2007年08月11日

沖縄旅行@

一足お先の夏休み晴れ沖縄に行って来ました。
兄家族は姪(下の子」が夏休みに入ってすぐに出発してリゾート
私と姪(上の子)は後から行く事になっていたんですねっ飛行機
で2日間ですが行ってきた訳ですぅ
当初はアロちゃんも連れて行こうかと思っていたんですけど
飛行機の心配飛行機暑さの心配晴れとか
考えるとアロちゃんはツライかもなふらふらなんて
思って顔(チラッ)
いつも行ってる病院に預けることにしました。。
2日間の辛抱クマアロちゃんガンバってね手(グー)

初めての私だったんですけど兄夫婦が先に行って
色んな良いと思った所を案内してくれたので
とっても充実した旅行になりましたわーい(嬉しい顔)
特に食べる事が大好きな(`ε´)ぶー子の為に
食べる物を中心に案内してくれたみたいですぅ顔(イヒヒ)
IMG_3188.jpg
沖縄アップルマンゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうなんでしょうッるんるんこのおいしさ揺れるハート
ジューシさといい顔(笑)流石お高いだけありますね〜〜
1個2000円とかするんですよ〜〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!
今までのマンゴーってあんまり好きじゃなかったんですよね〜
なんかグンニャリしててたらーっ(汗)
でも沖縄マンゴーは美味しいですねっー(長音記号2)
街中で買うと高くて買えませんけどたらーっ(汗)
兄達は地元の人が行く市場でお安く買ってますの有料
安いとは言っても私には高いですけどあせあせ(飛び散る汗)

次の日は早朝から起きて兄達のお気に入りビーチへへ虹
これまたとってもキレイなビーチで
売店もおいしく貸出もリーズナブルなんですってexclamation
そこでビーチコーミングリゾート
IMG_3208.jpgIMG_3209.jpg
珊瑚のかけらが砂浜を埋め尽くしてて
IMG_3211.jpg
揺れるハート揺れるハート遠い場所から愛するワンコへ揺れるハート揺れるハート


アロちゃんがいないので
アロちゃんのお写真はないんですよねっ〜










続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 03:35| Comment(6) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

(=`(∞)´=) ブーブー子

最近、帰宅が遅くなってしまって・・・アロちゃんと
一緒にいてあげられなくて・・・心が痛いママふらふら
とは言っても5日、6日お休みだった
くせに(*≧m≦*)ププッたった2日遅かっただけなのに。。
お仕事をしていてもメモアロちゃんの事が頭から離れない。。

なので
お仕事の前には必ず近所でのお散歩は10分でも20分でも時計
行くようにしていますクマ(お天気が晴れの場合)
IMGP1685.jpg
ロングリードを買いたいなハートたち(複数ハート)
IMGP1686.jpg
もうサクラも散ってるねー桜
アロちゃんは鳥さんに夢中です目
ちっちゃいアロちゃん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今宵

昨日は、お仕事お休みでした。最近朝9:55分位から韓国ドラマタイムにハマってしまい(遅いんですが・・)今は天国の階段TV
に夢中な私ハートたち(複数ハート)CD借りたい気分CDそれを観てからじゃないとお出かけできませんの(*≧m≦*)ププッ
アロちゃんとお散歩へ出かけて犬(足)
午後からは彼の仕事場までアロちゃんとお邪魔してきました。。
アロちゃんクンクンクマ
IMG_0470.jpg
ママここはどこでしゅか?
彼の仕事の終了を待って夕飯へレストラン
アロちゃんの行ける所を探したけど
テラスばかりで・・・・ふらふら
しかたなくアロちゃんをお家へクマごめんね
良い子にお留守番しててね。
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

〜デブまっしぐら〜昨晩から

昨日の夜は、彼の友人が三軒茶屋でお鮨屋さんをやっている
と言う事で魚彼と行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
10年近く会ってない高校時代の友人だそうですが
彼が「俺のことわかるかな〜」なんて言いながら
内緒で行ってみようと言う事でお店に入ったんです。
彼がお店に入ったとたんどんっ(衝撃)そのお友達(大将)は
彼の名前を呼びいすお仕事モードだったのにわーい(嬉しい顔)
高校時代の話をしたりでとっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

お味の方は、どれもおいしくて(お世辞ぬきで)
この場所で満席って事はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レストラン
栄寿司さんです。。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
〜その@〜ガリ
IMGP1503.JPG
いくら・・うに・・右上に見えるガリ
このガリは手作りだそうで生姜の味があって
甘くなくて酸っぱくもなくて顔(笑)
どんだけおいしかったことか・・・・
もうタッパに入れて持って帰りたかった
ずーーーーと食べてたい。
売って欲しかった。
このガリで飲んでいたい・・・るんるん

そのA〜あなご〜
IMGP1506.JPG
アナゴを塩で・・・すだち?かぼす?の皮を軽く刷って顔(イヒヒ)
あなごと言えば甘いたれが定番だけど
あっさりしてるけどあなごのやわらかさと
上品な下味で・・・最高でした。。
又行きたいな魚わーい(嬉しい顔)
あ〜ガリが食べたい顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

お仕事で・・・

カッパ橋まで行ってきましたぁ〜顔(チラッ)
軽くお仕事も入ってますけど・・・
アロハはお留守番クマ
浅草周辺でお昼を食べようとレストラン
浅草今半に決定exclamation×2
すきやきどんぶり2100円を注文ふらふら有料
IMGP1500.JPG
ん〜お味は、薄からず、濃からずで半熟卵をいつ頃
つぶそうか・・・・顔(イヒヒ)考えつつ進む箸るんるん
お肉も柔らかくてとってもおいしゅうございました。
ランチで十分堪能したわるんるん(・ε・)
お腹も満たされ・・お仕事お仕事手(グー)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

おいちいー

今日は、新横浜に用事があってそのついでに
プリンスペペ42階のビュッフェにレストラン喫茶店
行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なのでアロちゃんお留守番です。ごめんねクマ
IMGP1285.JPG
お食事の内容は、思っていたより・・・・でしたが
デザートは充実してました。そこでおいちー物と出会ってしまっ
たんです。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
IMGP1287.JPG
ケーキおいしかったです。。
もっとおいしかったのはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これ
IMGP1288.JPG
熱々のいちごにバニラアイスがINハートたち(複数ハート)
初めて食べたけどおかわりしちゃいました顔(イヒヒ)
熱々のアップルパイに冷たいアイスみたいな
感じでしょうか〜顔(ペロッ)
HOTないちごがこんなにおいしいとは思いませんでした。。


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ワンコ行けるとこへ行くだワン

今日は近所のドックカフェにてランチ
名前・・・・又忘れてじまいまじだぁ〜
が店内ワンコOKだし、お味もgoodでしたので
又行きたいと思います。。
アロちゃんもお食事したんですが
お写真忘れちゃいましたぁ・・・

彼が頼んだのはじゃーん
IMGP1234.JPG
伊万里牛のハンバーグランチ
とーーーてもおいしかったぁ顔(ペロッ)
けど男性には物足りないかもです・・・たらーっ(汗)

IMGP1233.JPG
私はタコライスドリア
これもおいちー顔(笑)
その後、せせらぎの路をお散歩犬(足)
IMGP1235.JPG
IMGP1236.JPG
この方はここに住んでるっぽいですね小鳥
IMGP1237.JPG
古民家です。。ここでは週末にいろんな事を
無料・有料でやってるんですね。。
犬のしつけ教室(無料)クマオータイムリーだわww
そば打ち(有料)楽しそうだなー
(⌒∇⌒)キャハハハ!!
参加してみたい!特にしつけだけど。。2月3日(土曜日)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

いよいよ

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたねっ
今日は最終仕事メモ年賀状を出したりして
無事終了いたしましたぁend
今年の年越しは、初めてアロちゃんと過ごします。。
去年は・・旅行に行っていて長い間ホテルに
預けていたから・・・・クマ鏡餅
アロちゃんが来てから1年半かぁ〜大きな病気もなく
元気に育ってくれて、感謝です。グスン・・

夕方から義理姉が留守にするので
又々姪のお守りです。かわいい
最近姉はストーリーと言う雑誌に度々登場しており本
今日も撮影なのだそうなわーい(嬉しい顔)
なので夕方姪を連れ近くの公園にお散歩しに
行きました。。
IMGP1008.jpg
こんな風にするとすごい写真編集うまい人みたいですが
簡単なんです顔(イヒヒ)
私のデジカメPENTAXoputioT10
このカメラに惹かれた理由
@犬・ネコ撮影モードが付いていたから(しかも黒系のワンコ・白系のワンコと選択できる)
Aちいちゃなペンが付いていて画面に書けるから(上の字がそうです)
Bフレームが付いていたから(上の写真のフレームがそうです)
ズボラのわたくしにピッタリたらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 食いしん坊記録(ママ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする