2008年04月09日

オチビ祭りIN伊豆〜A

アロハのダイブに驚いた私でしたがたらーっ(汗)

こうしてお友達と遊ぶアロハを見るのはとても楽しいぃ顔(イヒヒ)
なぜなら、アロちゃんっていっつも一人で走り周ってダッシュ(走り出すさま)
一人で疲れてオヤツ食べて終了顔(汗)みたいな・・・顔(泣)
お友達とお相撲したり〜じゃれたりしないんですねっ
いつものお友達なのはわかってるみたいなんですけどねっ
初めの頃よりかは皆と仲良く遊べてるかなホネ
IMG_8866.jpg
皆でじゃれてウェンちゃんに好き好きしてるのかな?
この中にやっぱりアロちゃんはいません・・・・クマ
IMG_8757.jpg
一人散策中四葉マイペースなのね。私に似たか?
IMG_8913.jpg
ワンコにも個性があるからッと思うことにしましょう顔(笑)
IMG_8805.jpg
そこで顔(チラッ)顔(チラッ)クマクマ顔(チラッ)
こうして写真をUpしていると〜
気づいた事があるんですぅクマ
これも〜






続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 00:37| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

オチビ祭りIN伊豆@ 出てこいや〜!!

4月5日  晴れ晴れ

色んな人のブログでいつもいいな〜行ってみたいな〜って
思っていたマウンテンドッグラン地下鉄
ちょっと遠いかな〜とか色々思ったんだけど
思い切っていつものお友達を誘ってみたら
いいよーって皆言ってくれて顔(笑)

ちょーうれしーー

皆早起きして晴れ行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
クマクマクマクマクマ
私、ものすごく楽しみにしていて前の日なんか
ちょっとあせあせ(飛び散る汗)遠足の前の日な感じで
寝付けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

早朝私の家の最寄り駅に皆集合位置情報
皆定位置に着席車(RV)
連呼exclamation1ゆーこ運転係2youyouナビ係
3yukoランチするとこ知ってる係4りんりん盛上げ係
これは誰が決めた訳でもなくわーい(嬉しい顔)最初からこんな感じで
早1年顔(笑)仲良くさせて頂いておりますぅ顔(ペロッ)

では出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞も想定してたけど・・・・
全くのスイスイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ガラガラで
ゆっくり寄り道して〜アイス食べたりレストラントイレ
チジミ食べたり〜爆笑話しながら〜
オチビ達は・・・まだネムネムだよねっ(*≧m≦*)ププッ

ホントは寄り道した所でもカメラを取り出して
細かな写真を織り交ぜつつ〜UPしたいんですが・・・・
パーキングに着くなりB級グルメに目がない私は
カメラなんぞ取り出す事もなくダッシュ(走り出すさま)
買い食いに走ってしまうのです・・・・・ふらふら
なので写真はなく・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

イザ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:09| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

楽しい新年会

キターexclamation×2
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
待ちに待った新年会ですぅ揺れるハート楽しみUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日は池尻大橋にあるアンディーズカフェ2階を
貸切ってクマ顔(笑)楽しく始まりましたるんるん
みっしーさんいつもありがとうございますぅ顔(笑)

今日もカワイコちゃん満載で鼻息フンガーダッシュ(走り出すさま)
参加メンバー:
かわいいみっしーさん&古都ちゃん、神楽君
かわいいツユミさん&スールちゃん、シアン君
かわいいこぐみさん&ミユちゃん
かわいいラムママさん&ミッククン、ビビチャン、パティーチャン、ラムチャン
かわいいyaeちゃん&ありちゅ(ナゼカヨイステ〜)ありちゅちゃん
かわいいモカアニーママン・ユカチャン&モカ君、アニーチャン
かわいいりんりんさん&リュウ君
かわいいyukoさん&桃クン金ちゃん
かわいいyouyouさん&ウェンチャン

IMG_7500.jpg
yaeちゃん家のありちゅ揺れるハート揺れるハート
もう〜気品漂うこの目線揺れるハートプリンセスありちゅでするんるん
yaeちゃん(ずうずうしくちゃんで呼ばせて頂きますぅ)
又遊んで下さいませ〜〜次回はルナちゃんも揺れるハート

IMG_7485.jpg
ラムママさん家の僕ちゃんクマミッククンカワイイ〜揺れるハート

IMG_7494.jpgIMG_7460.jpg
ツユミさん家のシアンクン揺れるハートこの表情お気に入りです〜
こぼれんばかりの目ぴかぴか(新しい)
ヤギみっしーさん家の古都ちゃんみっしーさんのキャリーの
中で寝てましたのわーい(嬉しい顔)カワイイわキスマーク

IMG_7497.jpgIMG_7491.jpg
この表情がカワイクテ採用しちゃいました。。こぐみさんハートたち(複数ハート)
人懐っこくて抱っこ抱っこってホント可愛かったですハートたち(複数ハート)
うふ♪(* ̄ー ̄)vラムチャン今日もオヤツ求めて・・・・顔(イヒヒ)

IMG_7498.jpg
アニーちゃん。担当はおねーちゃまですぅ
まだあどけない感じのアニーちゃんですカワイイ揺れるハート














続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:55| Comment(19) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

一足お先のメリクリパーチィー

先週の土曜日の事ですぅ。。
いつものkaigouメンバーでオチビ達の?クリスマスパーティーを
開きました。。場所はりんりんさん家ですぅ。。
IMG_6782.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆で優しさ持ちよりました〜〜
お料理にケーキはりんりんさんがご用意してくれて・・バースデー
IMG_6784.jpg
ん〜どれもおいしくて〜顔(イヒヒ)沢山食べてしましました。。
料理は愛情!
IMG_6854.jpg
ケーキには生クリームで出来たワンちゃんが揺れるハート
カワイイ〜黒ハートりんりんさんありがとうございました〜
IMG_6861.jpg
そしてオチビ達のケーキはバースデーYUKOさんが持ってきてくれて・・・
(大変でしたよね。。ありがとうですぅ)
IMG_6847.jpg
そしてYouyouさんはオチビ達にお弁当を作ってきてくれたんです〜
もうカワイイでしょう〜感動exclamationですぅ
アロちゃんあっという間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてりんりんさん家のミニランで遊んだり〜
IMG_6812.jpg
リュウ君&ウェンちゃん仲良いんですねッ〜
激しく遊んでますぅ(*≧m≦*)ププッ
IMG_6788.jpgIMG_6812.jpg
金ちゃんもマイペースで遊んでますぅ







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:47| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

憧れの・・・

土曜日の出来事ですぅ

ずーとずーと会いたかった顔(メロメロ)想いは通ずるのかな?顔(ペロッ)
りんりんさんの計らいでお会いできる事に・・・揺れるハート
IMG_6440.jpg
初めましてるんるんみっしーさん家の神楽君と古都ちゃんですexclamation×2
私がアロちゃんをお迎えし、初めてのトリミングの時に
ある雑誌の切抜きを持っていったんです。。。
それがななななんと神楽君だったんですぅ顔(イヒヒ)
こんなカワイイプーちゃんいないわwwって顔(笑)
そんなご縁で(私だけが思っている)生神楽君&古都ちゃんに
会える日がくるなんて・・・位置情報
その他にも有名なワンちゃん達〜カワイイワンちゃん達も
集合して〜もう最強カワイイプーちゃん達じゃないかな〜
と言っても過言じゃないですよ〜exclamation×2

ではいってみましょうグッド(上向き矢印)顔(笑)

IMG_6422.jpg
本日向かった先は祖師谷にあるyyさんです
私とアロちゃんは少し早く到着したので先にお店で待ってました
すると続々と皆到着exclamation
IMG_6421.jpg
皆〜いらっしゃい
本日の参加メンバーは・・・・いつものkaigouメンバーに〜

かわいいツユミさん家のシアン君ですぅ
IMG_6470.jpg
大きなお目目で見つめられると揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ツユミさんは美人だしシアン君は可愛いし揺れるハートステキ
かわいいminoriさんとティーちゃんですぅ
IMG_6468.jpg
ティーちゃん今日もカワイイですねハートたち(複数ハート)
赤ちゃんみたいに寝んねするティーちゃん
ホント可愛くて〜〜顔(メロメロ)

かわいいラムママさん家のラムちゃん・ビビちゃん・パティーちゃん
IMG_6510.jpg

IMG_6457.jpg
ラムちゃんはプードルカフェの表紙に子ですぅ
ホントに×2カワイイんでびっくりしましたよ揺れるハート
皆小さいけどおやつ大好きなようで揺れるハート
私の側に来てくれるラムちゃん一家ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
うれしかったなるんるん
私自分もそうですけど〜アロちゃんも〜クマ
食いしん坊な感じな子(*≧m≦*)ププッ大好きですぅ揺れるハート

IMG_6513.jpg
IMG_6511.jpg
まりんちゃんとロビンちゃんですっ
ロビンちゃんはまだ7ヶ月なんですよ〜
7ヶ月と言えば〜同じだねっ顔(イヒヒ)
YUKOさん家の金太郎君揺れるハート桃君の弟クマ
IMG_6464.jpg
金ちゃん金ちゃんって皆が呼ぶだけで
イジイジモードなのか?
桃君・・・ふらふら
IMG_6452.jpg
桃君顔(泣)













続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 11:15| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

海へ

夏の湘南kaigou依頼かな?
ムック君とmasakoさんに会いに湘南に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日はすごい良いお天気で最高の海日和虹
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

藤沢駅で待ち合わせして位置情報まず向かった先は次項有
IMG_6110.jpg
七里ガ浜でランチ前のお散歩(゜∇^d) グッ!!
くっきりとマウントフジがexclamation×2
拝んでしまいそうでしたたらーっ(汗)巣鴨かHello
IMG_6093.jpg
久しぶりのムック君カワイイ揺れるハート2ショット
IMG_6109.jpgIMG_6112.jpg
始まりました〜アロちゃんの1匹走りダッシュ(走り出すさま)
ムック君に猫パンチをお見舞いしたりして〜
アロ子のイジワルドコモポイント
IMG_6120.jpg
IMG_6118.jpgIMG_6119.jpg

さぁそろそろ行こう

☆smile賞IMG_6095.jpg

IMG_6097.jpg










続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:16| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

軽井沢B

チェックアウトした後に向かった先は
これまた王道手(チョキ)
軽井沢銀座ですゥクマ
IMG_5984.jpg
今日もAZで・・・す
IMG_5985.jpg
お疲れ?ぎみのアロちゃんかな顔(チラッ)
おせんべいを頬張りながら歩くと観光の
おばちゃん達が「兄弟?」って・・・似てます??
お揃いだからかな?

そしてお次に向かった先は又々王道わーい(嬉しい顔)
IMG_5998.jpg
スリードッグベーカリーにてカメラ

そして帰路に着く途中でも王道
おぎのやの釜飯いい気分(温泉)
どんだけ王道なんだか〜(⌒∇⌒)キャハハハ!!

〜終わりに〜
この旅行で何度カワイイ揺れるハートって言ったんだろう
カメラを構えてはカワイイ〜揺れるハートってわーい(嬉しい顔)
きっと一生分言ったな〜顔(ペロッ)

とっても楽しい旅行になって虹
アロちゃんも私も最高に楽しかったですぅ
又皆様どこか企画して行きましょう揺れるハート








ニックネーム ゆーこ at 02:28| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

軽井沢・・・A

デプトクマランでのチビ達の楽しいそうな顔に
大大満足の親バカちゃんですぅ顔(イヒヒ)
IMG_5924.jpg
アロちゃん揺れるハート
IMG_5925.jpg
桃君揺れるハート
IMG_5878.jpgIMG_5915.jpg
かわいいテラスで食事をしている人を真剣に見るアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)
もう〜イヤだ〜どんだけ食べたいんだかッ顔(笑)

そろそろホテルに行きますかね〜手(パー)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:50| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

軽井沢へ・・・親バカ連発

Youyouさんの計らいで紅葉も始まりつつある軽井沢へ紅葉
いつも仲良くして頂いているワン友達と行ってきました。。
リュウ君かわいいウェンちゃんかわいい桃君
ワン連れで行く旅行はきっと楽しいに決まってる〜揺れるハート

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ではでは皆さんを乗せて行ってきまーすゥわーい(嬉しい顔)
道路スイスイで順調に軽井沢に到着手(グー)
最初に向かった先はタリセアン紅葉四葉
IMG_5807.jpg
とってもキレイ紅葉お天気も良くて最高Good
IMG_5816.jpg
IMG_5836.jpgIMG_5822.jpg
今日のチビちゃん達紅葉
やっと車を降りたのでチビ達もチッコやらなんやらで・・・
で〜ちょっとした広場で走り回ってさッ
皆楽しいそうるんるん赤い洋服が紅葉とマッチして
カワイイですゥ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
園内を一周してこんなカワイイ遊具を発見exclamation
IMG_5858.jpg
バックの赤がキレイ紅葉(紅葉好きな私にはたまらん)






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:43| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ベイクフォーターで・・・

週末の土曜にベイクフォーターでアニマルペップの
撮影会があるということでりんりんさんやいつものメンバーで集合です。が今日は皆ワンちゃんお留守番で・・・私はお家も近いので
アロちゃんと行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかし今回の目的は撮影ではなくて
アズノーアズが出展する事ですぅブティック

沢山のお友達にも会えてとっても嬉しかったです揺れるハート
IMG_5756.jpg
初めましてのるんるんまゅさん家のRYU君
男前のRYU君アロちゃんに優しくチュ(゜・^*)をしてくれました揺れるハート
IMG_5758.jpgIMG_5755.jpg

トコトコ歩いていると又お友達発見exclamation
IMG_5780.jpg
ロワちゃんにモコちゃんかわいいロワママさんは
いなかったのですが・・・リードカワイイ
メールフォーム見つけられなくて

又ゆっくり遊んで下さいねるんるん



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 14:21| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

広〜〜〜い

浅草橋でのお買い物で沢山買ったは良いけれど〜

皆そんなに作れるのか??たらーっ(汗)

という事で・・・・・伺った先は顔(イヒヒ)

りんりんさんのお家ですぅ家

入ってびっくりexclamation&question
もう広いのなんのって〜〜〜揺れるハート
アロちゃんなんてもうダッシュしたりあせあせ(飛び散る汗)
追いかけごっこしたりダッシュ(走り出すさま)とっても楽しそうるんるん
ランチまでごちそうになったりして・・・顔(ペロッ)
図々しいたらーっ(汗)
IMG_5141.jpg
りんりんさんのお料理レストランいっつも気になってたんです
おいしそうで揺れるハート揺れるハートそれが本日頂く事が出来て
最高においしかったですぅ〜顔(メロメロ)
ご馳走様でした。。

さてさて本日の訪問目的はアクセサリー作りですぅ
りんりんさんに教えてもらいながら
皆で作りながらも口動くッみたいな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMG_5170.jpg
広ーいわーい(嬉しい顔)リュウ君はいっつもココで
遊んでるんだねックマ
IMG_5159.jpg
リュウいいな
1日入れ替わろうか??


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:54| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

あさばツアー

土曜日の事四葉前々から行きたかった浅草橋るんるん
りんりんさんの案内で浅草橋ツアーに行ってきました顔(イヒヒ)
参加メンバーはいつものお友達とMinoriさん&ティーちゃんかわいい
Yumiさん&レオ君かわいい

まずは清澄白河にあるジョリーカフェでランチレストラン
IMG_5002.jpg
お店の前でパチリカメラ
IMG_5032.jpgIMG_5026.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)おいしそうな匂いにアロちゃん
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして〜わーい(嬉しい顔)
いけませんよexclamation×2
IMG_5027.jpg
σ(゜┰~ )アッカンベー
IMG_5040.jpgIMG_5041.jpg
オーナーさんもお店の人もとっても良い人で
お料理もおいしかったです。。又機会があったらディナーに
行ってみたいな〜


いざあさばへ犬(足)
どこかの旅館みたい(*≧m≦*)ププッ




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:25| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ぶらりとお散歩

今日は久しぶりにアロちゃんとグランベリーモールまで

お散歩に行ってきました。。。犬(足)

あそこは車もいないし安心してアロちゃん歩けますぅ犬(足)

IMG_4917.jpg
どこいくでしゅか??
最近アロちゃん車のキャリーの中にちゃんと入らず
半身乗り出して伏せしてるんですよよねッ
なのでバッグの側面がへっこんじゃってますぅあせあせ(飛び散る汗)
箱乗りかい?(*≧m≦*)ププッ


今日は秋休み最終日とあって結構混んでましたねッ
プードルも沢山いてなんか嬉しくなっちゃいました顔(イヒヒ)
ジョーカーに行ってアロちゃんのお洋服を見たり
パリエロのサロペットやらを試着したり
オヤツ買ったりクマしてたら
顔(チラッ)なんだか見覚えのあるプーちゃんを発見exclamation×2
エートォ (・o・) エートォ誰だっけな〜〜?
思い切って声を掛けてみたんですぅ顔(笑)
そしたら・・・お友達と遊んでいて知っていたプーちゃん
モカ日和のモカちゃんでした。。
IMG_4921.jpg
初めましてるんるんモカちゃんのママさんもアロちゃんの事
知っていてくれて揺れるハート声掛けてみてヨカッタ〜ー(長音記号2)
モコモコでカワイイッ揺れるハートって思っていたんですよね〜
緊張してるのかな??優しそうなモカちゃん黒ハート
IMG_4931.jpg
なのにアロちゃん威張ってゴメンネたらーっ(汗)












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:58| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

はじめましてッ

三連休初日、お台場でカワイイ〜お友達と会うことになったんですゥクマ
アロちゃんより私がうれちィわーい(嬉しい顔)

初めましてのお友達揺れるハートティアラちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_4718.jpgIMG_4697.jpg
さすがモデルちゃん〜カワイイ〜るんるんお隣さんは家の沢尻エリカですゥ
「別にッ」
IMG_4723.jpgIMG_4706.jpg
プリン君&とまとちゃんるんるんこちらもモデルちゃんですゥ
初めまして〜ずーーと会いたかったから(~o~)嬉しかったな
そしていつものお友達もいますよッ
IMG_4854.jpg
カワイイ〜〜(≧∇≦)ъ 可愛くない?桃く〜んるんるんキスマーク
IMG_4774.jpgIMG_4712.jpg
ウェンちゃん&リュウ君 かわいい  桃君

まずはランチです。。パピーズダイニングがあいにく
デザートのみの営業だったのでバウカフェへ犬(足)
IMG_4699.jpg
皆ハヤシライスですぅ・・・・普通・・・顔(イヒヒ)
食後はYUKOさんの案内で犬(足)公園広場へ行って
ちょっとオチビ達を遊ばせて〜
IMG_4725.jpg
ちょっと草むらの草が伸びてて・・・・
気がついたらアロちゃんの体にあせあせ(飛び散る汗)ちいちゃん黒い点
みたいなのがくっ付いててあせあせ(飛び散る汗)もう顔(え〜ん)c(>ω<)ゞ イヤァ〜
なんか草の種みたいで・・・キモイー(長音記号1)撤収exclamation×2
さてさて次はお茶しにパピーズダイニングにわーい(嬉しい顔)
IMG_4787.jpg
アロハ何しようかな?  (゜∇゜ ;)エッ!?
IMG_4752.jpg

オイスィ〜〜>(≧∇≦)ъ

なんて美味なんでしょうグッド(上向き矢印)生地が柔らかくて顔(メロメロ)
最高るんるんお家が近かったらお土産買いたい位ですよハートたち(複数ハート)












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:57| Comment(25) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

愛情。。。

9月29日(土曜日)

ブログで仲良しになったはっちさんとクマ
トッグタグ作りなるものに参加してきました顔(笑)
ワンコはNGなので人間のみの参加ですぅ顔(泣)

しかし・・・・
この日は本牧のアズハートでアニマルペップの撮影会もあって
私はタグ作りの為欠席顔(汗)
でも参加しているお友達と夕方から合流するお約束をしていて
「アロちゃん見といてあげるよ〜」なんて優しいお言葉を
かけてもらってたのでお言葉に甘えてアロちゃんだけ
アズハートに連れて行き皆にアロちゃんを預けて私はタグ作りへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4481.jpgIMG_4475.jpg
銀の粘土で作るんですが見本を参考に好きな形にして
字を書いたりスタンプ押したりして作るんですがクマ
先生はプレート(平べったい)感じで作るよう進めますがあせあせ(飛び散る汗)
私はリング状にしたくてー(長音記号2)しかしリング用の工具は
今日は持ってきてないって・・・・なので平べったい方向で・・・みたいな
でも・・プレート状のなら沢山売ってるし有料
私としては、いかにも売ってます。みたいにはしたくなかったんですね。
キレイな○じゃなくても自分だけの○でいいと思うんですヨ〜
私がいいかげんっとも言えるんですけど・・・・
世界に一つだけの愛情込めた迷子札にしたかったんです顔(ペロッ)
だから工具はないけど私だけリング状に挑戦しちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_4484.jpg
はっちさんのと私の完成品ですexclamation
愛情一杯揺れるハートでもこれが必要にならない様にしないと手(チョキ)
スイーツとドリンクが付いて3500円でとっても楽しかったです。。
又機会があったら参加したいなるんるん


さっアズハートに向かわなきゃッ
アロちゃん良い子にしてるかな顔(チラッ)心配だわww車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

食べてばかりツアー

まだまだ暑い日が続いてますが・・
今日はお友達にお誘い頂いて中華街へランチをしに行ってきましたぁ〜
もちろんアロちゃんも一緒にですヨわーい(嬉しい顔)
中華街をブラブラしようかとちょっと早めに来たんですが・・・
暑くて晴れムリ〜顔(笑)
IMG_4235.jpg
皆まだでしゅかねっ
そうこうしてたら皆来たよるんるん
yukoさん&桃君かわいいりんりんさん&リュウ君かわいいyouyouさん&ウェンディーちゃん
色んな所(ワンOKのお店)知ってて流石yukoさん
いっつもお任せで恐縮ですがありがとうですぅわーい(嬉しい顔)
IMG_4237.jpgIMG_4238.jpg
          
塩味のフカヒレ顔(ペロッ)初めて食べました。。。
おいしかったですぅ手(チョキ)
IMG_4246.jpg

IMG_4254.jpg
道を通る観光客の方にカワイイと連発されながらパチリカメラ

元町へ到着るんるんチャーミーセールの初日と会って
すごーーい人人人たらーっ(汗)
数件のワンコショップを見て向かった先は
又々yukoさんの案内で甘味やさんのさくらへ犬(足)
IMG_4272.jpg
又食べるんでしゅか?
IMG_4266.jpgIMG_4267.jpg
緑茶が大大大好きな私には最高のお店揺れるハート
又行きたいな顔(メロメロ)
抹茶のあんみつも最高においしかったです揺れるハート
何時間位いたんでしょうか??
沢山おしゃべりして・・お茶飲んで・・
ワンコの話は尽きませんねっ顔(イヒヒ)
IMG_4283.jpg
レディースチームリボン





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:45| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

強風だった撮影会

9月16日(日)お台場でトイプードルカットスタイルBookの
撮影会に行ってきましたクマ

行ってびっくり・・・
お台場の潮風公園での撮影だったんですがーあせあせ(飛び散る汗)
ものすごい強風台風しかも各々ワンを自由な場所で撮影だから
時間はかかって・・・風でアロちゃんのお耳はひっくりかえるし・・・
カットスタイルBookと聞いてたけどー(長音記号2)カットなんてわからないな
アロちゃんなんて最後には横顔で良いよみたいな感じで・・・ふらふら
カワイイアロちゃんはいないと思いますぅ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

まあーーでも撮影はともかくお友達や沢山のプーちゃんに
会えたから良いかなっ(`ー´)イヒヒ
IMG_4036.jpg
久しぶりだったkumikoさん・のあちゃん&ラムちゃんにも会えたし
ラムちゃんは初めてのご対面だけど・・・るんるんカワイイ揺れるハート
その後お台場のターラムへ移動手(チョキ)
IMG_4055.jpg
ウェンちゃん揺れるハートひなこちゃん揺れるハートアロハ揺れるハート
桃君揺れるハートレオ君揺れるハートリュウ君揺れるハート
この日も暑かったですよね〜晴れもう汗だくでしたあせあせ(飛び散る汗)
ターラムでランチしてレストラン
IMG_4074.jpg

食いしん坊ガールs

その後ちょっぴり皆とお買い物ブティックして

用事があった私はみんなとココでばいばい(⌒ー⌒)ノ
アロちゃんと帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:25| Comment(30) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

行きたいでしゅ

今日は近所のホームセンターまで色々と買う物があったので

行こうと・・思って・・・

アロちゃんは眠そうだったので眠い(睡眠)お留守番でいいかな?
こっそりお家を出ようとしたら・・・・・・
IMG_3628.jpg
どこいくでしゅか?
 
(゜∇゜ ;)エッ!?

IMG_3627.jpgIMG_3624.jpg
IMG_3623.jpgIMG_3622.jpg
連れて行ってくだしゃい・・・眠くないでしゅ・・・
そんなお顔で見つめられたら・・
IMG_3629.jpg
どこの売り場に行くでしゅか?
アロちゃんったら先頭きってすごーーいるんるん
ちょっと荷物が多くなってしまったけど無事お買い物終了
お家に帰ろう家
ワンコがOKなホームセンターって多いですよね〜
嬉しい限りですぅ
もっともっとワンコOKの所は増えるといいなるんるん
出来れば・・・スーパーとか・・・わーい(嬉しい顔)


夕方は・・・・

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:14| Comment(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

スーパードッグカーニバルin所沢

いつものお友達とスーパードッグカーニバルに行ってきました。
所沢は混むとどうにもならないので早朝から集合して私の車で行く事に・・・・
まずは原宿駅でYukoさん&桃君を乗せ
その後、
りんりんさん&リュウ君かわいいYouyouさんウェンちゃんを乗せて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)いざexclamation出発位置情報

どんなお友達に会えるかな揺れるハート
きっとブログで見たことあるプーちゃんなんかもいるんだろうな
そんな楽しみとハートたち(複数ハート)パリエロやBCやAZなども出展してるので
それも又楽しみの一つでありますぅ顔(ペロッ)
早朝から出発し車(RV)車内はまるで遠足気分わーい(嬉しい顔)
コンビニで買ったおにぎりやらを頬ばりながら顔(イヒヒ)
渋滞にも合わずに予定通りにグッドウィルドーム?に到着手(チョキ)
出展パンプを見ながらどこに行こうかと作戦会議(勝手に)
入場口で早速お友達と会いましたヨ揺れるハート
久しぶりですぅ何度かお会いした事あるクマ
YUMIさん&レオ君ぴかぴか(新しい)
IMG_3440.jpg
カワイイ顔のレオ君YUMIさんがいないとク〜ンク〜ンふらふら

こんにちわ〜とお声を掛けていただいてクマ
ロワママさんでした顔(笑)お母様と一緒でした。。
やっぱり早朝に家出発したそうですぅ
ロワちゃん今日もカワイイお洋服着てましたオッシャレハートたち(複数ハート)
(写真がないんですぅ・・・話してばかりでね)ふらふら
開場と共に走る人々ダッシュ(走り出すさま)皆さんお目当ての
お洋服があるんでしょうね〜なんせ激安ですからねっ
サイズがあればの話ですが・・・顔(え〜ん)
私達も各自分かれて手(チョキ)
皆パリエロへ行った模様顔(笑)私はアズノーアズへ
値段を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
3枚\3,000なななななぬー
買うでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP2049.jpg
お安いわwww
IMG_3473.jpg
これが1番楽しかったなウサギ
このビニール袋に詰め放題で¥800安いと思いませんか〜手(グー)
セコイ私は必死に詰めまして・・・・9個をゲットGood
もっとやれば良かったな〜(`ー´)イヒヒ
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
IMG_3437.jpg
くっちゃんですぅ。お友達がエクストリームに
出場するので応援しにきたそうですぅ四葉
しかしくっちゃんはアロちゃんにそっくり顔(笑)
もしくっちゃんに・・・・
くっちゃんの赤ちゃんはアロハにもにてるかな?顔(メロメロ)
くっちゃんパパになったら絶対教えてね〜顔(メロメロ)
IMG_3429.jpg
ママさん達のお顔隠しました。。(失礼)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:21| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

気がつくと・・・・一人・・・

日曜日の事ですぅ
いつもの仲良しメンバーでクマクマクマクマ
りんりんさん&リュウ君
Youyouさん&ウェンちゃん
Yukoさん&桃君
夕方からですが城南島公園のランで待ち合わせです。。
沢山お友達が欲しい私。。もちろんアロちゃんにも沢山のお友達を
作って欲しいのですぅ揺れるハート浮いた話もないアロちゃん顔(イヒヒ)
久しぶりのランだしアロちゃんも日頃のストレスを発散してダッシュ(走り出すさま)
楽しんで欲しいな顔(メロメロ)(親の願い)

皆ソロって各々ランで遊んでます。。皆カワイイな揺れるハート
兄弟のように仲良しのウェンちゃんとリュウ君
ウェンちゃんの後を付いて回るカワイイリュウ君でしょ揺れるハート
ウェンちゃんの後にいる桃君でしょ
ボール加えてるウェンちゃんでしょ
皆でまとまってるでしょ
後方に写ってるのが・・・・アロちゃん?
IMG_3369.jpgIMG_3374.jpg
IMG_3370.jpgIMG_3388.jpg
・・・気が付いてちまいまちたーーあせあせ(飛び散る汗)
写真が小さくて見えにくいですが・・・たらーっ(汗)
アロちゃんあなた一人ですから===あせあせ(飛び散る汗)
皆と仲良く遊んで欲しいーーーのに
いっつも一人で遠い所にいるんです・・・(=_=)
IMG_3392.jpg
たのちいでちゅ
・・・・そっそうなんだ〜
そのボールはリュウ君のですよっ(お借りしてます)
まっいいか〜〜(いい加減な飼い主です)
いつかアロちゃんがお友達と仲良く遊べる日を
夢見てかわいいる。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

だけどっだけどっーるんるん(小島よしお風に・・)
おやつのっ時だけは〜るんるん
アロちゃん必死に先頭るんるん









続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:10| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする