2008年05月14日

寒い。。。。

寒い・・・・

ここ2.3日寒いですね。。

思わず暖房を入れてしまった私

そしたらアロちゃんも暖の前にチョコンしてたし・・・

やはり寒いんですねッ雪

そんな日はアクセサリー作りをしてますっるんるん
最近はアロちゃんのネックレスではなく
自分のを作ってます顔(笑)
今日作った物ウサギ
IMG_9839.jpg
大好きなアロちゃんの名前を入れて
肌身離さずクマお家の鍵に付けてALOHAですッ
アロハのネックレスも良いんですけど揺れるハート
こんなんもカワイイ黒ハート自己満足&簡単でgood手(チョキ)
お友達へプレゼントもカバンやはりワンコの名前をクマ
入れてプレゼントお渡ししますっ顔(ペロッ)
IMG_9842.jpg
愛しのアロちゃん揺れるハート
今日は寒いので長袖でねキスマーク


続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 17:33| Comment(34) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

キタヨッ

今日はお仕事の帰りにアロちゃんの
お洋服を取りに銀座AZへ行って来ました顔(イヒヒ)
ワッペンジャージがホントにキューツ揺れるハート
私ジャージ生地大好きだからお色は悩んだけどブラックにしました〜
そしてこれまたカワイイヒッコリーのダボパンツクマ
早くアロちゃんに着せてお出掛けしたいなウサギ
IMG_8563.jpg
これを着せて(@⌒ο⌒@)b ウフッー(長音記号2)

そして撃沈から2夜明けて・・・
IMG_8542.jpg
いつものアロちゃんに戻ってますか??
IMG_8552.jpg
パピパピ風なのかな?



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:15| Comment(14) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

休日

今日は久しぶりにアロちゃんと二人で
お家で州´ー`州 マッタリ過ごしました〜

なぜなら先日の事顔(チラッ)

私が仕事から帰ってきたら
部屋中にうん○が転がりダッシュ(走り出すさま)チッコもトレイから外れており
お布団にはゲーどんっ(衝撃)exclamation×2
引っ越してきてからゲージもなく家
フローリングは滑るし・・・きっとアロちゃん落ち着く場が
なくてストレスになってしまったんじゃないかと顔(汗)

こりゃまずいexclamation×2と思い速攻ゲージをネットで
購入手(チョキ)
本日届きました〜顔(ペロッ)
今回のケージは布付きを選んでみました。。
きっとキュ〜ンキュ〜ンと鳴くんだろうな顔(泣)
アロちゃん気に入ってくれるかなexclamation&question
IMG_8195.jpgIMG_8196.jpg
組み立ててる最中からINしてました〜
やっぱり必要なんだな顔(チラッ)
私のバカたらーっ(汗)


そして今日はもう一つお届け物到着るんるん
これも待ちに待ってた品物ですぅ顔(笑)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:43| Comment(17) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

早く涼しくなれ

仲良くしてもらっているお友達揺れるハートyukoさんから
パリエロ・ピンクGのセールに誘って頂きブティック
本日はワンコ抜きで皆で原宿に集合位置情報
まだまだ暑いですからね晴れ
アロちゃん達にはツライお出掛けになっちゃうしね〜
アロちゃんはピンクGお初ですぅ揺れるハート揺れるハート
とっても楽しくお安くお買い物できて嬉しかったですぅ顔(イヒヒ)
IMG_3336.jpg
今日の戦利品揺れるハート
お買い物後は皆でお昼食べて、お茶して解散しました
皆お家でクマお留守番ですからあせあせ(飛び散る汗)





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 15:11| Comment(20) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

バンザーイ

6月20日  ばかっ晴れ晴れ顔(え〜ん)

今日は原宿でお友達と待ちあわせクマ
ミリュウさんでトリミングに来ている
まゅさん家のうらんちゃんるんるんヤギ
待つ間カフェでランチレストラン
本日の参加メンバーは
毎度でーーす手(チョキ)
りんりんさん・リュウ君
youyouさん・ウェンディーちゃん
yukoさん・桃君
massaさん・のんちゃん
 
しかし・・・・今日はものすごい暑さたらーっ(汗)でしたぁ〜ね
アロちゃんと電車で行ったけどこの暑さでアロちゃんが
ゆでだこにならないか心配でしたわwwwドコモポイント
ベロが出てて笑顔風だけどー(長音記号1)それは暑いからなだけ
暑すぎてたらーっ(汗)カメラを出す意欲もいつもより低い?exclamation&question
IMG_2203.jpg
ミリュウでるんるんうらんちゃん出来上がり後かわいい
IMG_2201.jpg
ふわふわでキレイかわいい
その後代官山→中目黒へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2239.jpg
代官山スリードッグベーカリーでパチリ





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 13:26| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

アロ子

6月8日金曜日にフィフィ&ロメオのファミリーセールがありイベント
行きたかったんですがお仕事で行けなくなってしまい・・・・
しかし・・・youyouさんが写メで画像を送ってくれてブティック
二枚程購入しました手(チョキ)
フィフィのお洋服って買ったことなかったんですがクマ
ちょっと気になってきちゃいました顔(ペロッ)
これを機にアロちゃんを女の子方面へ次項有次項有
イメチェンしようかな〜〜ぴかぴか(新しい)
こないだのトリミング後のアロちゃんを見たら
女の子チックにしたくなっちゃって``r(^^;)ポリポリ
IMG_2038.jpg
襟とかが可愛い揺れるハート
フィフィ&ロメオデビューしちゃおうかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

先日の撮影会の帰りにazに寄ったんだけど、もう私の中では
アロちゃんを女の子にみたいな気持ちがあったんでしょうね〜〜
スカートなんかを買っちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今までなら確実にパンツを買ってたのに・・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_2039.jpg
ウェンちゃんとオソロでリボン女の子ですもん揺れるハート
〈カワルノハヤッ〉
ー(長音記号2)

IMG_2040.jpg
りんりんさんに頂いたむちゃちゃのオヤツ入れ
いっつもありがとうございます。。ぺこ <(_ _)>
食いしん坊なのでマンパン入れたいとおもいま〜す。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:19| Comment(16) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

買い物&ラン

5月16日晴れ

今日はyouyouさんにお誘い頂き中目黒で待ち合わせ位置情報
もちろん手(チョキ)
りんりんさん&リュウ君
YUKOさん&桃君も一緒で〜するんるん

さてさてまずはazへ
最近azがお気に入りなんですうブティック特に夏はいいかもハートたち(複数ハート)
特にボタンタイプのお洋服ー(長音記号2)
着せやすいしアロちゃんも動きやすそうだからわーい(嬉しい顔)
今回私はパンツ2枚Tトップ1枚をお買い上げ有料
IMG_1457.jpg
お店の前で皆でお写真・・・・
桃君いつもはウェンちゃんに黒ハートなのに
今日は新入りのアロちゃんに興味あり?
アロちゃん日頃モテないから戸惑ってる模様わーい(嬉しい顔)(*≧m≦*)ププッ
こんな時は目をつむるでしゅ
ごめんね〜YUKOさ〜ん&桃君。。azの前で撮った写真全部
桃君クンクン写真しかなかったの顔(汗)

でも桃君今日もカッコよかったな〜目
男の子もいいなっGood

次は代官山のスリードッグベーカーリーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここではムームーを購入リゾート
IMG_1564.jpg
コレを着て写真撮りたいなクマ
youyouさんからサングラスを頂きましたぁ
もう〜可愛いのアロちゃん顔(ペロッ)親ばか
その写真は今度UPしますね〜顔(イヒヒ)

と、ここでYUKOさん&桃君急用でご帰宅ビル
その後、駒沢へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずはペトラでランチレストラン
IMG_1466.jpgIMG_1465.jpg
私たちはオムライスレストランおいしかったですう
アロちゃんはチーズのリゾットクマ
ものすごい勢いでガッツイテましたエサ
5月31日を持って閉店だそうです・・・・残念ですねっ
お腹も満たされたし駒沢のドッグランへ犬(足)

キュートなウェンちゃんをパチリかわいい
IMG_1464.jpg
可愛い〜チュ(゜・^*)穏やかなお顔






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:05| Comment(13) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

置いていかれたでしゅ

今月一杯ママお仕事お休みします。アロちゃんと一緒にいられる・・・
それが嬉しくて顔(笑)×1000000

こないだ銀座の撮影会の時にazにてサイズがなくて
買えなかったパンツが入ったと連絡があったので
今日買いに行ってきました。。
アロちゃんも連れて行こうか悩んだんだけど
サッサッと買って帰ってこようっと思い電車
一人で出発電車ごめんよアロちゃんクマ
IMGP1609.jpg
デニム風のパンツは衝動買いしちゃいました。。。
はかせやすくて、お気に入りです顔(イヒヒ)
IMGP1610.jpg
ついでにお隣にあるBCに寄り道たらーっ(汗)
白いデニムパンツがこれからの季節に活躍しそうわーい(嬉しい顔)
さぁ〜早く帰らないと電車





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

サイズが・・・

今日、先日ネットにて注文したThreedogBakeryさん
のデニムが届きましたぁ〜
Sサイズを頼んでいてあせあせ(飛び散る汗)届いて着せてみたら
なななんと・・お座りがしずらそうあせあせ(飛び散る汗)感じ
ウエストはピッタンコだったんですけど
おズボン部分がキツキツな感じだったので
Mサイズに交換してもらいました
それが本日届いたんですわーい(嬉しい顔)
少し大きそうですが・・・サスペンダーでごまかすぞっ

IMGP1017.JPG
お値段もお手ごろでナイス手(チョキ)

昨日、アロちゃんお疲れで帰ってすぐ寝ちゃって・・
起こしても犬(泣)抱きかかえてもクマ
ぐったりんこ・・・・寝んね
そんなアロちゃんが可愛くてパチリカメラ
IMGP1010.jpg

もう可愛いなぁ〜眠い(睡眠)
アロちゃ〜ん起きてー
お洋服も着たままですよ〜
ハウスで寝んねしてよ眠い(睡眠)
IMGP1014.jpg
肉キュー ……ε( o・ω・) が
お手てがかな?
暖かいひらめき赤ちゃんと同じかしら
眠いと手が暖かいのかわいい




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

どうでしゅか?

今日新しいお洋服が届きました。
サイズが心配でしたが・・・なんとか着れましたぁ
シンプルで合わせやすそうブティック決定
ハートの模様のパーカーです
IMGP0908.JPG
リッチドッグさんの物です
アロちゃんでMサイズです。。

IMGP0902.JPG
どうでしゅか?

IMGP0904.JPG
首にぶら下がってるのはママが昨日作ったアクセでしゅ
アロちゃんボサボサですが23日に
トリミングに行くからねっ
それまでは我慢ですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お出かけ

今日は久しぶりにお友達と表参道でランチしました。
なのでアロちゃんはお留守番クマ
表参道ヒルズや色々ウインドーショッピングを
してブティック目お茶して喫茶店ケーキ食べたり
しながら楽しくおしゃべり顔(イヒヒ)

でもアロちゃんへのお土産も忘れてないよハートたち(複数ハート)
IMGP0687.JPG
お友達にも付き合ってもらってベイビーケイクに
行ってこないだ買ったデニムに合うように
Tシャツを買いました。。。( ̄− ̄)フーン
左の水玉のTシャツをゲット手(チョキ)
右はJ&Kアニマルの物
これは通販で購入して今日届きました。。
IMGP0689.JPG
ちょっとわかりずらいかもしれませんが
フードにタテガミがついていてかぶるとモヒカンにドコモポイント変身
少し小さいかな?ちゃんとかぶれないあせあせ(飛び散る汗)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:41| Comment(17) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

女の子でしゅよ

IMGP0534.JPG
今日はベイビーケイクにお買い物へ行ってきまちた。。どうでしゅか?


コーデュロイのズボンにパーカーを試着して
お買い上げ有料クマ
なんでも今コンテストをやっているとの事で
お写真撮ってもらいました。。
ボサボサでたらーっ(汗)私としてはもっと
可愛くして行けばよかったなぁーーなんて
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:08| Comment(10) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

グランベリーモール

今日は仕事が早く終わったのでメモ
姪のおもりがてらグランベリーモールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
アロちゃんのデニムを探しに行ってきました。。
IMGP0531.JPG
あいにくデニムの単品はなかったんですが
つなぎの下がデニムがあったので
試着してあせあせ(飛び散る汗)お買い上げ有料
可愛い〜けどクマでも動きにくくないかな?
なんて心配してみたり・・・・
でも平気かな〜なんて思ってみたり・・・
おバカな私・・・(~o~)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

スクールガール風

TODAYさんで初めてオーダーしてみた
お洋服が今日届きましたブティック
画像 062.jpg
しかし・・・お首のサイズが合わずふらふら失敗
サイズ指定はこちらでしたので
私のミスで〜す顔(ペロッ)たらーっ(汗)
わからないんですよね〜
首のサイズって生地によるんでね〜ブティック
お洋服屋さんによってもサイズが違いますからねっ
Mサイズでもお洋服屋さんによって首・胴・丈等違う場合
皆さんはどうされてますか?耳
画像 063.jpg
可愛いなぁーなんとかごまかして着よう!





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

又々新作♪

可愛いお洋服が又々今日届きました。。
hiroさんのかわゆい手作りお洋服ですブティックぴかぴか(新しい)
アロハの洋服は全てhiroさんの物なのだるんるん
お洋服に合わせてリードも欲しいな?

IMGP0257.jpg 
その名もミッキーワンピ♪
これ着てどこ行こうか?アロハ紅葉


お散歩ワンピ♪
IMGP0263.jpg 
なんだかスクールガール風?

追伸:昨日ずぶぬれになったマザーボールは
本日大型コインランドリーで洗濯し乾燥機にかけ
ふっかふっかで戻ってきました。。
今夜は暖かく寝れるねっアロハ☆
    
     

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

お洋服作り@

今日はアロちゃんのお洋服作りに
吉祥寺まで行ってきましたクマ
パターンは先生があらかじめ作ってくれているので
そのパターンを元に私達は作ります。
まずは沢山の生地の中から好きなものを選びます。
私はボーダーにしましたブティック
ちょっと秋らしくないのですが紅葉
でスタート
IMGP0089.JPG
  続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ソーイング教室@

IMGP0162.JPG                                                今日は朝からソーイング教室に行ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)
スワニーさんで生地を買って・・・手(グー)
カフェマットなら簡単かなって思って
しかし選んだ生地が悪かったふらふらバッド(下向き矢印)
表地は黒のコーデュロイ調の亀さんで𕾟これは問題なし
裏地がワッフル地のイカリマークの物に・・・
このワッフルが初心者・不器用(高倉健)のわたくしには
難しく生地が伸びてしまいミシンをかけると生地がだぼついてしまって・・・顔(え〜ん)                        2時間で終わりませんでした
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お洋服買って・・・

IMGP0110.JPGIMGP0112.JPG                                              ママにお洋服買ってもらったのるんるん
どう似合う?
こないだ買ったキャリーバックと同じ柄で・・・そろえてみました。。
アロハは可愛いラブリーな物はあんまり似合わないんですねリボン
ちょっと「あたいに触ると火傷するよexclamation×2」的な感じなんです。。
今は豹柄とは呼ばないんですねあせあせ(飛び散る汗)古いらしいふらふら
パンサー柄と言うそうですね顔(チラッ)フムフムそうか〜



ニックネーム ゆーこ at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | アロハお洋服(購入編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする