2008年05月11日

ILOVE ALOHA

IMG_9741.jpg
発売したヨ

でも・・・・・

IMG_9745.jpg

花嫁でつ

先越された〜(*≧m≦*)ププッ

ウッウウンはいッ!そこ〜笑わな〜い!ヒソヒソしな〜いexclamation×2

はい!次いってみよう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_9747.jpg
このアロちゃんが1番好き〜〜
ほっかむりがカワイイ揺れるハート揺れるハート

アロちゃんは永遠に私の者だよね揺れるハート
IMG_9623.jpg
・・・・・・





続きを読む

ニックネーム ゆーこ at 17:26| Comment(12) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

夏かよ!

4月30日めちゃめちゃ暑かったですよね〜

この日の、アロちゃん本アイケントの撮影に行ってきたyo

ものすごく暑いのに晴れ

準備が出来るまでの間カチンコ

お庭でボール遊びをしたり走り周ってあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうなアロちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_9491.jpg

楽しそう揺れるハート揺れるハート
IMG_9496.jpg



続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 02:04| Comment(8) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ドッグファン

嬉しいお届けものがポストに届いてましたぁ〜顔(笑)
IMG_9167.jpg

先日の事、yaeちゃんにお誘い頂いてー(長音記号2)

yaeちゃん家のありちゅママの一粒種ジョニ君と揺れるハート

一緒にドッグファンの撮影に参加したんですぅカメラ

その本が届いたんですぅ本
沢山お洋服着て沢山お写真撮ってもらったから
楽しみにしていたんですぅ
では見てみようー(長音記号2)
IMG_9157.jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)

カワイイ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_9158.jpg

いつも割かしボーイッシュなアロちゃんだけど野球
この撮影ではカワイイお洋服が着れてリボン
しかもっ結構アロちゃんカワイイ感じも似合うな〜なんてわーい(嬉しい顔)
思いながら、モデル経験豊富なありちゅ一家と顔(チラッ)
アロちゃんが上手に出来るか心配だったけどたらーっ(汗)
ちゃんと可愛く載ってたのでうれちぃ黒ハート
ジョニ君もアクセ付けてカワイイなっ揺れるハート
IMG_9164.jpg
アロちゃんとの良い思い出になりましたぁ
yaeちゃん&yaeちゃんママどうもありがとうぅございましたわーい(嬉しい顔)
一生の思い出だね。アロちゃん位置情報

IMG_9130.jpg
・・・・・・・・ふらふら















続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 22:15| Comment(13) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

近況・・・

前回までのストーリコンビニ

アイケンテュー初モデルから2ケ月カメラ

そうですぅexclamation×2

流れアロハ事件

えーえーあの時は倒れそうでした〜〜顔(イヒヒ)
初めてのモデル経験で張り切ってトリミングに行って
望んだ撮影・・・・クマダッシュ(走り出すさま)走り流れちゃって〜
でも・・・・
アロハチャンの名演技でこのチッコ雫ジュウタンがものすごく売れた
んですよ〜exclamation×2って・・・・言ってモラッタタケド・・・わーい(嬉しい顔)
ぺこ <(_ _)> お気遣いアリガトウゴザイマスッ顔(ペロッ)
さてさて今回は大丈夫なのか?
皆さん良かったら立ち読み購入して下さいねッ
IMG_8342.jpg




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 01:37| Comment(6) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お疲れアロ子

先週末の出来事顔(チラッ)

2月29日金曜日朝からアロちゃんとアイケントの撮影に
埼玉の入間市に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
途中サービスエリアに入りつつレストラントイレ行ってきました。。

今日は初めってのお洋服の撮影でカメラ楽しみ揺れるハート
IMG_8021.jpg
カワイイキッチンですねっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
他のワンちゃんもいて並んでの撮影なんかあって
大丈夫かな〜あせあせ(飛び散る汗)と心配だったけど顔(汗)
IMG_8023.jpgIMG_8022.jpg
ママ今日は沢山洋服きまちたねクマ
4時間近くかかったけど無事終了ー(長音記号2)
アロちゃんホントお疲れ様わーい(嬉しい顔)
写真を撮る余裕もなくてあせあせ(飛び散る汗)でも今日も楽しかったです。。




続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 21:20| Comment(23) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

モデル初体験の巻

今日アロちゃん初めてモデルのお仕事へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
スタードック
で雑誌「アイケント」のモデル募集があり募集内容を読んでたら
あらッアロちゃん該当してるんじゃない?って感じで(*≧m≦*)ププッ
軽い気持ちで応募していたのです。。本
そしたら一昨日携帯電話ー(長音記号1)アロちゃんにお願いしたいと
お電話が〜〜顔(イヒヒ)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー私が緊張するわーexclamation×2

で本日アロちゃんと広尾まで行ってきましたカメラ
IMG_5680.jpg
ここはどこでしゅか?
ちょっと早く着いてしまったけど中で待つことにsoon
IMG_5688.jpg
待機中soon次項有soon
今の所おりこうですッ(´▽`) ホッ



そして撮影開始exclamation

続きを読む
ニックネーム ゆーこ at 18:28| Comment(27) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする