2007年09月06日

一歩も出ず・・

今日はすごーーーーい台風牡牛座霧荒れ模様

外に出るのは止めておこう顔(ペロッ)

昨日も変な天気ですごい雨だったので

トラブル教室も別の日に変更した矢先顔(イヒヒ)

その後・・・晴れてたんですけど・・・・晴れ


今日はお散歩にも行けないからアロちゃんは朝からずーーと
寝てますぅ
IMG_3593.jpg
つ・ま・ら・い
私は久しぶりにアクセサリー作りをして過ごしましたるんるん
IMG_3578.jpg
ジーパンの越しに付けるタイプを2つ顔(笑)
マカロンぴかぴか(新しい)とチュッパぴかぴか(新しい)


そうそう今日からアロちゃんはダイエットですぅ
ご飯も少なめオヤツも禁止してますクマ
ん〜でも可愛そうであせあせ(飛び散る汗)あげたくなっちゃうな〜
アロちゃんごめんよふらふら




続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 19:56| Comment(10) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

一応・・・

5月21日月曜日 晴れ


今日はママ軽くお仕事でした。。
終わってから後輩と夕飯へ
もちろんアロちゃんも一緒に行ったよ!
まずはタリーズでお茶して・・・・
IMG_1573.jpg
ママ・・アロハおりこうでしゅ
アロちゃんおりこうだね
その後一鶴さんへお食事
鶏のモモ肉炭火焼き専門店?
ホントにモモ肉しかなくて手(グー)
勝負してるんですね〜たらーっ(汗)
ココはテラス席がけですけどワンOKです
IMG_1582.jpg
おいしかったですけど
油っぽくて胃にもたれちゃいました。。
IMG_1579.jpg
・・・・(~o|l|) ウッ・・・・薄い目だな〜〜
イヤヤ・・・




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

完成かな?

今日は彼と近所のパスタやさんで軽くランチ(彼はお仕事中ですけどねっ)二人のセットみたいなのを頼んで前菜・ドリンク・ピザ・パスタ・パンがついて1200円goodを頼みまた。。
IMGP1649.jpgIMGP1650.jpg
新じゃがいものピッザになすとベーコンのトマトソース
デザートは・・・・
IMGP1652.jpgIMGP1651.jpg
イチゴのタルト・チーズケーキが女子らしいハート
抹茶のティラミス・ガトーショコラが男子らしいスペード
おいしかったでするんるん
いっつも誘ってくれてサンキュー揺れるハート

午後からですが、姪が一緒にサイクリングに行きたいと言うので
アロハと姪と家の周りの緑道を・・駅で言うと二駅〜三駅位
の距離を往復でサイクリングに行ってきましたぁクマ桜
まだサクラもちょっぴり咲き桜
IMGP1657.jpg
う〜ん気持ち良いね〜晴れ
幸せを感じる今日この頃四葉
さーーーー行くぞい手(グー)
おっーとその前にカゴが完成しましたるんるん

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アクセ作り・・・

ここ2日ばかりお仕事があってアロちゃんお留守番の日々・・・

昨日の夜4チャンネルでTOKIOの番組TV
困ったワンコ達をやっててクマ犬(足)犬(笑)犬(足)
家のアロハに当てはまるワンちゃんがいたんです(x_x;)シュン
やはり、ちゃんとしつけをしないとならんです。。
気まぐれではありますが今晩のお散歩で
ちょっと実行してみましたぁ
IMGP1227.JPG
付いて歩く飼い主より先に歩いたりしたら
Uターンをすると言ってましたので
わたくしもUターン射手座アイコンタクトです。。
少し頑張ろうねアロちゃんるんるん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

100均で・・・

先日、購入したボンボン作り機で
ボンボンを作りたくて大掃除の道具を
買うついでに毛糸も購入しましたハートたち(複数ハート)
100均って好き・・・なんでも売ってて
IMGP1023.jpg

微妙に丸くないのは見なかった事にして下さい<(_ _)>
結構まん丸にするのが難しいなっ
4種類の大きさが作れるんですが(・_・D フムフム
今日は9cmと7cmを作ってみましたぁ
で・・・・

IMGP1024.jpg
ちいちゃく切ったマジックテープを
パーカーとボンボンに貼って
こないだ買ったパーカーに装着新月
中々可愛い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
取り外しが可能ですから
いろんな色のボンボンを作れば
コーディネートが楽しめそうですねっ
100均様様です。。。。




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

リメイクアクセ

今日は姪達のお年玉用に新札に両替しに銀行へ銀行
その後ちょっと寄り道をして
こんな物を買ってきました
IMGP0897.JPG
かわいい〜私、食べ物シリーズに弱いんですあせあせ(飛び散る汗)
これをアロちゃん用に作りたいと思います手(チョキ)

IMGP0898.JPG
とりあえず一つだけ・・・
明日はご近所のワン友(ビーグル)ラテちゃんのお家に
お食事に誘われてるのでラテちゃんにもお土産として
一つプレゼントしたいと思いま〜す。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おnew

以前に注文していたLALAリード・カラーが届きましたぁ
とっても可愛いんです。。
IMGP0711.JPG
アロちゃんに似合うかな??

昨日の続きですがマザーボールを今朝取りに行ってみたら
大変なことに・・・・モバQ
ちょっと(゜ー゜;Aアセアセ写真ないんですが
ドラム式の洗濯機を開けてみたら
中綿がどっさり出てきてしまい。。あたふたあせあせ(飛び散る汗)
多分アロちゃんが噛んで穴が開いていたんだと思います
気づかずに回してしまいその穴から中綿が出てしまい
洗濯機中に綿が右斜め下もう┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰が
大変でしたたらーっ(汗)なので乾燥は諦めて・・・・退散
どうしよう!
又今日もアロちゃんたらーっ(汗)ベットないねっ



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:12| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

チュパチャリメイク

こないだ届いたチュッパチャップスのストラップを
アロちゃんのネックレスにリメイクグッド(上向き矢印)
とっても可愛くてママお気に入り(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アロちゃんが気に入ってくれるかはわからないけど
カジカジしないでねっるんるん
IMGP0697.JPG
今回リメイクしたのはストロベリー味とバナナチョコ味
どっから見ても本物みたいでおいしそうグッド(上向き矢印)
プラチェーンがなくなってきたから近いうちに又
浅草橋へ行かなくちゃっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
彼からも「俺のも作って」なんて注文があるから
チャームやその他色々探しにいきたいな?


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

収納??

熱も下がりバッド(下向き矢印)おなかも空いてきたので
もう大丈夫です手(グー)ありがとうございました<(_ _)>
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!車
アロちゃんのアクセサリー作りをしていたんですが
収納が・・・ごちゃごちゃになってきてしまい
本日病み上がりでしたがお家の中で顔(チラッ)なら
いいかなぁ〜と玄関先に簡単なフックを取り付けて
まだ未完成ですがここに収納しようと思います(□。□-)
ハートのミラーとサンダルの飾りはひとめぼれして
ハワイで買ってきたんです(*v.v)。ハズイ。。。。
IMGP0679.JPG
リードも増えてくるし洋服も増えてくるし顔(え〜ん)
収納を考えなくてはと思っていたんですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんはどうしてますか??
なんせ家は狭いのでたらーっ(汗)あまり物は
置けないんですねっクマ
IMGP0680.JPG
問題は洋服です。。。考え中ーーーー



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

リメイクアクセ@

IMGP0660.JPG
先日ネットで注文したアクセチャームやチェーンが
先程届きましたぁ〜
どれも可愛いなぁっ(失敗もあり・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
アロちゃんと遊んであげたいけどママはアクセ作りに夢中!
とりあえず少しだけ作ってみました。クマぴかぴか(新しい)
アロちゃんに着けてカメラしたいのにアロちゃん
実はアクセ大嫌い乂(>◇< )絶対嫌い!
カミカミしたくて大変なんです。。
なので少し短めに作成るんるんでもイヤなんだよねっ
IMGP0661.JPG
ネックレス2ヶ・・腰飾り??2ヶ



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:21| Comment(14) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

トリミングに行ってきたよ〜

今日は又仕事の合間にアロちゃんをトリミングへ
カイカイナメナメで先生にはシャンプーはNGと
言われてたんですが・・・(;゜(エ)゜)
あまりにもボサボサだったし・・毛玉がー(長音記号1)もつれて
そこを舐めてしまってたし(^。^;)
トリミングお願いしちゃいましたε=ε=ε=ε=ヾ
IMGP0554.JPG
もう拾われたなんていわしぇないでしゅっ続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハグッズ(ママお手製) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする