2008年04月17日

アロハ3歳おめでとう

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

バースディ ALOHA


アロちゃん今日で3歳になりましたー(長音記号2)

ハートたち(複数ハート)アロちゃんおめでとうハートたち(複数ハート)
ささやかだけど二人でお祝いしようねッ顔(イヒヒ)
って・・・言いながら、よりによって今日行く事ないんじゃね?

狂犬病の予防接種&フィラリア検査に==exclamation×2

午前中は地元プーちゃん達とランチに出かけ
そこまでは良かったんですよね〜レストラン
その後アロちゃん連れて病院へ病院
この町に越してきて初めて行く病院でアロちゃんも緊張顔(え〜ん)
病院の先生にも「痛いお誕生日になってしまったわね」
などどと・・・言われ・・・顔(え〜ん)
ホントだ〜Σ(T□T)なんてヒドイママなのかしら〜
アロちゃんごめんよ注射
IMG_9273.jpg
チクッン注射いたかッたけど泣かなかったよ
でもねアロちゃん・・・アロちゃん・・・ちゅきッ揺れるハート
IMG_9272.jpgIMG_9264.jpg
アロハちゅよいでしゅ

「今日は1日安静にして雨などに濡れないで下さいねっ」って
しかもトリミング火曜日だし・・・先生に聞かれギリギリOKでしょうって
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)何にも考えてない私でゴメンネたらーっ(汗)

考えてない行動その2顔(え〜ん)
アロちゃんの誕生日だからとケーキのバースデー注文や
プレゼントなどプレゼント
何日も前から手配していて顔(チラッ)
二人だけでお祝いも味気ないから
兄さんのお家で日曜日にパーティーしようと
言っていたのに・・・何を考えてるのかexclamation&question
昨日ケーキの解凍に着手exclamation
注意書きには

(解凍したらその日にお召し上がり下さい)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パーーーな私
ささやかなお祝い画像を撮ったよ揺れるハート







続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 22:01| Comment(42) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

パート2

今日も良いお天気晴れ

姪を連れてウサギ又グランドへ

サクラの花びらジュウタンがキレイ桜

IMG_8714.jpg

IMG_8727.jpg

又付いてるよ桜



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:22| Comment(5) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ポカポカ天気

今日は急にお仕事お休みになって・・・晴れ
何しようかと思いながらも
お部屋の掃除をしてあせあせ(飛び散る汗)洗濯をして虹
アロちゃんのお洋服も沢山お洗濯しましたヨ顔(イヒヒ)

そして午後からアロちゃんのお散歩へ
又いつもの近所のグランドですぅ
子供達がキャッキャツキャツと走り周り野球
アロちゃんも顔(笑)走ってはクンクンして楽しそうるんるん
IMG_8695.jpg
アロハのカワイイ笑顔が大好きッ揺れるハート揺れるハート
やっぱり草むらや土の上のお散歩が好きなんだな。アロハは・・・
IMG_8694.jpg
アロハの楽しそうな顔を見てると
私も微笑んでしまうんですよね〜〜
でもきっとワンコを飼ってない人から見たら
私・・・変な人に見えてるんでしょうね〜顔(ぷんっ)
IMG_8659.jpg
サクラとアロちゃんの写真を撮りたいなーと
思ってたんだけど桜中々撮れないな桜
IMG_8689.jpg
もういいでしゅか?
もっと笑ってよッ顔(ペロッ)




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 16:25| Comment(17) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

アロ介

近頃のアロちゃんクマ

良い子にお留守番していてくれてるのは嬉しいんですけど


ある場所から全く動いてない気が・・・・

フローリングが恐くて恐くてあせあせ(飛び散る汗)動けないもかな?

かわいそう顔(泣)

何か考えなくては顔(チラッ)
IMG_7874.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7905.jpg
ママのお布団で待ってまちゅ






続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:36| Comment(12) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

○○的な存在

今日はアロちゃん近所のシャンプー専門店へ
シャンプーしに行きました。。。
マイクロスパにシャンプー持込で1500円ー(長音記号2)お安いッわーい(嬉しい顔)

最近アロちゃんは眠そうですぅ
朝起きても眠そうだし・・・眠い(睡眠)
午後も眠そうだし・・・眠い(睡眠)
シャンプー帰ってきても眠そう眠い(睡眠)犬(泣)
IMG_4212.jpg

IMG_4205.jpg

皆さん・・・愛犬ってどんな存在ですか?

友達・・姉妹・・兄弟・・親子・・ペット・・
大切な存在って事は間違いないと思いますケド。。。。

IMG_4217.jpgIMG_4215.jpg





続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 20:41| Comment(20) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

つまんない・・・

今日もお天気はすぐれず・・・・
アロちゃんつまんなそうー(長音記号2)
IMG_2705.jpg
最近カジカジしてますの〜あせあせ(飛び散る汗)
つまんないのかな?
でもお天気も悪いから仕方ないよね〜
なので今日は・・・・前に買ったお安いデニムに
アイロンプリントをほどこしてみましたかわいい
IMG_2713.jpg
まだ未完成ですが・・ワッペンを仕入れたいなるんるん
IMG_2707.jpg
つまんないでしゅ
IMG_2709.jpg
つまんないでしゅ

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ジョーダニ

先日の夜のことアロちゃんを連れてジョーカーダイニングで
夕食をしましたレストラン
お外のテラスでカメラ涼しくて最高かわいい
ライトアップがされていて満月
ワンコの写真が素敵にみえるんですexclamation×2
腕がなくても・・・・・顔(イヒヒ)
親ばか写真館なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2476.jpg
このイスに座らせると又カワイイんですよね顔(メロメロ)
IMG_2475.jpg
馬肉を注文したけど即効完食たらーっ(汗)
IMG_2471.jpg

IMG_2467.jpg
最近太り気味なアロちゃん
ご飯・オヤツ控えめにねっ顔(ペロッ)



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:28| Comment(12) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

泣きべそ

今日の夕方近所をお散歩犬(足)
夕暮れ時のアロハ
IMG_1591.jpg
涙出すぎ〜

私が目が薄いとか言ったからかな?
ごめんねアロちゃん(>_<)
IMG_1590.jpg
負けましぇん

IMG_1613.jpg
この写真はいつものアロちゃんだわね〜

IMG_1612.jpg
明日はおでかけお友達と遊べるね
お天気も良さそうだしるんるん





ニックネーム ゆーこ at 18:48| Comment(11) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

アロハブリーズ

今日はわたくちアロハがお伝えしゅるでしゅよ

ママが午後から又々お仕事にいくでしゅっ
ママの今日のお仕事は横浜ウォーカーの撮影なんでちゅ
次回号にママのるらしいでちゅ本
だから、お仕事行く前におちゃんぽに
連れて行ってくれたでしゅ
犬(足)クマ
IMGP1153.jpg
近所にある小さな富士山であちょぶでちゅ
IMGP1159.jpg
ママったら寝転がって写真とるでしゅか?
芝だらけでしゅよたらーっ(汗)

いいのるんるんいいの気にしないでアロちゃん!
気持ち良いよ〜
IMGP1168.JPG
ちいちゃなお山でちゅけど
MMまでみわたしぇましゅよ
クマ
IMGP1154.jpg
ママとおしゃんぽをしていたら小学生のおねーちゃん達が
あたちを可愛い〜ズボンはいてる〜なんて言って
集まってきたでしゅよ

おねーちゃん達とあしょびたくて
ぐるぐる回っていたら・・・・おねーちゃん達が
どっかいってしまったでしゅ

IMGP1155.jpg
おねーちゃん待ってくだしゃいよーあせあせ(飛び散る汗)どこいくでしゅかーー
アロハもちゅれていってくだしゃいよ〜


アロちゃん残念。。おねーちゃん達とはバイバイ・・・
IMGP1158.jpg
ちかたないでちゅ・・・・ママとあしょぶでちゅか

IMGP1163.jpg
又おちゃちんでちゅか・・・・


続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | アロハブリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする