2008年05月07日

GW GWA

ゴールデンウィーク飛行機
本当ならアロちゃんを連れて沖縄に行く予定だったんですリゾート
しかし急に行かない事になったのであせあせ(飛び散る汗)
GWは予定が全くなく顔(チラッ)
アロちゃんとポツーンふらふらクマみたいな
そしたらAyanoさんからメールがぴかぴか(新しい)

Yokoさんと田奈のドッグランに行くのでとお誘い頂き手(チョキ)
もちろん即OKで、アロちゃんと行ってきました〜
しかもAyanoさんYokoさんに会うのって1年以上ぶりであせあせ(飛び散る汗)
Yokoさんとは同じ駅に住んでるし〜Ayanoさん家の近いのです。

IMG_9560.jpg
ここのドッグラン犬(足)おがくずが敷き詰められており
ものすごーーーい事になりますぅたらーっ(汗)ご想像くださいませがく〜(落胆した顔)
でも沢山のワンちゃんが来てましたー(長音記号2)
トリミングが同じFの初めましてのラムちゃんるんるん
お写真なくてスイマセン顔(汗)今度ゆっくり遊んで下さいね〜Hello
ちょっと遊ばせただけでしたが、おがちゃんアロちゃん
楽しかったかな揺れるハート揺れるハート
お久しぶりのジュエルちゃん
IMG_9563.jpg
人間大好き(飼い主以外)だそうで(。・w・。 ) ププッ
Yokoさん談ですヨ。。
Yokoさん甘えてくれるワンちゃんが希望らしいぃ
その後ランチへレストラン
たまプラーザのマリブへAyanoさんの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
連れて行ってもらいました〜
IMG_9571.jpg
私が注文したのは・・・タコライス
チョットマヨネーズが多すぎる模様顔(泣)
久しぶりにお会いして顔(笑)年齢も近い事が
判明exclamation
IMG_9572.jpg
ロッタちゃんおりこうに寝てますぅるんるん
トリミングも一緒だし〜色んな話してー(長音記号2)
その後Ayanoさんのお家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
図々しくお邪魔しちゃいましたクマ
続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 03:49| Comment(12) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GW@

川崎に新しくランが出来たらしい〜と聞きつけた隊長

5月3日のGWにいつものkaigouメンバー川崎駅に集合位置情報

しかしあいにくの雨。。。

ランは諦めとりあえず腹ごしらえと向った先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

横浜ルーズカフェ
IMG_9511.jpg

ココ雰囲気が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ルーズカフェでルーズな時間が流れ〜
おしゃべりは続く・・・・顔(イヒヒ)
雨は止んだけど顔(チラッ)ランやお散歩はチト難しいかね〜
なんか言いながら向った先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)綱島トレッセ横浜
ペットエコでオヤツやなんやかんや買いながら
アズへ寄り道。。。クマ
IMG_9521.jpg
新作を試着顔(ペロッ)したり50%OFF、サンプルセールも顔(イヒヒ)
アロちゃんに買ってしまいますた有料
IMG_9620.jpg
ホワイトのパンツはサンプル品で1000円
隣のシャカパンは50%OFFでちた。。
安さに思わず財布の紐がゆるむ。。。

IMG_9518.jpg
桃君・金ちゃんも試着してたよーーー揺れるハート


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:55| Comment(8) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ハニーズで

土曜日はみるタン&まぃまぃさんのお友達
myuuママさんにお誘い頂いて横浜ベイクフォーターのハニーズテラス
で待ち合わせ行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8370.jpg
はじめまちてかわいいmyuuちゃんです。。
大人しいカワイイ女の子でちたー(長音記号2)

IMG_8354.jpg
myuuちゃんのお友達のMOMOちゃん
真っ白でウサギお目目もまん丸でちょーーーカワイイ揺れるハート

IMG_8357.jpg
メイちゃん揺れるハートパパさんママさんに愛されてる
カワイイ〜リボンカワイイ女の子かわいい

IMG_8369.jpg
みるタンー(長音記号2)まぃまぃちゃんお手製アクセが
がとってもお似合いです揺れるハート
アロちゃんに似てる〜〜
アロちゃんチッコしちゃってごめんね〜顔(汗)

IMG_8359.jpg
ルーク君ウサギ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ママの下で寝んねしたり〜イヤイヤしたりして
自己主張がハッキリしてて顔(ペロッ)そんなルーク君
誰かに似てるexclamation&questionハッキリしててよろしいぃ〜グッド(上向き矢印)
私は大好きですぅわよるんるん

IMG_8364.jpg
POHHちゃん揺れるハート美プーちゃんとはこの事ですわ〜揺れるハート揺れるハート
POOHちゃん700gなちいちゃなカワイイ女の子かわいい
お席がお隣でクマアロちゃんが何かしないか
ヒヤヒヤドキンチョの私でした〜たらーっ(汗)
ママさんもとーーてもキレイでぴかぴか(新しい)
POOHちゃんママさんー(長音記号2)アロちゃんガウガウしちゃって
ごめんね〜ふらふら












続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 13:42| Comment(17) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

駒沢の国から・・・

日曜日の出来事。。

この日はりんりんさんにお誘い頂いて
新しいワンちゃん達に会ってきました〜〜
向った先は駒沢TARUMレストランクマ
IMG_8197.jpg
昼間からビールを飲む女性はいない訳で顔(イヒヒ)
皆はアイスティーやアイスコーヒーを注文しており・・・・たらーっ(汗)

今日はりんりんさんに是非逢いた〜いって
リクエストゥがあり・・・お誘い頂いた訳で・・・(父さん・・・富良野はもう冬デス)by純

IMG_8204.jpg

蛍ぅ〜

違いましゅ。。アロハでしゅ

ほたるぅ〜

IMG_8206.jpg
ウェンディーでつッ・・・



次回へ続く・・・・たらーっ(汗)(スイマセン・・・・)








続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:12| Comment(5) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

一挙にずずずっぃーと

2月24日(日)アンディーカフェにて、みっしーさんツユミさん幹事で
又々トイプーちゃん大集合にお誘い頂き行ってきやした〜犬(笑)
とっても楽しかったです揺れるハート揺れるハート・・・しかし
初めての方も多くクマ皆のお写真が撮れているのか心配なあちき
「あれexclamation&question家の子いないわ〜」なんて事があるかもしれませんが
お許し下さいませ顔(ペロッ)ご愛嬌でわーい(嬉しい顔)
IMG_7968.jpgIMG_7967.jpg
古都ちゃんかわいい神楽君

IMG_7952.jpgIMG_7971.jpg
金ちゃんかわいい陸君

IMG_7974.jpgIMG_7964.jpg
シアン君かわいいティー子
IMG_7979.jpgIMG_7978.jpg
チャッピーちゃんかわいいモコちゃん

IMG_7980.jpgIMG_8001.jpg
ありちゅかわいい紅ちゃん

IMG_7998.jpgIMG_7997.jpg
ミトンちゃんかわいいラムちゃん

IMG_7995.jpgIMG_7981.jpg
リュウティンかわいいジョニ君















続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 11:04| Comment(2) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

駒沢ンヌ??集合

今日はkumikoさんにお誘い頂いて駒沢でお買い物とランチ
ドックランに行ってきました(^o^)丿
今日の参加メンバーは

IMGP0827.JPG
ママ大好きのあちゃん

IMGP0809.JPG
アロハにちょっと似てる?静か静かロッタちゃん

IMGP0815.JPG
欽ちゃん歩きが可愛いジュエちゃん(yokoさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜

IMGP0812.JPG
臆病でママがいないとさぁー大変なモモチャン!

IMGP0832.jpg
本日はじめましてのパイル君(男の子一人)ハーレム状態

駒沢周辺のドックショップを何軒か周りドックランへ
行く事に・・・・犬(足)
まずはランチファーストフード
パイル君のママさんが駒沢周辺に詳しいらしく手(チョキ)
後を着いていく私・・・
なんてお店だったかな?(又忘れちゃった)
私はオムライスを注文
IMGP0814.JPG
オムライス・キッシュ・飲み物・ケーキがついて1500円
納得のお味にお値段でした顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする