2008年02月16日

笑顔

今日は前に住んでいたお家の退去の立会いに行き

アロハとよく遊んだ公園へ四葉寄り道あせあせ(飛び散る汗)

まだ寒いけど太陽サンサンな時間帯は割りと温かく晴れ

気持ちが良いもんですねウサギ

アロちゃん覚えてる?
IMG_7713.jpg
この感じなつかしいでしゅ
覚えてるんだね〜〜〜〜〜顔(泣)
引っ越した先にも公園はあるんですけど
土のグラウンドみたいな感じで
未だに足を踏み入れてないんですよね(汚れそうで・・・・)
なので・・・この公園の環境の良さだけは
おなごりおしゅう。。。。ですッ
この公園ごと引越ししたかった顔(泣)
隣の奥さんもホントホント優しく良い人だったし・・・
今回も引越しででたゴミを引き取ってくれて(ゴミ袋7個も)あせあせ(飛び散る汗)
ゴミの日に出しといてくれる。。。なんて言ってくれて
ホント良い人ー(長音記号2)ですぅ
そのお言葉に甘えさせて頂きましたが・・・・顔(ペロッ)
アロちゃんの事もいっつも可愛がってくれたし
最後に「アロちゃん長生きしてねッママに沢山可愛がってもらってね」
なんて言ってくれたりして・・・
涙がでそうになってしまいました(>_<)
お隣さーーん
お世話になりました〜見てないと思うけど・・・

今日はアロちゃん孝行しようかっなそんな気分になり寄り道しました。
IMG_7643.jpg
棒を投げると必ず持ってくるんですね〜〜
良いんだかなんだかですぅ。。。
IMG_7650.jpg

オヤツ目当てですから!!

IMG_7658.jpg

IMG_7703.jpg

楽しんでいただけたかな?

この笑顔がGoodグークゥ゙グゥググググウグウGood(エドはるみ)











続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 21:46| Comment(4) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

軽く嬉しい〜克服の兆し

アロちゃんのビビリーは何度かお話してきましたが
つなぎ目・アミアミ等が飛び越せない!
アロちゃん昨日からわーい(嬉しい顔)ちょくちょく跳んでるんです〜
いつもお散歩で通る道のアミアミをなにげにクマダッシュ(走り出すさま)
軽く・・・モジモジしつつピョンッ
お〜Clap
嬉しい〜これでお散歩も楽になるかな揺れるハート

この調子で恐がらずにどこでもピュンピュンとお散歩出来ると良いね〜
アロちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_6252.jpg IMG_6251.jpg
今日も良いお天気だったので近くのミニ富士山まで
行ってきました。。行く途中にアミアミや繋ぎ目が
4つあるんですが躊躇2回普通に跳んだのが2回
克服の兆しですゥ
アロちゃんに何があったんだろう顔(チラッ)
嬉しいから良いんですけどねッ顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:56| Comment(25) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

よっしゃ〜〜

今日はアロちゃんの舐め舐め対策をと
夕方から行動開始車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今まで何軒か病院の診察にはうんざりしていたわたくしッ
病院恐怖症になっている感じ・・・
(前々から感じていたんですけど)ふらふら
昨夜からインターネットを駆使して(クロエのように・・・)ウソデス。。
どこか良い病院はないかね〜
良いお薬はないかね〜と°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
良い対策はないかね〜と
しかし・・・やはり病院に行く気にはなれない。。。。
すると・・・・どんっ(衝撃)exclamation×2
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なるほど〜と思えるブツを発見顔(笑)
よっし手(グー)これにかけるか〜って(∠∇ ̄) アイーン♪

このSHOPへ行ってきました。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そのSHOPでアロちゃんの状態をお兄さんに
恐る恐る話していく・・・・
(内心:又何か買わされるのかな〜とか顔(チラッ)
良からぬ事が頭をよぎるけど・・・)

するとお兄さん自分のワンコはワクチンも打ってないし
病院になど行かないと言う。。(それはどうかと思うけど・・・)
色々話を聞いてみてワンコにはオメガ3と言う酵素??
が良いらしいと言う。。それは前に行った皮膚科専門の病院でも
聞いていたので気にはなっていたんです。。
そこで「じゃぁオメガ3のサプリを飲ませた方が良いですか?」と
聞くと「それよりフードのドライを止めるだけで良いと思います」と
ドライフードをあげるならご飯をあげた方がまだ良いんですヨ」と
ん〜見えてきたぞ!
以前に行った皮膚科専門病院の先生と同じ意見だ。。
アロちゃんの舐め舐め行為を阻止するべく手(グー)
買って来た物はグッド(上向き矢印)
IMG_6073.jpg
左:アマゾングリーンナッツオイル
人間も使えるオメガ3やリノレン酸・オレイン酸が
豊富なオイル
右:スパイラルエンザイム
何十種類のお野菜のシロップ
これをフードに入れるだけ顔(ペロッ)

※自分のワンちゃんがオイリーな毛質だから
オイルは控えてる方はそれがいけないそうで・・・
確かに人間もお顔がオイリーな人はオイル類やクリームを避ける
人がいますよね〜
オイルが少ないと出そう出そうとお肌が
働いてオイリーなお顔になるんですよね〜

個人差はあると思いますので・・・個人的な意見です。


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:52| Comment(13) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

眠り顔連発

今日もアロちゃん寝てばかり眠い(睡眠)
起きてくる気配もなし・・・顔(チラッ)
私が夜更かししてるからなのか顔(チラッ)
なのでアロちゃんを残してちょこっと出かけて
帰ってきてお散歩行って犬(足)
元気に走ってたしダッシュ(走り出すさま)
具合でも悪いのかな?なんてちょっと頭をよぎり・・・
でもご飯はしっかり食べてるしーー
具合悪かったら食べれないですよね?
私の夜更かしで熟睡できてないのが濃厚
めんご

お家では寝てばかりですクマ眠い(睡眠)
眠いんですねきっとexclamation×2
ごめんよ〜アロちゃん
私がエッサホッサと腹筋しててもこの通り
IMGP1857.jpg
冷ややかな目線目
イヤっ眠いのです。。。
IMGP1859.jpg
バランスボールをやってても・・
寝ちゃったぁ〜
IMGP1854.jpg
もう目があきましぇん
IMGP1856.jpg
やる気なし・・・・




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

欲しいものが一杯〜

昨日から母が千葉から一泊で遊びに来ていましたぁ
目的は・・・・ぴかぴか(新しい)
私が3年ぐらい前に眉・アイライン上下と
アートメイクをしたんですね〜(私の行きつけの所)で
その時から、自分もやりたかったみたいで
お金貯まったら行きたい。なんて言っていて有料
昨日そのために来たって訳です。。
お金貯まったんですね(⌒▽⌒)ア母はは
アートメークは色んな所でやってるとは思うんですけど
友達も含めて皆私の仕上がりを見て、やりたがるんですよ〜
紹介した人数母で4人目です桜回し者じゃないですよ。
そんなこんなで母が初めて泊まったので
アロちゃん大変だったね〜(母はサッチー風なんであせあせ(飛び散る汗))
IMGP1538.JPG
あのおばちゃんは誰でしゅか?
アロハの事「チビすけ」っていいまちた。。
IMGP1541.JPG
ちゅかれまちたね
でもアートメークは一回じゃ終わらないから
又来るかもよ〜アロちゃん!
・・・・・・・




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

鳴らないたまごちゃん・・・・

こないだ買ったばかりのたまごちゃん新月
アロちゃんお気に入りでおりこうに遊んでたのに犬(怒)
昨日・・・・お仕事から帰ってきたらどんっ(衝撃)
ピコピコ鳴る部分がなくなっていて・・・
探してもないんです顔(なに〜)
もしや・・・レストランレストラン
きっと今頃アロちゃんの胃袋の中だわね
IMGP0122.JPG
鳴らないたまごちゃん
IMGP0128.JPG
でも夢中。。
なぜ?このおもちゃにこんなに執着するんだろうクマ
今までこんなに夢中になることなんてあんまりなかったのに顔(チラッ)
食べないでちゃんと遊べばいいのにな〜


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

あ〜あ

近所の公園を軽くお散歩犬(足)
今日も晴れ良いお天気わーい(嬉しい顔)
近所の遊歩道で色んな木々を見ながら桜
良い気持ち〜アロちゃーん。。

アロちゃんexclamation×2枯葉食べてるの?
IMGP1561.JPG
たたた食べてないでちゅよたらーっ(汗)
でもお鼻に枯葉が・・・・付いてるけど・・・たらーっ(汗)
IMGP1568.JPG
気にちないでくだちゃい
まっいいかぁ〜なんていいながら
私が甘やかしてしまったのかな??
枯葉をくちゃくちゃエサドコモ提供
確かに・・・・可愛い可愛いとちょっと甘甘かもなしれないなふらふら
IMGP1570.JPG
こんな顔で来られると・・・まっいいっかなーんて顔(汗)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする