2008年05月13日

行ってきたよ

今日はアロちゃんトリミングです。リュウ君と一緒に行ってきましたはさみ

前回少し短かかったのでクマ

担当のYさんとCUTの相談をして手(チョキ)
今回は揃える程度で・・・お願いしました顔(笑)
IMG_9794.jpg

IMG_9804.jpg

アロちゃんカワイイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_9798.jpg








続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 21:53| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ママは厳しいのだ〜

4月22日(火曜日)

仲良しのリュウ君とアロちゃんは同じ日にトリミングの予約を
入れておりクマクマ行ってきました〜
今日はお友達も一緒にランチに参加してくれたよっ

かわいいyaeちゃん&ありちゅ・ルナちゃん

かわいいYUKOさん&桃君(金ちゃんはお留守番)キン・・・チュキ揺れるハート

かわいいYouyouさん&ウェンちゃん

かわいいいちごさん&ももちゃん

まずはお先にリュウ君がカットへはさみ
私が遅刻したからねッあせあせ(飛び散る汗)ごめんよりんりんさんわーい(嬉しい顔)
リュウ君とはひとまずバイバイして向った先はギグルカフェレストラン
ご飯を食べながらおしゃべりしてたら顔(イヒヒ)
りんりんさんの携帯に電話が携帯電話
あっという間だねっ顔(ペロッ)おしゃべりしてるとるんるん
リュウ君と入れ違いにアロちゃんがカットになるので
りんりんさんと二人ではやる気持ちを抑えつつ
Fへ向うのだexclamation×2O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
リュウ君どうなってるかな〜クマ
IMG_9366.jpg
りんりんさんに気づいたリュウ君ー(長音記号2)

チョーカワイイんですが〜〜(≧∇≦)ъ

りんりんさんより私が興奮!
カワイイ〜リュウ君に似合ってる。。パピーリュウ君(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
私の好みだわッとか言いながら・・・あんたの子じゃないから〜とか
自分にツッコミを入れつつ・・・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_9371.jpg
ママ「リュウの目大きくない?」とか
言ってまちたか??
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン言ってないよ〜
byR

黒ハートうったんカワイイヨ黒ハート







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:06| Comment(13) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

親バカ撃沈・・・・・

今日はアロちゃんトリミングの日ウサギ
私が風邪をこじらせ日にちをずらしたかったけど・・・
最近のデザインFは・・・もうッ大変混み混みでたらーっ(汗)
キャンセルしたらもう最後ふらふら結構先までとれましぇんもうやだ〜(悲しい顔)

なので老体にムチ打って行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
先月から1ケ月と7日経過しておりボッサボッサー(長音記号1)だし・・・
Yさんにアロちゃんを預けクマいちごさん&ももちゃんに
お付き合い頂きアズへダッシュ(走り出すさま)
アズで新作をGoodゲットして〜先月買ったスリングのサイズ
違いを取り替えて頂きカバン
そうこうしてたらお時間ですっ手(チョキ)
いざFへダッシュ(走り出すさま)
IMG_8469.jpg
ママ何かご不満でしゅか?
んーカワイイよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
このアングルいつものようにカワイイるんるん
しかし飼い主の目はするどいのだexclamation×2

IMG_8482.jpg
ももちゃんお付き合いありがとう揺れるハート
疲れちゃったよね〜
あぐらで待ち間ちゅbyもも続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:54| Comment(26) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

親ばか炸裂シーズンいくつだ〜

長かった・・・

アロちゃんトリミングに行ってきました〜〜揺れるハート
今日は、りんりんさん家のリュウ君と一緒にムード
2ぴきで予約していたんですぅクマクマ
そしてお友達(いつもの)とも待ち合わせしてランチレストラン
おしゃべりにと顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)2ぴきのお預け時間は
約5時間でしょうか??
しゃべっていたらあっという間でございますわーい(嬉しい顔)
かわいいりんりんさん&リュウ君
かわいいYUKOさん桃&金ちゃん
かわいいYouyouさん一人参加でした(ウェンちゃんはひらめき)
かわいいいちごさん&ももちゃん
かわいいモカアニーママお一人参加(ゆか嬢がいないので(*≧m≦*)ププッ)
まずはHUITでランチして〜(写真忘れてしまいますた〜顔(え〜ん))
その後、アズへ犬(足)お買い物ー(長音記号2)
そして引き続きカフェで喫茶店にデザート顔(笑)

トリミングの仕上がりを見るのは飼い主にとって
最高に幸せな時間ですよね〜〜揺れるハート
きっと声には出さないけど私もりんりんさんも
待ち遠しいかったに違いありませんexclamation×2
ねッりんりんさん==(爆)(~o~)
ご対面の時はマジ???って思われるくらいわーい(嬉しい顔)
アロちゃ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)みたいな感じですぅ顔(ペロッ)
何十年会えなかったんだよって!わーい(嬉しい顔)ツッコミ入れる自分。。

お迎えに行くとアロちゃんお店のケージの中で
ネンネしてたみたい眠い(睡眠)クマ
でも私に気づいて・・・・・
IMG_7744.jpg
アロちゃん。。今すぐ会いに行きます。。
IMG_7760.jpg
IMG_7766.jpg
IMG_7776.jpg
今日もカワイイですっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お耳も短くなっていた??みたいですけど
カワイイからOKですね顔(ペロッ)
IMG_7747.jpg
アロちゃんペロリンしすぎですよ



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:51| Comment(18) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

今年初トリミング

今日はアロちゃんトリミングに行ってきました〜ウサギ

今年もデザインFサン(yさん)お世話になりま〜するんるん

今回はマズル周りを長めにお顔も長めにお願いして〜
私の大好きなパピー;ツぽい感じを漂わせてアロちゃん登場exclamation×2

IMG_7390.jpg

IMG_7405.jpgIMG_7394.jpg

IMG_7416.jpg

どうですか?
いつもと同じかな?わーい(嬉しい顔)
``r(^^;)ポリポリ
IMG_7420.jpgIMG_7419.jpg


SEXYショットへ続くカチンコ





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:16| Comment(23) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

親バカ三太郎

今日はアロちゃんトリミングへ行ってきました〜
もう言葉はいらない・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

IMG_6943.jpg.psd

IMG_6927.jpg.jpg

IMG_6937.jpgIMG_6936.jpg


IMG_6932.jpg

お顔の表情がいまいちなんですけど〜〜顔(汗)
眠そうですぅ。。。







続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:02| Comment(26) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

親バカ炸裂シーズン5

昨日アロちゃんトリミングに行ってきました。。

しばしのお別れですぅ失恋
柳沢さんにアロちゃんを託してはさみ

アロちゃんいってらっしゃいHello

その間私はランチをしようとHUITでしたっけ??

中目黒川沿いの。。しかし満席で入れず・で・・

ギグっちゃおうかと思ってギグルカフェへ・・・

しかしお休みで入れず・・・

ん〜ついてないなーー

今日は落ち着くカフェで仕事がしたいのでメモ
アズへは行かずクマ(アズに行ったら又買いたくなっちゃうし)
で中目黒駅近くのお店へ入りメモお仕事しつつ
アロちゃんを待つ私顔(チラッ)
最近なんだかゆっくりする時間がなくて〜
アロちゃんとも遊んであげてないな〜顔(え〜ん)
いけない私だexclamation×2

そんなこんなでアロちゃん出来上がった電話phone to
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラリン
IMG_6571.jpg
カカカワイイ揺れるハート揺れるハート
もうホントにカワイイ揺れるハート抱きしめずにはいられないexclamation
アロちゃ〜んなんてカワイイのわーい(嬉しい顔)
IMG_6567.jpg
今回はお耳を少しカットしました
でも縦ロールは健在ですexclamation(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:51| Comment(24) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お楽しday(トリミング)

今日はアロちゃんトリミングに行ってきました

安心してアロちゃんを任せる事ができるなッ

さてさてアロちゃんのカイカイナメナメは続いてますけど

担当のYさんにも1ヶ月で随分赤くなってますね〜
ってー(長音記号2)アロちゃん何があったの?
考えられることは・・・・・・exclamation×2
もしかしてあれかもがく〜(落胆した顔)
Yさんが言うにはマイクロバブルスは皮脂を取りすぎてしまう
恐れがあるとかで・・・クマ
そう考えるとアロちゃん毎月1回は行ってたしたらーっ(汗)
ふらふらちょっと控えてみよう顔(え〜ん)
アロちゃんがいない間一人でAZへ行ったり〜クマ
ポタジェに行ったり〜ランチしたり〜
アロちゃんまだかな〜soon
そしてお時間ですっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
IMG_5630.jpg
今日もプリチーィ〜アロちゃんでうれちーーー揺れるハートIMG_5629.jpg
良いお写真ないんですけど・・・・るんるん
IMG_5637.jpg
今日も縦ロールが効いていてホント私好みなんですゥ
Yさんいつもアロちゃん可愛くしてくれてありがとうございますゥ


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:05| Comment(18) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ILOVE Aloha

今日は1ヶ月に一度、私の楽しみな日でありますぅ揺れるハート

アロちゃんトリミングだったんですぅはさみ

お友達もお誘いしてランチしながら楽しい時間を過ごしました。

お誘いしたのは揺れるハートいちごさん&ももちゃんるんるん
IMG_4567.jpg
カワイイでしょうグッド(上向き矢印)ちいちゃいももちゃんるんるん

そしていつも仲良くして頂いてるメンバーですぅ揺れるハート

まずはランチをレストランと行った先はUNICE
IMG_4558.jpg
私はタコライスを注文しましたわーい(嬉しい顔)
アロちゃんに朝ご飯を食べさせて顔(ペロッ)
いざデザインFへ・・・犬(足)

アロちゃんを預けた後は前々から行ってみたかった
ポタジェへ・・・
いちごさんの案内で行って参りました顔(笑)
ココのケーキは全てオーガニック野菜で出来たケーキなんですぅ
とってもヘルシーで良いと思いませんか〜〜
IMG_4578.jpg
IMG_4575.jpg
左から・・コーンのミルフィーユかわいいトマトのショートケーキ
アボカドのレアチーズケーキ・右手前が私が注文しました黄色パプリカとパッションフルーツのムース・穀物のティラミス
どれもキレイで女性には人気があるみたいですねexclamation
IMG_4570.jpg
かわいいお野菜のシュークリーム顔(メロメロ)どれもカワイくて
食べるのがもったいない・・・いちごさんありがとうございました
お友達への差し入れなどに良さそう顔(笑)
そうこうおしゃべりしていたら携帯電話顔(笑)
アロちゃん揺れるハートのお迎え時間にわーい(嬉しい顔)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

親バカをお許し下さいペコリ(o_ _)o))



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:16| Comment(21) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

イメチェン?

皆さんアロちゃんの事で沢山のコメントありがとうございました。
今日のうんPにイチゴちゃんが、沢山こんにちわしてましたので
もう大丈夫だと思いますぅ顔(イヒヒ)


今日はアロちゃんのトリミングですぅクマ
DOFに通うようになって私の楽しみはさみは増えました
トリミングって楽しみでもあり・・・不安なんかもありませんか?
いつもと同じようにーなんて言ってたんですけどるんるん
今日はアロちゃんちょっとイメチェンをー(長音記号2)
お耳を伸ばしてるんですけどクマちょっとお耳が
重くなってきてたのと縦ロールをもっと強調したくて顔(チラッ)
担当のYさんが言うにすいた方がロールが強調されると言うので・・・
お顔は丸くいつもの様にと・・・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_3491.jpg

どうでしゅか?

ちょっと顔の表情が・・・疲れてるんですぅ病み上がりなのであせあせ(飛び散る汗)
今日はなんだか撮影が入っていて結構時間がかかってしまって
トレードマークのおリボンも忘れてる??
IMG_3492.jpg
アゴ回りがちょっと鋭い感じが・・・・
次回はもっと丸くとお願いしようかな揺れるハート
おリボンリボンないからかなっexclamation&question
でもカワイイっか揺れるハート揺れるハート
IMG_3516.jpgIMG_3517.jpg
左・今日のアロちゃんかわいい右・過去のアロちゃん達
どのアロちゃんも好きだけどねっ揺れるハート揺れるハート

アロちゃんを待ってる間azに行ったんですぅ
そしたらケンドー小林さんがカフェにいました(*≧m≦*)ププッ
あの低音ボイスで気付きました。。

どうでもいい情報でした。。
IMG_3514.jpg






おまけ・・・・



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:53| Comment(21) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

炸裂シーズン3

今日はアロちゃん3度目のトリミングへ行ってきました。。
朝1で予約入れてたんですが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
渋滞にハマってしまって40分近く遅れてしまったのに
心良くアロちゃんを待っていてくれて担当のYさん
ありがとうございました顔(泣)

そしてアロちゃんはピットINクマ
仕上がりが楽しみ揺れるハート揺れるハート

数時間後

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラリン
IMG_3103.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
         カワイイ(≧∇≦)ъ
今回も可愛く仕上がってて嬉しいなっるんるん
IMG_3101.jpg
心なしかお疲れの模様・・・・お疲れアロちゃんー(長音記号2)
IMG_3098.jpg
ちょっと(^_^)回りを修正中クマおりこう揺れるハート
IMG_3097.jpgIMG_3095.jpg

そうそう今日はカワイイお友達と会いました揺れるハート
いちごさん&ももちゃんです。。
IMG_3094.jpg
ももちゃんは小さなプーちゃんでとってもカワイイ〜揺れるハート
この憂いのある感じカワイイ顔(笑)
(後ろに見える茶色はアロちゃんの体です・・・・デカッ)















続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:21| Comment(13) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

アロハトリミング(親バカ炸裂シーズンU)

今日はアロちゃん2回目のデザインFさんでのトリミングはさみ

アロちゃんを預けた後クマ一人で犬(足)カフェに
入ったりして・・・喫茶店
あ〜アロちゃんがいないとやっぱり寂しいなっ顔(ペロッ)
大人なのにバカみたいっ私・・・気を取り直してー(長音記号2)
azへ行ったりして時間をつぶしてたら
電話が携帯電話アロハちゃん終わりました。。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
足早になる私ダッシュ(走り出すさま)
二回目だから安心してお任せしてるので
又可愛くなってるんだろうな〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なんて期待して(親バカ炸裂精神ですぅ)
到着exclamation入り口を開けようとしたらー(長音記号2)
窓ガラス越しに外を見ているワンちゃんの後姿が・・・・
もしや・・・あの後ろ姿は愛しのアロちゃんexclamation&question
おもわずお店に入らずに窓ガラス越しに通ってみると次項有
探してましたーーーと言わんばかりのアロちゃんクマ
IMG_2539.jpg

売り物じゃないでしゅよるんるん


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

続き・・・炸裂

先日のトリミング&kaigouでりんりんさんに頂いた
手作りアクセプレゼント
ホント可愛くてアロちゃん食べないでねー(長音記号2)
IMG_1979.jpg
アロちゃんがイジイジしてると心配です。。

IMG_1992.jpg
りんりんしゃんありがとうでしゅ
IMG_1989.jpg
可愛い顔(笑)使うのがもったいないわるんるん



おまけ・・・アロちゃんのお写真です。
良かったらどうぞるんるん
しっかりつり革におつかまりください。。
(しつこいかもしれませんが・・・・炸裂です(*≧m≦*)ププッ)
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ショック・ショックショック

5月17日

今日はアロちゃんトリミングでしたぁ
今までお願いしていたトリマーさんが
辞めてしまい今日は新しい方にお願いすることに四葉
心配だったけど、ちゃんと引継ぎしていて
アロハのカットも聞いてるとの事でしたので
思いきってお任せしたんですクマ

しかし

3時間後引き取りに行ってみたら・・・・・

クマお口の周りは丸くフンワリなはずが
犬(怒)お口周りスッキリ短くキツネ風

クマアロちゃんのチャームポイントのクルリンまつ毛が・・・
犬(怒)短くスッキリカットされている。。。
もう泣きたい位ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
アロハの顔を見るたびにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMGP1869.jpg
今回のアロちゃん
お友達は平気だよ〜クマ
そんなに変じゃないよ〜なんて言ってくれるんですけど
ママ的には・・・(x_x;)シュン
目元もあっさりしちゃって・・・
IMG_1236.jpg
今までのアロちゃん
やっぱり違うと思いませんか??
ここのお店には2年も通っていたのに
やっぱりトリマーさんが変るのは不安ですねっ
しょうがないけど・・・・顔(え〜ん)
早く伸びれ〜〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

キスマークでもアロちゃん大好きだよキスマーク





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

トリミングに行ったよ

わーい(嬉しい顔)今日は朝からアロちゃんトリミングへ行ってきましたはさみ
その間にお仕事をしてメモ
夕方お迎えクマ
ちょっと長引いてしまったお仕事ちゃん。。
でも・・・ちゃんとアロハのお散歩は行くよ!
IMG_1225.jpg
家の近所は前にも書きましたが緑道に囲まれていて
お天気が良い日なんかはホント気持ち良いんです四葉
IMG_1231.jpg
トリミング後だからお洋服は着ないのクマ
このふわふわ感はハートたち(複数ハート)1.2日限定だからわーい(嬉しい顔)
アロちゃん全裸で〜すHello(;^◇^;)ゝ イヤァン
このアミアミまだ飛べませ〜ん。。
IMG_1236.jpg
今日のお散歩ではご近所さんのボストンテリアの
トロンちゃんにあったりして長々お散歩だったから
アロちゃんも楽しかったのね




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:15| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

トリミングday

アロちゃんの唸りクマ・・噛み付きについてドコモポイント
皆様からのお言葉に感謝いたします。。もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございます。。(_ _)>
あの時はショックだったんですけどふらふら皆様からのコメントをみて
励まされましたぁ顔(笑)アロちゃんとの関係を修復したいです。。
IMG_0920.jpg
笑ってよーアロちゃん

今日はアロちゃんのトリミングに行ってきました。
IMG_0936.jpg
カワイイるんるんお手手。。アロちゃんのお手手



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お初・・・

今日はアロちゃん初ミリュウさんの日でした。
お耳は伸ばしてたんだけどクマ
「短くても可愛いかも」なん店長さんに言われて
その気になっちゃって顔(笑)
お耳短くしてみました。。どうかな?
IMGP1526.JPG
アロちゃんどうかな?
ママとご対面〜〜
ん〜ーーどうですかねっ
IMGP1531.JPG
ママどうでしゅか?
お顔の周りも短めにして・・お口の丸みを強調手(チョキ)
お顔の丸みは良い感じママ好みハートたち(複数ハート)
IMGP1527.JPG
お耳の具合はどうなんだろうか?
やっぱりお耳長めが私好みなんだと再確認しましたぁ
アロちゃんお耳は伸ばそうねー(長音記号2)
エクステはお耳が伸びたらチャレンジしたいわ
続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今年初のトリミングでした・・・

アロちゃんやっとトリミングの日がやってきたよ〜
今回はお耳を少し短くとお願いしましたクマ
けど・・・・けど・・・・
IMGP1076.JPG
う〜ん顔(汗)ママ的には
もう少しお耳は長めが良かったナふらふら可愛いけど顔(ペロッ)
短すぎー(長音記号1)ー(長音記号1)男の子みたい耳
ママ((x_x;)シュン ママx_x;)シュン 
IMGP1079.JPG
アロちゃん的にはどうなのかな?
早くお耳伸びれ〜




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする