2008年04月28日

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今日はお友達のお誕生日プレゼントを買いに
近所のSHOPに出掛けたよックマカバン
もちろんカワイイカワイイわたちのアロちゃんも一緒ですっ顔(イヒヒ)

狙っていたブツは無事に買えたし・・・ヨカッタ顔(笑)

その後は、私の買い物にチェンジ手(チョキ)
アロちゃんをキャリーに入れてお店へ
SHOPの店員さんもアロちゃんに気づいて〜
まずいかなーあせあせ(飛び散る汗)っと思ったら
「OKですよ」って言ってくれて揺れるハート
思わず試着しちゃいました〜ブティック
IMG_9453.jpg
おりこうなアロちゃんるんるん

買うつもりはなかったけど・・・
アロちゃんをOKしてくれたからわーい(嬉しい顔)
それが嬉しくて〜買いましたヨ有料チャリーン有料

ホントそんな感じで買ってしまうもんなんです。。。





続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 22:51| Comment(8) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

いかほど〜

昨日はあいにくの雨だったんですけど
雨この日はりんりんさん顔(イヒヒ)
あるお店にるんるんブツを取りに行ってきました顔(ペロッ)
ブツとは・・・・
カラーリードです揺れるハート
IMG_6649.jpg
ベロア生地で薄いパープルがキレイですぴかぴか(新しい)
IMG_6648.jpg
こちらは黒地のベロアにレース仕立て揺れるハート
蝶ネクタイ風がムーディーみたいexclamation&question
どちらもカワイくてー(長音記号2)しかしカラーリードばかり
最近買ってますけどたらーっ(汗)
IMG_6602.jpg
アロハのお首は一つしかないでしゅよ・・・
だよねッ
帰りにりんりんさんのお家にお邪魔させて頂きケーキまで
ごちそうになりました顔(ペロッ)
IMG_6641.jpgIMG_6642.jpg
りんりんさん家ってすんごーーーい
カワイイんですよexclamation×2
私もアメリカ雑貨などアメリカトイなど好きなんで揺れるハート
りんりんさん家は最高に可愛いんです揺れるハート
IMG_6645.jpg
ネッカワイイでしょ〜〜かわいい

りんりんさんと爆笑話にワンコの服話にと
もうホント楽しかったですぅ(*≧m≦*)ププッ
にぃににも会えたし顔(メロメロ)
(にぃにを近くからマジマジとみちゃいました。。。
私の目が確かならにぃにはモテルexclamation
なんか〜惹かれるッ顔(チラッ)
なんか言葉に出来ないけど顔(メロメロ)・・・好き揺れるハート)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おばちゃんのたわ言でした。。。
アロちゃんとも遊んでくれてありがとうッ顔(笑)

そんなこんなで帰路へ
りんりんさんありがとうございました。。。
又遊んで下さいね〜顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:57| Comment(19) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

okaimono

軽井沢旅行から帰ってきた翌日からの2日間
アロちゃん私の高級羽毛布団でゲーゲしちゃいましてあせあせ(飛び散る汗)
(*≧m≦*)ププ
少し疲れたのかも?顔(え〜ん)
でも食欲旺盛クマ元気いっぱいクマでしたので顔(ペロッ)
問題ないです。。しかし雨のため外出出来ず・・・
そしてアロちゃんの舐め舐めは続いてます。時計
どこか病院探さなきゃッがく〜(落胆した顔)

そうそうそういえば以前にりんりんさんのお友達で
ビンテージ生地を使ってハンドメイドで色々な物を作ってる
方にオーダーしてブランケットを注文してたんです。揺れるハート
そして先日届きました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ベイビーチックにとお願いしました揺れるハート
IMG_6030.jpg
薄くて持ち運びに便利exclamationな所も最高ッ
りんりんさんありがとう

そして又又アロちゃんのモノexclamation×2exclamation×2









続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:51| Comment(17) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ブランケット@

前にカフェマットをオーダーしたshopの方にお願いして〜
アロちゃん用のブランケットを作ってもらいました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー2週間位かな〜本日届きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5745.jpg
カフェマットと表地は同じ感じなんですけどるんるん
裏地はマイクロボアという物を使いって
温ったかいブランケットの出来上がりです。。
私弱いんですよね〜〜このボンボンにexclamation顔(イヒヒ)
赤ちゃんぽいって言うのかな〜
Babyチックな感じが大大大好きなんです〜ー(長音記号2)
なので赤ちゃんいないけどウサギ
ベビー用品売り場なんか大好きですから〜〜(〃^∇^)o_彡揺れるハート
タオル地のガラガラとか𕾸・・・

IMG_5746.jpg
裏にはカワイイお花のお飾りが付いてて揺れるハート
アロちゃん噛まないでよ〜(`□´)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:09| Comment(14) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

お気に入りですぅ&嬉しい出来事

連休最後の日、私先日誕生日でした〜バースデー
私の誕生日だけどアロちゃんに届いたプレゼントプレゼント
早速開けてみよう揺れるハート
IMG_4857.jpg
カワイイ〜るんるんりんりんさんに教えて頂いて
オーダーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃBABYテイストでお願いしますと・・・・るんるん
はーこれを持ってどこかに行きたいな〜と
思っていた矢先顔(ペロッ)
私の誕生日とカコつけてバースデー
家族で夕飯を食べに行こうと言う事になって
父親が来たのですぅ顔(イヒヒ)電車
父は夕飯だと言うのに早くに来たのでアロちゃんを連れて
近所のlaklakさんへ行きました。。。クマ
ココはワンコ店内OKで助かります。。
すると〜沢山の人がお店の中にいて・・・・
貸切かしら〜なんて思っていたら
見覚えのある〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

るぱん君とママさんでした

るぱんママさん今日はフリマだったはず・・・
しかし雨天中止だったようでココに来たらしいのですぅ
IMG_4884.jpg
るぱん君アロちゃん上手に挨拶できなくてごめんね〜
IMG_4879.jpg
IMG_4880.jpgIMG_4881.jpg
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:11| Comment(22) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

待ってました

寒むーーーい霧季節到来ですかexclamation&question

これからの季節アロちゃんとお出掛けして

寒かったら・・・・テラスで過ごす事も多いと思うし顔(チラッ)

なんて思って購入クマ

ブランケット

ひざ掛けですが・・・アロちゃんようにと思って揺れるハート揺れるハート
IMG_4513.jpg
とってもカワイイので私も欲しいなるんるん
裏地がフリースになっているので温かそう紅葉
どうかな?アロちゃん気に入ってくれるかな
IMG_4515.jpg
気に入りまちたー(長音記号2)だから・・・オヤツくだしゃい





ニックネーム ゆーこ at 17:23| Comment(18) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

どうかな?

今日はあいにくの雨です。。雨
週末は朝から出かけていてアロちゃん一人お留守番だったので・・・
私が出かける支度をしている間のアロちゃん
私の枕であせあせ(飛び散る汗)寝てるし・・・人間みたい顔(イヒヒ)
IMG_2878.jpg

今日は一緒に近所のホームセンターまでお買い物に手(チョキ)
IMG_2881.jpg
カートはあまり得意じゃないアロちゃん
ガタガタするしたらーっ(汗)音もうるさいしたらーっ(汗)
ガタガタ震えて乗ってますバッド(下向き矢印)カワイソウー(長音記号2)
IMG_2882.jpg
震えてましぇんよ
お買い物を済ませて近所のペットショップへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最近アロちゃんのフードに混ぜている
野菜のゼリー寄せでーーす顔(ペロッ)
IMG_2885.jpg
これを4等分にしてあげてますぅ揺れるハート
なんか野菜を混ぜるが体に良いかな〜と思って。。







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:44| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

これいいわ〜

お久しぶりの更新ですぅ。。
アロちゃんの防虫グッズに関心のあった私ですが
これは===ヒットexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_2863.jpg
りんりんさん家のリュウ君がしていてー(長音記号2)いいなるんるん
って思ってた虫除けグッズです揺れるハート
ハートの部分に1滴アロマを垂らすと・・・・
スーッと染み込んでぴかぴか(新しい)あら不思議
銀のハートの部分も小さくて邪魔にならないし手(チョキ)
良い匂いだしるんるん最初っからこれにしとけばよかった顔(え〜ん)
蚊取り線香いらないしexclamation×2くちゃい
効くかはわかりませんがたらーっ(汗)気休めでもいいんですぅ
心配性なわたくしにはわーい(嬉しい顔)

今日は夜7時お友達と中目黒で待ちあわせレストラン
ワンコを飼っていないお友達ですが顔(チラッ)
女30過ぎると色々ありますぅバッド(下向き矢印)
そんな十数年来のお友達からのお誘いですから
行かないわけにはいきませんexclamation×2
アロちゃんと出動ですexclamation×2車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(連れていくんかい!)

ギグッちゃいましょうクマグッド(上向き矢印)
IMG_2875.jpg
彼女は英語もペラペラのキャリウーキスマーク
わたしみたいなアホアホ女とは違いますぅぅ
でも・・・・話は色々と・・・耳
偉いなーと思ったり顔(チラッ)行動してるなって思ったり
IMG_2876.jpg
きいてまちゅよ
どこかパーと旅行でも飛行機行きたいね〜虹
なんて言いながら又来月飲むかっビールみたいな締めで解散exclamation
私も手(グー)って思いましたチーーン






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

くちゃい

今日のお天気良くもなく悪くもなくで・・
チッコシーツがなくなったので
ミニラン付きのペットショップまでアロちゃんと行ってきました
アロちゃん喜んでくれるかな顔(イヒヒ)
早速ミニランへ行って見たけど他にワンちゃんはいないクマ
アロちゃん貸切on
IMG_2794.jpg
でも走ったりはしないんですね〜
ココのランはフローリングなのでなんか恐いみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ならお写真でも撮りますかね〜カメラ
おイスにお座りー(長音記号2)
IMG_2807.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
アロちゃんお手手手手が・・・・挟まれそうですよーー
平気かっ(*≧m≦*)ププッ
IMG_2818.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:53| Comment(17) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

来たよ

5月11日
前に注文していたアロちゃんのお洋服(ダブルバニラさん)が
届きましたぁブティック  待ってましたぁClap
IMGP1823.jpg
ん〜どれも可愛いハートたち(複数ハート)お気に入りになりそうexclamation×2
アロちゃん気に入ってくれるかな?
早速試着ブティック夜の散歩へ犬(足)クマ顔(イヒヒ)
IMGP1830.jpg
どうでしゅか?
可愛い〜わーい(嬉しい顔)

まだまだあるよexclamation×2
ピーチドッグさんのリード&カラー
これも可愛いぴかぴか(新しい)これからの季節にヘビロテになりそうー(長音記号2)
IMGP1825.jpg
POPな感じが良いね〜アロちゃんクマ











続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ビューラーいらず

週末は、なんやかんやと忙しくブログの更新も出きないでおりました。
アロハも長い時間お留守番だったからつまんなかったかな?
でもアロちゃんとは仲良しですハートたち(複数ハート)なのでたらーっ(汗)
アロちゃんをどうしても甘やかしてしまいがちふらふら
一人で淋しくないかな?とか勝手に思って
お仕事の帰りにペットショップに寄ってはおやつを
しこたま買って帰るわたしです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)。。。。
IMGP1709.JPG
アロちゃんのお目目を見ていたら
くる〜んとした毛を発見!

こここここれは まつ毛

明らかに、その他の毛質とは違うし・・・・
イヤッ眉毛かな〜(おじいちゃん風)
皆さんのワンコはどうですか?



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

チャリンチャリン♪

昨日の晩、彼と近所の創作居酒屋?へ行ってビールレストラン
アロちゃんはお留守番クマごめんね。。
IMGP1616.jpg
竹の子のお刺身。。
香ばしくて美味しかったです。。
IMGP1617.jpg
馬刺し。。好きかも〜わーい(嬉しい顔)

最近、どこかにお出かけしてないから
土曜日辺りアロちゃんを連れてデプトに行きたいなっ
彼が夕方から用事があるので
早めに行くならいいよって・・・クマドコモポイント
なので早起きして行くかもです。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもお天気が・・・・あやしいのかな小雨

そんで今朝は早起きをしてアロちゃんとお散歩犬(足)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

やった〜

今日はママちゃんお休みです。。
アロちゃん又近所のお散歩でいいかな?
と思ったらピンポーン人影
お届け物の到着で〜〜すHello
IMGP1474.JPG
アロちゃんのお洋服が増えてきて・・・クロゼットを購入手(チョキ)
クリームイエローがかわゆいクマ骨の部分に名前でも
入れようかな顔(イヒヒ)
IMGP1478.JPG
ママありがとうでしゅ
IMGP1475.JPG
でもママ足りましゅかね?アロハのお洋服沢山だから・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?ンスルドイ・・・・
たぶん足りない・・・ハンガーも足りないし・・・
アロちゃん正解exclamation×2でも可愛いから許して。。
さぁーー暖かいうちにお散歩行きましょうか犬(足)
こないだ買ったダブバニのお洋服で・・
ちょっと大きいけどママお気に入りの1枚よハートたち(複数ハート)
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 15:46| Comment(11) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

おNEW

あ〜目がかゆい顔(泣)鼻もグシュングシュンで・・・
ツライ季節がやってきちゃいましたくすり
メントール入りのティッシュが手放せない私。。
ワンコも花粉症ってあるんですかね?
今の所アロちゃん大丈夫みたいクマ
良かったわーい(嬉しい顔)・・・・だって辛いもんねー顔(泣)
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)

IMGP0035.jpg
ダブルバニラさんで買ってみましたお洋服達
全部可愛くて欲しかったなっわーい(嬉しい顔)
UPされてもすぐ受付終了になっちゃうから
焦っちゃってあせあせ(飛び散る汗)今回はこの4点で・・・
でもアロちゃん・・ちょっと大きかったみたいだわwwΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
でも着るよ顔(イヒヒ)洗濯してみようかっな台風
IMGP0036.jpg
ジャストフィットの方が好きみたいだわ私・・・
ピッタリの方が可愛いなアロちゃんは・・・
んー小さく縮んでくれないかなーーーー
乾燥機かける作戦はどうかな
(⌒▽⌒)アハハ!





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

おバカ

今日はバレンタインハートたち(複数ハート)
チョコを買いに近所のデパートへわーい(嬉しい顔)
バレンタインだからーしかたないなーと言いながら
チョコを試食・・顔(イヒヒ)
お惣菜買っちゃったり・・・
もう私のバカ〜
これだから痩せられないんじゃないの??

YES


IMGP0005.JPG
そんな事思いながらも夕飯はこれですから〜おバカな私
夜は彼と近所のやきとり屋さんでーーー
ここのレバーめっさおいしいんです。半生状態ー(長音記号2)
IMGP0005.jpg
ちょっと気にしてサラダ??ホウレンソウと椎茸のサラダ
ん〜おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
IMGP0006.jpg
鶏の竜田揚げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
散々食べてワインを一本空けて
二件目へ(隣のお店)顔(笑)
IMGP0007.jpg
アロちゃんこんなママですが・・・
IMGP1575.JPG
ちりまちぇん。。自己責任でおねがいちまちゅ
夏に後悔してもちりまちぇんよ!












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 03:22| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

バーゲンに行ってきましたぁ

今日は、朝から電車に乗ってBCのSALEに
行ってきましたぁ
なのでアロちゃんお留守番

11:30分のオープンに合わせて
11:00頃到着手(チョキ)
しかしexclamation×2
もうすでにオープンしていて、お目当ての福袋は売り切れ失恋
なんでも今日は10:30にオープンしたんだそうなっ
もうガッカリでしたぁ
しかも何袋も買っている人もいて・・・・・・
購買意欲がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっと早く来れば良かった・・・・
気を取り直してパリエロへ行ってみる事に次項有次項有
5,6人並んでたんで、よくわからないまま
並んでみましたぁクマ
で開店ダッシュ(走り出すさま)と同時にレジに群がる皆さんでしたぁ
なんでもお正月限定商品があるらしく鏡餅
その一部がこちらです。。。
思わず買ってしまいました。。
IMGP1044.JPG
サイズが心配だったんだけど
アロちゃんにピッタリでハートたち(複数ハート)良かった
その後彼がお迎えに来てくれて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ランチをしようと中目黒へsoon

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

元気いっぱいだよ

前に注文していたピーチドックさんのカラー&リードが届きましたぁ
お値段もお手ごろで顔(笑)今まで買っていたのがバッド(下向き矢印)
とっても可愛いしお気に入りになりそうるんるん
ポップなオレンジが元気なアロちゃんにピッタリー(長音記号2)

IMGP0977.JPG
フリル付が又可愛いんだわwwー(長音記号1)ー(長音記号1)(フリルのつもり)

IMGP0979.JPG
早速お散歩に出かけたよ犬(足)犬(足)
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ犬(足)跳ね歩く
アロちゃんに下校途中の小学生低学年のキッズ達が
ウワーあの犬立ってるーーーギィアアアって
走って行っちゃったぁダッシュ(走り出すさま)チャンチャン♪
アロちゃん・・・真冬でも元気だねっ食欲も旺盛だし
IMGP0983.JPG
今日近所のデパートで3000円で一回の福引に目が釘付けに目・・・
ワンダー賞満月【クラブメッドで行くプーケット5日間の旅】
行きたいよ〜×100
そして・・そして3,000円になるようにランチをしてくれてレストラン喫茶店(ありがとう)
┌|゜ο゜|┘ヨッ! 車

がんばるよ〜

ガラガラガラ次項有コローンチーン(x_x;)シュン

その参加賞が小さな小さなフリスビー゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
アロちゃんの足元で転がっております。。
私の夢破れたり・・・







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ガジガジ・・・ストレス発散!

IMGP0141 (2).JPG       IMGP0144.JPG
ちょっと見にくいかも知れませんが端の所がボロボロホネー(長音記号1)
アロちゃんがガジガジしすぎて・・端だけ薄っぺたです三日月
これはアロハのお気に入りだったんですがここ1ヶ月位見当たらなくて
探しても探しても見つからなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
もしかしてこれがなくなってカイカイペロペロも頻繁にする様に
なっちゃたのかもがく〜(落胆した顔)なんて思って今日ペットエコに行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)同じものを買おうとしたらがく〜(落胆した顔)              売り切れバッド(下向き矢印)
そこで似たような物があったので買って家わーい(嬉しい顔)
よしこれでアロたんのペロペロがまぎれればいいなと帰りの車中
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

拝啓、アロハ様

最近いかがお過ごしでしょうか?
私が留守の間何をしておられるのでしょうか?
おもちゃやタオルちゃん達の形が何やら変ですよ顔(チラッ)
もしかして・・・・まさかお食べになってる?
IMGP0052.JPG 
間違いない!ただ遊んでるだけじゃないんですたらーっ(汗)
食べちゃうんですがく〜(落胆した顔)
ぬいぐるみは原形をとどめずで処分end
タオルはガジガジで処分end
今までどんだけのおもちゃ達がいなくなってしまったことか・・・・
 続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アロハグッズ(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする