃんがいっぱい載ってますぅ
ソファーを飛んでカッコイイ〜手(チョキ)
大きく載ってるトイプーちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_7303.jpgIMG_7304.jpg
カワイイ〜ポーズのプーちゃんに揺れるハートポーズが最高ブルちゃんに・・・
皆可愛く載ってるな〜
しかしアロちゃんが見当たらないッ・・・・(ノ_・、)

アロちゃんはどこ〜たらーっ(汗)どこ〜どこ〜

 アロちゃ〜ん(  ̄0 ̄)あせあせ(飛び散る汗) 

         あせあせ(飛び散る汗)アロちゃ〜ん( 」´0`)」



・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:38| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年

皆様、遅ればせながらですが

明けましておめでとうございますぅ

今年もゆーことアロハをよろしくお願いしますぅ
ぴかぴか(新しい)

IMG_7240.jpg
デザインfのYさんからの年賀状ですぅ
カワイイ〜顔(メロメロ)ねずみのアロちゃんですぅ
Yさんありがとうございますぅ揺れるハート

年末から新年早々家族の集まりなどで忙しくしており
何から書けばいいのか〜〜
とりあえず毎日かかさずしていたことは・・・
IMG_7206.jpg
おせちをツマミながら生ビール(家庭用サーバーで)をたらふく
飲みつつ・・・食べて・・飲む・・食べて・・飲むリピート射手座
の生活でメタボが恐い今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてメインイベント?1月4日
去年BABYCAKEの福袋を買いに行ったけど
1時間も早くお店を開けられていて〜
買えなかった私・・・・
この1年リベンジに燃えていたんですexclamation
(しょーもないリベンジなんですけど・・・)
そして今年やってきましたこの日がー(長音記号1)
朝から?車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
出動したりして花火見事Goodさせて頂きました〜〜
戦利品は後ほど・・・ブティック

去年はアロハを通して沢山のお友達が出来て
とてもとても幸せな1年でしたるんるん
年賀状を送ってくれたお友達の皆様ありがとうございますぅ
ワンコお友達の年賀状が一番多かったんですぅ晴れ
ホントアロハのおかげで・・・最高に嬉しい〜わーい(嬉しい顔)
今年も沢山のお友達と逢ってみたいなーと思ってます揺れるハート
そして前向きに四葉楽しくわーい(嬉しい顔)幸せにワンコライフを
送ってる人に出会いたいな〜〜ともわーい(嬉しい顔)
どうぞどうぞよろしくお願いしますぅ





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:48| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

そんなに〜〜

先日masakoさんのブログでむっく君の歯磨きに使っているという


IMG_6760.jpg
をアロちゃんにも買って来ました手(グー)
最近アロちゃんの歯が黄色くなっていたのが気になっていたもののあせあせ(飛び散る汗)
日頃歯磨きはほとんどしてなかった私あせあせ(飛び散る汗)
でも見てびっくりexclamation×2結構大きいのですぅ
お店の人に聞いてみて又びっくりexclamation×2
虫が発生すると言うんですたらーっ(汗)
防腐剤など使ってないので本当の天然骨だからと・・・
確かに虫がいるって事は安全のしるしですよねわーい(嬉しい顔)
普段は天日干しにして1日30分位ワンコに与えてくださいと
いうことでしたがふらふら
私は虫が恐かったのでボイルしてから
アロちゃんに与えたんですけど顔(チラッ)
茹でてる間の匂いが・・・・とんこつラーメン屋?あせあせ(飛び散る汗)
ベビースターのとんこつ味?みたいな〜(*≧m≦*)ププッ
茹でた後はちょこっと窓際で乾かしてたんですが
もうッ〜アロちゃんの悲鳴がどんっ(衝撃)
欲しくて欲しくて催促悲鳴ですぅ
クイーンキューンって・・・


本当はもう少し乾かしてからあげたかったのですが
あまりの悲鳴に根負けしました。。。。
ではあげてみましょう


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 15:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

へたこいた〜ジャガジャンジャガジャン

今週末には町内会の人達でキレイにされてしまうであろう
落ち葉達。。。紅葉
その前にアロちゃんを連れてお散歩へ紅葉
IMG_6721.jpg
物の見事に枯葉の絨毯が・・・できていて紅葉
結構好きかも〜わーい(嬉しい顔)キレイ

しかし・・・

このお写真のどこかにアロちゃんの嫌いなアミアミが
あるんですぅ〜なのに落ち葉で見えませんあせあせ(飛び散る汗)
そこを誰かさんはわからないでテクテク犬(足)
すると〜ズボッどんっ(衝撃)exclamation×2
IMG_6659.jpg
アロちゃんアミアミに足をとられて・・・あせあせ(飛び散る汗)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
せっかくビビリ〜が克服できてたのに・・・
イヤな予感ー(長音記号1)exclamation×2
この落ち葉じゃわからないよね〜
IMG_6714.jpg
でも気にせずお散歩続行ですぅ顔(ペロッ)
IMG_6671.jpg
アミアミ嫌いでしゅ

IMG_6676.jpg
忘れさせるかのようにボールで沢山遊んでみました。。( ̄w ̄) ぷっ
ごまかせたかな〜顔(イヒヒ)
IMG_6684.jpg








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

とったど〜

何だコレ〜exclamation&question
IMG_6293.jpgIMG_6292.jpg
アロちゃん(*'-')σ*'-'*) ツンツンしてますぅ

IMG_6320.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

マラセチアって・・・

最近アロちゃんは舐め舐めがひどくてあせあせ(飛び散る汗)
肉球の間をナメナメー(長音記号1)赤いのです。。。
体も舐めてるし・・・赤い湿疹のような物も・・・
なので病院へ行ってますけど病院
一向に良くならないのです。。
そこで近所のお友達のワンちゃんのペロペロ(肉球の間)
していたけど治ったと言っていた病院へ行ってきました。。

先生は肉球の間をセロハンテープで押し付け
顕微鏡で見て「これはマラセチア菌」ですよと顔(チラッ)
そこで15分〜30分位先生の話を聞き
ん〜と思った事がexclamation&question
マラセチアのお薬は無認可だと言うんです。
シャンプーも無認可だと・・・・
でも飲めば治ると聞いてふらふら悩んで悩んであせあせ(飛び散る汗)
お薬を処方してもらって現在飲んでます。。
マラセチアって耳だけじゃないのですね〜〜クマ
とりあえず一週間飲んでみようかな〜ー(長音記号1)
半信半疑ですけど。。。。

そこで舐めたりしないように出きるだけ忘れてもらうためにも
疲れるほど遊んであげて眠ってくれればいいかな〜と
思ってますけどふらふら
出来るだけホント出来るだけですけどねッ
なので今日は出かける前にお散歩へ行きました犬(足)
IMG_5516.jpg
この顔なんか・・・誰??アロちゃんじゃないみたい
でもカワイイ揺れるハート楽しそう
IMG_5541.jpg
グレムリンちゃんアロちゃんのカイカイを治しておくれ四葉
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

親戚さん

前々からお約束していた親戚のくっちゃんに会いに揺れるハート
静岡遠征車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)へ台風の中いつものお友達と台風
ハートランド朝霧に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

くっちゃんママのino-pさんの計らいで
沢山のワンコが終結exclamation×2結果沢山のプーちゃんに会える事に顔(メロメロ)なったんですぅクマ
ino-pさんお手配・段取り色々と大変だったと思いますぅふらふら
おんぶに抱っこな私達ですいません顔(笑)

そして沢山のプーちゃんと会えたのにお写真がどんっ(衝撃)
良い感じの写真がなくて・・・ブレブレだったり・・・ 
お写真ないワンちゃんごめんなさい<(_ _)>
次回リベンジさせて下さいね〜ッたらーっ(汗)

IMG_5420.jpg

静岡参上トウッexclamation×2

雨風が心配だったけど屋根がある所でBBQができるなんて
最高に良かったですゥ顔(笑)
IMG_5430.jpgIMG_5416.jpg
アロちゃんはお肉の香りにクンクン・・・顔(イヒヒ)

本日の参加メンバーはイベント

くっちゃんクマこちゃちゃんかわいいクレアちゃん
ジャッキーちゃんかわいいくるみちゃんかわいいキースちゃんかわいい
プルートちゃんかわいいのえるちゃんかわいいみんみんちゃんアンジュちゃん
(これであってるかな?あせあせ(飛び散る汗)間違ってたらゴメンナサイ)
IMG_5474.jpg
ino-pさんの一人息子のくっちゃん揺れるハート
カワイイ〜aでしょうグッド(上向き矢印)アロちゃんと親戚さんなんです。。
チビアロハわーい(嬉しい顔)似てるしッ
azのバッグでネンネでちゅッるんるん
IMG_5475.jpg
でもバッグは僕のでちゅッ。。byこちゃ
メンチ斬ってる〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 11:47| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

80%

近所のシャンプー屋さんマイクロスパ(1,050円)に
アロちゃんを出したのは先週の水曜日の事・・・
1,050円なので期待はしていないけど〜顔(え〜ん)
でもッでもッたらーっ(汗)
ブローがふらふらいただけないのですッ
ボッサボッサー(長音記号1)で・・・・いい気分(温泉)
今週末は沢山のお友達と会う約束があるし〜クマ
この悲惨なアロちゃんでのご対面は可愛そうなのでー(長音記号2)
月曜日、お仕事終了後の夕方から
アロちゃん近所のショップでシャンプー行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ホントはいつものFさんでシャンプーしたかったけど・・・
担当のYさんお休みだったので顔(泣)
出来上がってきたアロちゃんを見て・・・たらーっ(汗)
(>_<)ん〜ん〜顔(え〜ん)鬼瓦ごんぞう
誰??このトイプーちゃん誰?って感じで
家族中からもアロちゃんなんか変だよあせあせ(飛び散る汗)って・・・
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
少し日にちがたてば落ち着くんじゃない?って言われ・・・
そう願いますわwww

そして昨日はコストコへ行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アロちゃんはお留守番ですけどクマ
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ太君が安いし〜
又々沢山買い込んできちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_5404.jpgIMG_5403.jpg
アロちゃんの事も忘れてないからネッ
脳内メーカーで表すときっと私の頭の中って
アロちゃんアロちゃん・・・・・・・・・ってなってるに違いないexclamation×2
IMG_5407.jpg
私の大好きなスナックコンテナー
いくつあれば気が済むのかしら??
全種類買いたかったけど・・・我慢して2個購入
アロちゃんのおやつ入れに最適なんです顔(ペロッ)
どんなオヤツを入れようかねッアロちゃん揺れるハート






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:19| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

まったりジョーダニ

夜はさすがに寒いけど昼間はポカポカ良いッ天気

土曜日は久しぶりにアロちゃんと一緒に

アロちゃんのご飯を買ったり・・・して

横浜ららぽのジョーカーダイニングへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

近いんですけどあせあせ(飛び散る汗)やっつけ散歩exclamation&question
違いますよッあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5296.jpg
テクテク歩くアロちゃんカワイイ揺れるハート
この辺でいいランがあるといいなるんるん
ここじゃぁ狭いよね〜〜顔(笑)
ご飯美味しいけどレストラン
IMG_5302.jpgIMG_5304.jpg
花を又食べてるし・・・・店員さんが運んでるのが気になってるし・・
IMG_5308.jpg

アロちゃ〜んって呼んだら
IMG_5295.jpg
舌なめずりかいexclamation×2そんない食べたいの?
食いしん坊なんだからあせあせ(飛び散る汗)
「あのワンちゃん飼い主に食べ物与えられてないんだねッ」
なんて言われちゃいそうな程必死に人のオーダー品
見てますゥふらふら(/・ω・\) ハズカシイ♪
IMG_5322.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

jimoプー

昨日の事ですぅ〜クマ

地元でお散歩していてすれ違うワンちゃんは沢山いるけど

なぜかトイプーちゃんが気になってしまいませんか?

そこで何度かお話したことあるママさんに
先日もペットショップで偶然会って顔(イヒヒ)
わ〜久しぶりですね〜なんて・・・そしたら近所のプーちゃん
ママさん達とランチする予定があるようでるんるん
良かったらどうですか?とお声を掛けていただきまして〜
図々しく昨日少しだけお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まずはボーイズチーム野球
IMG_5221.jpg
王子様みたいなケディー君とってもシャイなの〜
カメラを向けても目をそらすゥはじゅかしいのかなわーい(嬉しい顔)
IMG_5209.jpg
おりこうなイチ君ママの足元でおりこうさんにしてました。。

そして初めましてのチャッピーちゃんリボン
女の子ですぅ
IMG_5252.jpg
チャッピーちゃんも大人しくて良い子でした。。
IMG_5258.jpg
アロ子はうるさいexclamation×2








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

おしゃんぽ

お仕事へ行く前にアロちゃんと軽くお散歩へ犬(足)
夜まで帰れない時は少しでもお散歩へ連れて行って
あげたいな〜顔(チラッ)

アロちゃんカメラ行くよ揺れるハート

IMG_4994.jpg
お友達いるかな?

IMG_4989.jpg

最近は涼しくて気持ち良いですねっわーい(嬉しい顔)
アロちゃんお留守番がんばってクマ

IMG_4958.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 12:57| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする